2017年08月15日

訃報です。ご協力ありがとうございました。

迷子になっていたちょこちゃんですが、残念ながら、事故にあってしまい、虹の橋を渡ったそうです。
シェア、リツイート、ご心配して頂いたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
ちょこちゃん安らかに。ご冥福をお祈りいたします。悲しいです。
2017年08月11日

ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。

choko.jpg残念ながら、事故にあってしまい、虹の橋を渡ったそうです。シェア、リツイート、ご心配して頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。ちょこちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2017年07月31日

ハンバーグオムライスアレンジバージョン

17.jpg_1110435.jpg02.jpg

先週末、おとといの土曜日!近い日の更新が久々に出来ました(笑)オープンしてから半年たったお店へ行ってきましたよ〜♪
2017年07月30日

旭山記念公園でお散歩

16.jpg13.jpg

hirihiriを出た後は公園へお散歩に行きました(´∀`)
2017年07月29日

豚肉味噌と彩り野菜のスープカレー

12.jpg10.jpg14.jpg

23日の日曜日!3の付く日はくじ引きが出来るイベントをやってるお店へ行きました♪
2017年07月28日

海老のトマトソースバジルペーストがけ

05.jpg06.jpg07.jpg

先週末22日の土曜日!なんだかパスタが気になってしまって2週連続で行ってみる琴似しました〜(´∀`)懲りずに(笑)
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問! by あずき(アズキ)母 (06/29)
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa