2009年05月01日

羨ましい

  

ガッシュは綺麗なおねーさんに向かって
ただハァハァしてるだけでも
「嬉しそうだね〜っ!かわいいね〜っ!」
って言われるけど、
俺が綺麗なおねーさんにハァハァしてたら
ただのキモイおやじだ。
羨ましいやつめ。
しかも目線的にパンチラ見放題。
生まれ変わったら犬になりたい今日このごろ。


2009年05月03日

ガラスのピラミッド



昨日の夜は疲れててめちゃイケの途中で寝ちまって更新忘れたぜ

昼間はガッシュつれて東雁来のホーマック行ってから
モエレ沼公園に散歩に行きまんた
咲いてる桜もあったよ
一週間後位には満開っぽいから
またいきたいなー

ニッ



今日は千歳のレラに行ってきまんた
って言っても俺は運転とガッシュを見てただけだけどね

レラは場内に犬連れて歩けるしドッグランもあるよ。
ガッシュはドッグランで
すごく仲良くなったシーズーと
終始ーずーっと遊んでました
2009年05月04日

 

最近暖かかったからけっこう咲いてきましたな
日本犬に良く似合う(^-^)黒とピンクのコントラストが最高

樽川公園



GWとはガッシュウィークの略だ!

今日は石狩にある無料のドッグランに行って来たよー
水飲み場もあるし広いしなかなかいいです!
うちから車で30分くらいだしこれからちょくちょく行くことになりそー
ただ芝生と砂場が半々位で汚れやすいけどね(^-^;

画像は、アジリティ施設のはずが
上に登ると人間と同じ目線になるから
得意気になって寝ちゃうガッシュさんです
一回まじで落ちそうになって、なまら焦ってました
2009年05月07日
2009年05月08日
2009年05月09日

長い

  ガムもらったぜ

何また撮ってんだ
邪魔すんなよ
2009年05月11日

モエレ



昨日はまた寝ちゃって更新し忘れたぜ><
しづこさんとモモとガッシュ連れて
モエレ沼公園行ってお弁当食べて噴水見ましたー。
ガッシュはまた拾い食いばっかりしてたから
今日の朝はちょっと下痢してましたよ(笑)
帰ってきてから1人でジャスコの1000円の床屋へいって
その後こうしんの湯に行ってきました。
久しぶりの大きなお風呂気持ちよかったぜ。
でもやっぱどうも、俺の床屋が1000円で
ガッシュのトリミングが4200円てのが腑に落ちないんだぜ。
2009年05月12日

ガムガム〜♪

  

飽きちゃったガムでも
持ってあげると
夢中になって噛みだす
ガッシュかわゆす(^o^)
2009年05月13日

エゾヤマザクラ

  

今ちょうどすっごい綺麗に咲いてるのおおいよねー
朝散歩してたら見つけたから
ガッシュと撮ろうとしたけど
全然うまく撮れないぜ(笑)
2009年05月14日

べー

  

今週末は柴犬オフがあるよー
楽しみー(^o^)
でも降水確率80%( ̄▽ ̄;)
2009年05月15日

食べたな

  

この前の長いガムは今こんなんなりました
2009年05月16日

やったー

  

今日はまだ仕事中だけど
明日は休めるよー(^o^)
天気もいいみたいだし
どこ行こうかね〜
2009年05月18日

外が気になる

 

最近は少しずつあったかくなってきたので
ガッシュのサークルの横の窓を開けることがあるんだけど
今まで聞こえなかった外の音が聞こえるもんだから
すごい気になるみたい
2009年05月19日

ひっぱりあいっこ

 

昨日はいつもよりちょっと早く帰れたから
ガッシュが喜んで迎えてくれました
遅く帰るとガッシュは爆睡中だったりするので
起きるけど全然喜んでくれない(笑)
たまに寝起きで喜んでくれたら、うれションしちゃったり(笑)
2009年05月20日

メポ



頭がケツのマロガッシュでーす。

目の周りの毛がかすかに白っぽくなってきてるな
2009年05月21日

てんきいい

  

今日は暑くなりそうだねー
朝の散歩は初めて半袖Tシャツ一枚で出掛けたよ。
強すぎない日差しに少しすずしい風があたって
きもちよかったわぁ。

ローボードに

  

賢明なガッシュファンのみなさんには
だいたいうちの中がどんなんか想像つくと思いますが、
今日は暑かったのでリビングの窓を開けてたら、
手をかけるのも許してなかったローボードに
なんと乗っかってしまいました(笑)
カーテンがひらひらしてて更に
外の音が丸聞こえな状況で
犬に気にするなっていう方が無理だよなー(笑)
さてさてどうしたものか。
1、ローボードの上のものは全て片付けて、
乗っかって外を見てるだけの分には許可する。
2、許さない。怒り続ける。
3、ローボードを取っぱらう。
2009年05月22日

おはようございます

 

ローボードのご意見ありがとうございました。
結果は、取っぱらうに6票でした。
協議の結果、とりあえずローボードの上には物干し竿があるので
洗濯物で邪魔しつつ様子を見るということになりました。
ダメそうなら寝室にでも移動します。
ローボードの裏にある大量のコードをどうするかが問題だぁ〜

フィラリア

  

明日の午前中は動物病院に行って
フィラリアのお薬をもらってこようと思います。
そういえば最近体重を計ってなかったけど
どれくらいになってるのかなー
2009年05月23日

ナイラボーン

  

犬がかじるためだけの
プラスチックのかたまりが
1980円とか
2009年05月24日

動物病院



フィラリアのお薬をもらいにきたよー。
落ち着かないなら
外でも見て気をまぎらわすぜ
昨日来る予定だったけど
雨降ってるからって今日になったぜ

おくすり

  

月1回、半年分で6個入りの薬が7200円てー
診察と血液検査合わせて11235円。
午後から爪切りとドッグランに行って1500円。

俺の今日のお昼ごはん
カップラーメンとおにぎりで200円。

レインコート



今日は病院に行ったあと
ドックテックに遊びに行って
アリオのテンテンに行きました。

よさげなレインコートがあって
ガッシュは持ってなかったので買いました。

こんな小さい単純な形のペラペラなものが2800円。
そらこの不況の中ペット業界は景気いいはずだわ(笑)
ちなみに例によって
俺のレインコートはローソンで買った500円の。
2009年05月25日

スリッパ

  

無印のスリッパはダメだわ
すぐ裏をむしって食べてしまった

やっぱユニクロだわ
2009年05月26日

靴型ガム

  

たしか140円くらいだったと思うけど
ナイラボーンより夢中になってないか?(笑)

日曜日爪切ったんだけどわかるかな?

満足



靴をばらばらにして満足げに眠りにつくガッシュさん。

おやすみなさい…
2009年05月27日

いいながめ

  

俺がイスに座って一服しようとすると
隣に登って周りを観察するガッシュ。
俺と目線が同じくらいになるから気分良いんだろうな。
カワユスだけどしつけ的にはダメか?^^;
2009年05月28日

コマンド

 

オイデ→スワレ→オテ→フセ→ゴロン→ほめておやつ
の流れを何回かやってたら
オイデ、と言っただけでゴロンしてしまった(笑)
省きすぎだろ(笑)

「ほら、ゴロンしてやったから早くおやつよこせや、もたもたすんな」って顔してる(笑)
2009年05月31日

今日は雨



ジョイフルエーケー屯田店の
室内ドッグランに行って来たよー
コーギーの女の子と仲良くなって遊びました。

雨の日は室内いいね。
広い食いの心配もないしー。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。