2009年06月01日

発見!

  

あ、あれは!?

まぼろしの



黒いキツネ?!


2009年06月02日

あら

  

ガッシュさんでしたか。
相変わらず男前ですね。
2009年06月04日

去年の11月

  

毎日見てたらわかんないけど
小さい時もあったんですね
2009年06月05日

  

同じロープのおもちゃなんだけど
比べたらだいぶでかくなりましたね
2009年06月06日
2009年06月07日

あいにくの雨

 

雨だから予定だった白老行くのは中止ですよ(;_;)

またジョイフルでも行くかー?

JAK屯田店室内ドッグラン

  

せっかく来たけどお友達いません(笑)

唯一おばちゃんが(笑)
2009年06月08日

100円ショップのおもちゃ

  

ピーピー鳴るおもちゃ買ってきたんだけど
3分で音が鳴らなくなって
5分で破壊してムシって食べはじめました(笑)

パッケージがゴールデンの写真だったから
少しは頑丈かなと思ったんだけど騙された(笑)
2009年06月09日

美香保公園

 

先週末は美香保公園に行ってきました。
うちから歩いて30分弱かかるけどね(^.^)
2009年06月10日

ぶさいくがっしゅ



なんだその顔www

今日の朝の散歩中あくび終わりかけの顔です
朝は眠いよね
2009年06月11日

期待の目

  

なに?おやつ?おやつくれるの?
2009年06月12日

また

 

週末は天気悪いらしいよー(-.-)
最近ずっとそうだね。
ガッシュも晴れてたほうがいいよなー?
2009年06月13日

ん?

  

ガッシュも食べたいのか?
でもごめんねー
犬である君は人間よりあとに食べるべきらしいよ
ゆるしてよ
その分けっこう高いフードあげてんたぜ
2009年06月14日

雨の日

  

ガッシュはカッパが大嫌い。
吠える唸る暴れるで
着せるのに細切りササミジャーキーを4本使います

でも体を拭くのも嫌がるからやっぱ着てほしいのだよ
かわいいし

今日もまたジョイフルコースかね

またジョイフルAK

  

いっぱいお友達はいたけど
なかなか一緒に遊べる子がいなくて
途中から7ヶ月の黒柴クウ君がきて
いっぱい遊びました

今はお茶飲んでます

これからアリオのテンテンに行って
カウンセリングです
2009年06月15日

JAK屯田店ペットワールドブログ



ドッグランで遊んだ後、カフェでお茶してたら
店員さんがガッシュを撮ってくれて、
それがブログに載せてくれてました!!

http://www.jak.co.jp/diarypro/diary.cgi?no=295

「カメラ目線上手だね〜」って言われてたけど、
そら、毎日携帯で撮られて鍛えてるもんねー(笑)
2009年06月16日

ターンとか

  

最近新しいコマンドを教えはじめてます。
出来るようになるかなー?
2009年06月17日
2009年06月18日

朝の散歩後

  

右目の上に抜け毛が…

最近ちょっと寝坊ぎみで
朝の散歩短めが続いたんだけど
今日は普通に一時間くらい行ったので満足げです(^.^)
晴れてたしね!久しぶりに!
2009年06月19日

きもちい〜

  

やっぱ晴れてたら朝の散歩も気持ちいいね〜��
2009年06月20日

微妙な天気

  

今日は樽川公園に行こうと思ってたんだけど
この天気はやめといたほうがよさそうだなぁ
寒いし。
またジョイフルだな
2009年06月21日

シャンプー

  

今日はお店でシャンプーしてもらいましたー。
お店の奥からは終始ガッシュの断末魔のような鳴き叫び声が(笑)
あれ聞いたら自分でやろうと思えないし他の店にも頼めない(笑)
普通の料金でやってくれるお店に感謝です(^.^)
毛も抜けてスッキリして、シャンプーのいいにおいになりました(^o^)

夕方はアリオのテンテンに行ってドッグランで遊んでお買い物しました。
そうそう。黒柴の豆タイプっていう子犬がいたんだけど
なんと24万円だったー(゜ロ゜;たかー
2009年06月22日

柴犬雑誌

 

見つけたから買ってしまったー。

これによると、飼い主や他人、他の犬に対する攻撃行動が柴犬によくあるんですって。

ガッシュは飼い主にしか攻撃行動をみせないからいいこだな!(違)

満面の笑み



シャンプーを頼んだ店のブログに載ってた
出てきた直後のガッシュの画像ですー。
気持ち悪いくらい笑ってるー(笑)
泣き叫んではいたけど、
やってもらったらやっぱスッキリしたんだろうかー^^
http://dogtech.exblog.jp/
http://japan-dogtech.com/
2009年06月23日

お留守番直前

  

今日の朝、留守番させられる前です。
ちょっと寂しそう?
2009年06月24日

暑くなりそうな日

  

今日は天気がいいねー

ガッシュも嬉しそうでした(^o^)

マテ

  

最近やっとちょっと落ち着いて待てるようになりました。

今までは「早くよこせや〜〜」ってオーラがすごかった(笑)
2009年06月25日

立って

  

「立って」のコマンドを教えたいんだけど、むずかし〜
おやつで誘導したらすぐできるんだけど
なかったら「何言ってんの」って顔する(笑)
2009年06月26日

朝から暑い

  

ガッシュもちょっと歩いただけで口開けてハァハァモードだったわ。

まぁ俺は今夜はスパゴーライブでもっと熱くなるけどね!!
ガッシュは申し訳ないけどいいこで留守番しててね!
あー楽しみだぁ!
2009年06月27日
2009年06月28日

体調わるい



今日は大事とってオフは休ませて頂きましたどうもすいません
楽しみにしてたのにざんねん
注射打ったけどまだピーピーです
2009年06月29日

だいぶ

  

元気になりました。

ホネうまいです。
2009年06月30日
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。