2009年07月01日

怪しく光る

  

暗闇の中に謎の生物発見!!
2009年07月02日

腰いたい

  

今日の朝靴下はいてたら腰がピキッて(>_変なとこに力はいって。
ちょうど今日ひざの水抜きに行こうと思ってたから
ついでに腰も診てもらうわ。
満身創痍です(笑)
2009年07月03日

両膝と腰

  

昨日病院に行ってきましたー。
まずは両膝。これ2ヶ月くらい前から毎週行って水抜いてます。
でもぜんぜん水の量は減らないし、先生がいうには
この若さでこの期間でこの水の量が溜まるのは普通じゃないから
やっぱり手術するか?と。
う〜ん。でも俺的にはそんな我慢できないほどの痛さじゃないし
10日間くらい入院しなきゃならないらしいし、手術はしたくないな〜。
それと腰。足が上がるからヘルニアではないと。ぎっくり腰だと。
3日間ごろごろしてれば治るっていわれたんだけど
仕事があって3日間も休めないよ〜。
ということで今は会社にきてます。腰痛い〜><
腰を曲げるのがつらい。咳とか、くしゃみすると痛いからつらい。
あとウンコした時お尻ふくのがつらい(笑)
みなさん、膝と腰はお大事に。
2009年07月07日

腰いたい〜



腰が痛くて更新もままなりません。
会社には行ってるけど早退させてもらって家で寝てます。
おかげで録画してたまってたワンピースとかプリキュアとかハルヒとかを見まくってます。
アニメばっかかよと。

画像は、早く家に帰ると「え?もう帰ってきたの?」と、寝起きでクレートからこっちをのぞきこむガッシュ。カワユス(^.^)

ところで、鎮痛剤で座薬をもらったんだけど
挿してから何時間くらいたったらウンコしてOK?
たまに我慢できなくてウンコしちゃったら座薬もでてきてもったいないことしちゃうんだけど(笑)
2009年07月09日

なおらない〜

 

会社の人には病院変えたほうがいいんじゃないかとか言われますが
病院には3日ゴロゴロしてれば治るって言われてんのに
そうできないから治らないだけじゃんかと。
土曜日は休みだったのにいきなり呼び出したりさー


腰なおったらまたダイエットしよー
2009年07月17日

だいぶよくなったけど



まだ少しいたい〜

散歩も行きだしたけど
ちょっときついわ
2009年07月19日

JAK屯田



今きてまーす

人も犬もいっぱいいるけど
気の合うお友だちがいないみたい
2009年07月20日

アシリベツの滝

  

今日は滝野すずらん丘陵公園に行きました。
ガッシュには初体験の滝見学だったけど
たいして興味なかったみたい(笑)
2009年07月21日

  

初めて川にも入りました。
まぁ自分からは入らないから
ちょっとお尻押して落としてやったんだけど(^-^;
でも思ったよりパニクることもなく。
って、どうしていいかわかんなくて立ちすくしてる感じか(笑)

徐々に慣らしていけるかな?

ガッシュプリクラシール



最近の絵日記で使った画像集めて
プリクラ風シール作ってみたぜ(^ー^)
2009年07月22日

川の流れのように

 

おだやかにこの身をまかせていたいワン
2009年07月23日

笑っとけ

  

いたずらしたりかじったりしても
とりあえず笑ってごまかすぜ。

俺の笑顔はかわいいからな
2009年07月24日

ねぼう

  

今日は寝坊して散歩が短めになっちゃったー

しかも今日俺は仕事が遅くなりそうだし
同居人さんはオールスター見に行くっていうし
留守番も長めにさせちゃうよ
ごめんねー

明日はJAK

  

明日ジョイフルエーケー屯田店で、
公開無料しつけ教室ってのをやってるらしいので、
ガッシュ連れてちょっくら覗いて来ようと思います^^
たぶん13:00からので参加します。
良かったらガッシュを見に来てください。
参加してる中で一番かわいいのがガッシュですw
ドッグランでも遊びたいけど、使えないのかな?
2009年07月25日

ジョイフルエーケー屯田店

  

さっき公開しつけ教室終わりました。

警察犬のデモもやっててかわいかったー

3時からドッグラン使えるみたいよ
雨降ってるしちょうどいいわちょっと遊んでくわ
誰もいないからみんな来たらいいよ(笑)
2009年07月26日

へそ天

  

きょうは留守番ながかった(>_<)
2009年07月27日

暑いわムシムシするわ

  

こんな日の夜は
扇風機気持ちいいわ
2009年07月28日

ガウガウ

  

今日の朝もいつも行く大学村の森という公園に行ったら
わりとよく見る白と黒のパグ2頭連れがいまして。

いつものように犬同士においを嗅ぎあって挨拶。
そして黒いパグがガッシュのお尻のにおいを嗅いでたら
ガッシュがその犬にむかって突然ガウガウ!ってなりました。
ちょっとだけだったけど、ガッシュが他の犬にガウガウしたの初めて見たから少しびっくりしたー。

ガッシュもいつのまにか来月には1才だし、変化があるんですなー

ガウガウする柴犬は多いけど、ガッシュには堂々としててほしいんだけどなー

柴だからとか犬種云々は別にして、わりとガウガウならなくするしつけ方法とかあるのかしら
2009年07月29日

ベロ出し

  

ガッシュさん、舌が出てても男前すなぁ。

ジャニーズに履歴書送ってみようかな。

よく家族が勝手にっていうパターンあるもんね。

あ、でも玉なしのオカマちゃんだからだめか
2009年07月30日

横顔

  

横顔もイケメンすなぁ。
緑が似合うすなぁ。

今週末は何も予定ないけどどこ行こうかねぇ

外のドッグランは暑いかな
2009年07月31日

扇風機

  

気持ちはわかるけど
狭いうちの場所とりすぎなんですけど(^-^;

ベッド!

7月も終わり

  

もう8月だよー早いなー
ガッシュも8月23日で1歳ですよ

最近フードをパピーとアダルト混ぜてたのを
100%アダルトにしました。
ガッシュも大人になったねー

会社で楽天でアダルトのフードが安いとこ探してたら
その画面を会社の人に見られて
エロいの探してると勘違いされた(笑)

明日は支笏湖に遊びに行くかも!