2010年07月01日

ほっかむりガッシュ

  

無理矢理感が否めませんが(笑)嫌なんだろうけど散歩から帰ってきてすぐで暑いので笑ってます(笑)最後の画像は「早く取れー!」って言ってるように見えなくもない(笑)


2010年07月02日

明日は雨?晴れ?



はっきりしてほしいよね〜
晴れてたら母ちゃんがいないし、雨だったらいるんだとさ
はっきりしてほしいよね〜(笑)
2010年07月03日

今日は結局雨降らなかったね

  

どこにも行かず家にいました〜
ガッシュは気持ち良さそうに寝てましたよ(´∀`)
2010年07月04日

ドッグカフェ巡りしてきたよ〜

  

昨日はどこにも行かなかったから、今日は3店も巡っちゃいました〜。
そのうち2店は初めての所!ずっと行ってみたかったとこだから行けて良かった〜^^
2010年07月05日

今週末は晴れたらいいね

  

ドッグカフェ巡りしたばっかだけど、もう今週末は行くところ決まってるぜ?(´∀`)
ドッグランでもドッグカフェでも公園でもない初めて行くとこだぜ楽しみにしててね
2010年07月06日

動物病院行って来ました

 
 

最近なまらお尻をなめってたので病院に行ってもらいましたよ
口の周りがちょっと荒れてる感じも気になってたしそれも一緒にねー
とりあえずお尻はちょっとただれてるけどそんなにひどくはないみたい
口もそんなにひどくないみたいで良かったね
2010年07月07日

ベッドの下で何してんの〜?

 
 

またガリガリやったり糸引っ張って食べようとしてるのか〜?目そらすなよ(笑)

柴犬BBQオフ会のお知らせ


今月の25日に柴犬オフ会BBQ in ドッグカフェコムコムなるものを計画しています!
調子こいてポスター的なものまで作っちゃいました^^;
今のとこ、人間14人、犬10頭ほどの参加予定です。参加してみたい、質問がある等、興味のある方はご遠慮なくコメントでお知らせくださいませ!
たくさんいた方が楽しいと思うしこのさい柴犬飼ってなくても柴好きであればOKですよ!(笑)是非是非!
ポスターもどきの大きな画像やPDFはこちら   mixiコミュ

すね気味ガッシュ

  

留守番させられたからかい。土日はきっと楽しいから我慢してちょうだい〜
2010年07月09日

ナイラボーン様様だわ

  

ガッシュに骨やガムをあげると守ってしまうのでプラスチックの噛む物をあげてます。何種類かあげたけど、ナイラボーンが一番喜んでます。すごい長持ちするし。もしこのナイラボーンがなかったら今これを噛んでる時間だけ代わりに家の中の何をかじってるんだろうと思うと鳥肌です。
うちの中にはガッシュの歯型ひとつありません(^ω^)いい子です(^ω^)
見えないとこにはあるかもしれないけどベッドの下とか(笑)
2010年07月10日

ガッシュとくだもの狩りに行ってきたよ〜^^

 
 

余市にある山本観光果樹園というところに行ってきました。犬連れで果物狩りが楽しめます^^ガッシュはもちろん俺も果物狩りは初体験!上にはさくらんぼ!下にはいちご!おいしかった〜。天気もちょっと雨は降ってたけど傘をさすほどでもなく暑すぎなくてちょうどいい感じ!まさに奇跡的な犬連れくだもの狩り日和!^^
その後は小樽にあるドッグカフェ、スルジェと無料のドッグランに行ってきましたよんー^^
2010年07月11日

ノーザンホースパークに行ってきたよ〜

 
 

今日はガッシュと初のテーマパーク!
お馬さんがいっぱいいるノーザンホースパークに行ってきました!
その後、母ちゃんのリクエストでレラに行って、帰ってきて投票に行きました。
2010年07月12日

朝から雨降りだー

  

昨日がこの天気じゃなくて良かったわ(´Д`)ガッシュは今朝の散歩に行くのが少し億劫そうだった。家の中にいながら雨が降ってるのがわかるのか、連休の疲れが溜まってるのか(;^_^ 画像は小樽のドッグラン

黒柴印和んこ堂 第1回スマイルコンテストグランプリ商品が届きましたー!!!!

  
http://www.wankodo.com/
ガッシュのタンクトップとバンダナが届きました!
投票してくれた皆様、和んこ堂さん、ありがとうございます!!!!
ガッシュに以前レインコートを着せたら次の日から首輪をするのも嫌がった過去があり
それ以来服を着せたことはなかったんですが、これはなんとか挑戦して写真撮りますね!
これをきっかけに服も好きになってくれるかも?
投票してくれた方にも、抽選で10名様ですがプレゼントが届いてるみたいです!
本当に皆様ありがとうございました!!!!!!!!
2010年07月13日

足を通すのは至難の業だ…

  

無理矢理やれば絶対噛みついてくる顔してる(笑)
2010年07月15日

うるさいなー

 
 

好きでやってんだからほっといてくれーって言ってます

言うこと聞かないガッシュさん

  

「オテ」と言ったのになぜかフセするガッシュしかも中途半端に…
言うこと聞きたくなーい、でもおやつ欲しーって感じなのかな(´Д`)
2010年07月16日

世の中捨てたもんじゃない

 

今日の朝の散歩はいつもの大学村の森じゃなくて、ちょっと気分を変えて
新道東みどり公園に行ったんだけどね、
ガッシュの水のみ用カップを忘れて来ちゃったのさ!><
それに気づいたのが今日の夜に散歩行く時。
もう絶対ないだろうなぁーと思って行ってみたら、
ありました!!!!わざわざ水のみ場の上に置いといてくれて!
ありがとうございます〜。そしてそれに気づいてもそのままにしてくれてたみなさんもありがとうございます〜。買ったら意外とするからねこれ。助かりました〜^^
2010年07月17日

栗山グリーンブリスに行ってきたよ〜

 

正確には「栗山グリーンブリスっていう会社がやってる、
無料ドッグラン&カフェ“Hana”に行ってきたよー」って言ったらいいのかな?^^
以前Lyraママに教えてもらいましたありがとうございます^^
2010年07月19日

昨日はお友達にお呼ばれしてBBQ行って来ました

 

楽しかった!今日は樽川公園に行ってきました。面白い家族がいました。飼い犬に近寄る他の犬を必死に追っ払ってるの。ドッグランなのに。ウケ狙いだったのか?それよりもうちのPCがたちあがらなくなって大変です。5年たてば買い替えどき?画像の後ろにいるのはアサミちゃんです。
2010年07月20日

柴犬BBQオフ参加募集締切は明日いっぱいです!!


もう1度だけ告知!今度の日曜日、柴犬を集めてBBQオフ会を計画しています!今んとこ、人間17人、犬13匹が参加予定です!
明日いっぱいで締切なので参加したい方は遠慮なくコメントくださいー。
簡単ですが参加者をまとめてみました → こちら
週間天気予報も一応曇り!こればっかりはわからないけどねー。

ポスターっぽいやつの大きな画像やPDFはこちら    mixiコミュ
2010年07月21日

日曜日天気が微妙だ〜

 
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1400/1102/0010931.html
もうどうなるかわかんないもの考えてもしょうがないので雨天決行で行きますかね。
外で焼いて中で食べるとか(笑)ホットプレート持参するか?においとか大丈夫かなお店的に。
この辺はあじさいが綺麗です(^ω^)雨のあじさいもいいよね関係ないけど
2010年07月22日

降水確立が80%( ´Д`)

 
http://www.jma.go.jp/jp/week/306.html
でも決めました。やることに決めました。台風がこようが大雨警報だろうがやります。
BBQはできないけど( ´Д`) 80%のくせに「時々雨」っていうのが微妙なんだよなー。
その「時々」が1時〜4時ではないことを祈ろう!
2010年07月23日

twitter風の柴犬ステッカーできたよー\(^o^)/

 

以前作ったデータをシールにしてみたよー^^ オフ会の時に配りたいと思います。
でも参加者でツイッターやってる人ほとんどいないからあまり喜ばれないか?^^;
日曜日の天気予報は昨日、降水確率80%の曇り時々雨だったのが今日になって
50%の曇り一時雨になりました。少しは回復したね。てるてる坊主作っとくか?^^
2010年07月24日

初めてのタンクトップ着たよー

 

和んこ堂さんから頂いたタンクトップが着れました!この画像は着た直後なのでめっちゃブルーな感じですが(笑)このままちょっと散歩に連れてったらすぐ慣れたみたいでした。ガッシュに服を着せることは考えてなかったので、この機会で着ることができました!改めてありがとうございました〜。

さて、明日は待ちに待った柴犬BBQオフ会!
天気のせいで一時は中止をも考えましたが、なんと今んとこ普通に晴れそうですよ〜^^
みなさんよろしくお願いしますね〜。ケガだけはないように!楽しみだなー^^
2010年07月25日

柴犬BBQオフ会終了〜

 

一番心配していた天気は、めちゃくちゃ晴れてくれて、
その次に心配していた、犬と人のケガもなく、無事終われました〜^^
お店のオーナーさん、参加者のみなさんのご協力があってこそでした!
ありがとうございました!
デジカメで撮った画像はまた後日アップしますね〜。
2010年07月26日

パソコンが調子悪くて初期化して

  

せっかくだからファイルの整理、とかやってたらキリないね(;^_^A
オフ会のデジカメの画像の更新はもうちょい待ってね
2010年07月28日

ハッピーバースデイ虎徹

 
 

今日はガッシュの散歩友達のコテツの誕生日だそうですおめでとー(^ω^)
4歳だってさガッシュの倍生きてるよもっと年上を敬えよ(笑)

柴犬BBQオフ画像アップしますた

 

お待たせしました。オフ会の画像をアップしたよーーん^^
2010年07月29日
2010年07月31日

シバキチカフェなう

  

チキンクリーム+カレー(´∀`)一皿で三度おいしい(^ω^)
あー久しぶりにうまいカレー食ったわーこの後樽川公園行ってみます!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。