2011年02月01日

Shi-Ba定期購読特典のバッグが届いたよー

  

で、おやつはどこに入ってるんだ?と言ってます(´∀`)


2011年02月02日

あーかわいい

 

普段どうしても上から見下ろすからね。同じ高さになってみるとまたかわいいんだよなぁ
2011年02月03日

今日は節分かー 朝の散歩は気を付けなきゃ

 

朝散歩してると家の前に落花生の殻なんかが落ちてることがあって
ガッシュがそれを食おうとするという(笑)
2011年02月04日

欧米かっ!

  

やっぱり朝は落花生があちこち落ちてたよー(´Д`)
ガッシュは警察犬なみにクンクンしてました(´∀`)
そしてなぜか大量のピスタチオが落ちてる家がwwwなぜピスタチオwwwww

ブログ修正完了〜

  

細かい所なんですがずっと気になっていた、パソコンから見た時のこのブログのデザイン的な部分をちょこっと直してみました。さてどこでしょう?
もしそれに気づいてたあなたは、相当なガッシュブログマニアだ!(笑)
2011年02月05日

レストラワンに行ってきたよ〜

  

おいしい料理とかわいいガッシュ。最高です(^^)
2011年02月07日

今日は月曜日

  

あー早く週末にならないかなーだって3連休だもんねー(^ω^)
2011年02月08日

ブラックサンダー

 

ライラママにちょっと早いバレンタインチョコを(大量に)もらっちゃいましたー(笑)
ありがとうございます! 「ブラックサンダー 黒い雷神」ですって。
まさに黒色のガッシュ!!にぴったりなお菓子ですな
2011年02月09日
2011年02月10日

明日は犬国記念日ー♪

 

ジョイフルAK屯田店で日本犬イベントなるものをやるらしいので
ちょっくら覗きに行ってみたいと思います(´∀`)
それにしても犬国記念日で日本犬なんてうまいこと考えるよね(´ψψ`)
お昼はどうしようか。シバキチにするか。日本犬つながりで(^ω^)
2011年02月11日

シバキチカフェとジョイフル行ってきたよー

  

予告通り行ってきましたよんーカレーうまかったわぁ(^^)
2011年02月12日

トリミングしてきたよー

  

モコモコのフワフワのツヤツヤになりましたー(^^)手触りいいぜ。
2011年02月13日

スープカレー食べてからドッグランに行ったよ〜

 

今日は意外に天気が良かったのでリンクスからグリーンドッグのコースにしました(^^)
2011年02月14日

ちょっと積もったねぇ〜

  

俺はこれを撮った直後、滑って山から落ちました(><)

あーあ。買っちゃったー買っちゃったー。

 
 

あーでも何を買ったかは恥ずかしくて言えない(笑)わかる人にはわかるかも?
2011年02月15日

綺麗な画像だー

  

コンデジ・携帯でしか写真を撮ったことなかった父さんは、こういう写真がいとも簡単に撮れちゃうのが感動ものです。夜の室内で黒い犬を、カメラまかせで撮ってこれですよ。
もう写メではアップしづらくなっちゃう(笑)
2011年02月16日

写真撮るのが楽しい〜♪

 

寝っころがるガッシュに覆いかぶさるようになって撮ってます。つまり、俺が蛍光灯の真下になっておもいっきり影になってますが、それでもここまで撮れるという。
夜の室内で、影の下なのに、動く黒い犬を、ここまで!(しつこい(笑))
2011年02月17日

今週末はどうするー?

  

まったくのノープランだー。どうしようかね〜。誰かガッシュをデートに誘ってあげて(笑)

寝顔を撮ろうと思って近づいたら

  

ガッシュに怒られたorz せっかく気持ちよく寝てるのに邪魔されると思ったかなぁ
2011年02月18日

明日の予定は何もない!

  

から、とりあえずコムコムに行くことにするか(笑)
2011年02月19日
2011年02月20日

ポコペロヴィダに行ってきたよー

  

母ちゃんが「ユニクロにスリッパを買いに行きたい」と言い出したので(笑)二十四軒のユニクロすぐ近くの琴似コルテナT内ポコ・ペロ・ヴィダに久しぶりに行ってきましたよ〜。
2011年02月21日

排雪

 

今日は昼うちの前の道路に排雪が入りました。
音がうるさくてガッシュはあまりゆっくり寝られなかったかな?
2011年02月22日

今日は暖かいね〜

  

最高気温6度だって〜(^ω^)このまま春になってくれれば一番いいんだけど。いや、一番いいのはこのまま夏になってくれることだな(笑)
でも今週末は寒くなるみたい〜(´Д`)

柴犬とエビス

  

柴犬がいるだけで、それだけで、そこは風情がある空間になるのだ(´∀`)
2011年02月23日

朝の散歩〜♪

 
 

やっぱ天気良いほうがお散歩も楽しいね〜(^^)

よく見ると右と左で顔の模様が違う

 

目の下の黒い部分が、右側は丸いけど左側はとがってる。初めて気づいたわw
2011年02月24日

自分のおうちで寝るのー(^^)

 

いいこだねーおやすみー(^^)  ・・・と思ったら出てきた(゚д゚)!
2011年02月25日

やっと明日から休み〜

  

あさってはすごいイベントがあるぞ(´∀`)でも明日は何もないぞー
2011年02月26日

ピザ食べに行ってから公園でお散歩〜

  

朝、王様のブランチを見てたら突然母ちゃんが「ピザ食いたい」と言い出したので(笑)
2週連続のポコペロヴィダに行ってきましたよ〜
2011年02月27日

30000ヒット御礼!

 

2009年の11月からこのブログを始めて、アクセス数が3万になりました!
いつもありがとうございます!!
ガッシュもちょうど2歳半になりました。これからもよろしくお願いしますー(^^)

柴犬オフ会に行ってきたよ〜

 

久しぶりの柴犬オフしましたよ〜♪ しかも今回は2本立て!
レストラワンで食事会をしてからドッグテックのドッグランであそびました!
2011年02月28日

画像の表示の仕方を変えてみました

 

PCからこのブログを見た時で、小さい画像をクリックした後
新しいウインドウを出さずに、大きな画像を表示するようにしてみました。
でも実際どっちがいいのかわからない(^^;しかもIEだと影が出ないし動きもトロい。
見やすさの感想とか教えていただけるとありがたいです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。