2011年03月01日

ミニチュアシュナウザーのシュナ

  

ガッシュのお友達でーす!
シュナのママはいつもオヤツをくれるから、ガッシュは大好きでーす(^^)
2011年03月02日

おうちの中でおしっこ

 

夏はほとんどしないのに、冬になると室内でおしっこするようになります。
なぜなら、雪を食べまくっておしっこが近くなるから(^^;
2011年03月04日

今日は積もりましたなー

  

明日は円山のライズにランチに行こうと思ってたけど、道は大丈夫かなぁー
2011年03月05日

ライズでランチしてから旭山記念公園で散歩してきました

  

今日は母ちゃんが仕事ということで、男同士、1人と1頭でお出かけしました〜。
2011年03月06日
2011年03月07日

少しずつ暖かくなってまいりました

  

それでも雪が完全にとけるのはあと1ヵ月後だって朝のニュースでやってたよ。
それまでは路上がビチャビチャだったりツルツルだったり散歩も大変だ。
2011年03月08日

まぶしっ(>< )

  

明るい場所で写メ撮りたい飼い主と朝日が眩しくて迷惑そうな黒柴さんw
2011年03月09日

とくにかくことない

 

今日もガッシュはいい子でかわいいです。
2011年03月10日

吹雪だ吹雪だー

  

この前暖かくなってきたとか書いたけどそれは訂正!今日の朝の札幌は猛吹雪でございましたー。散歩も大変だった。ガッシュはハイテンションだったけど(笑)
台風のような大雨はテンション下がりまくりのくせに雪なら強く降れば降るほどテンション上がるという気持ちが俺にはわかりません(笑)
2011年03月11日

今日の留守番は怖かっただろうね

  

今うちのインターネットが繋がりません。この携帯からのメールはちゃんと更新されるかな
2011年03月12日

とりあえず更新だけ

 

ブログの内容とかどうしたらいいものか迷う
2011年03月14日

車で通勤はちょっとやめてみるか

  

地下鉄とバスで通うことにするわ。
ガッシュの朝の散歩も1時間早くなるから、早起きしてね(´ψψ`)
2011年03月15日

避難訓練

  

ガッシュも地震に備えるそうです(^ω^)
でもコマンドでテーブルの下にもぐらせるとかいざというときいいかもなぁ(´∀`)
2011年03月16日
2011年03月17日

ガッシュをモフモフしました

そういえば、タッチ・ムービー一眼を買ったくせに動画をほとんど撮ってませんでした。
ためしにうちの中でですがちょこっと撮ってみました。





なんか俺の声キモイwwwwwww
2011年03月18日

こんにちワン

  

ありガッシュ。ぽぽぽぽ〜ん。
2011年03月19日
2011年03月20日

シバキチからドッグテックへー

  

シバキチカフェでカレー食べてからドッグテックで爪を切ってもらいましたー
2011年03月21日

母ちゃんの甥っ子が遊びにきました

  

3連休の最後の今日、来てくれたことにガッシュは大喜び!
でも甥っ子ちゃんはガッシュのことが嫌い(笑)
っていうか何よりゲームがやりたすぎてガッシュは邪魔者なだけ(笑)
2011年03月22日

俺のくさい足

  

を枕にして寝るガッシュかわいすぎるぞ(^ω^)
2011年03月23日

あいさつするたびともだちふえるね

 

なのにガッシュは知らない犬にあいさつされるとすぐ「ガウガウ!!」
♪たのしい♪なかまに♪ガウガウガ〜ウ♪
犬なんだからリアルに「こんにちワン」してほしい(^^;)
2011年03月24日

今週は

 

月曜日が休みだったからか早く感じますなぁ。おやすみなサイ。
2011年03月25日

おやすみなサイ

  

俺は明日の仕事が休みだから遅く寝たりするけど、ガッシュの場合は休みに備えて寝ておかなきゃだめだ(笑)明日は楽しみなイベントがあるぜい(^^)良い週末を!
2011年03月26日

今日は楽しかったねー♪

 

でも父さんはもう酔っ払ったので詳細は明日更新しますすいません(^^;)
2011年03月27日

柴犬オーナーオフ会を開きました〜

 

昨日はオフ会でした〜。今回は夜の部!飼い主同士の交流をメインに、犬連れて来れる人は連れてきてもいいよーって形で開きました。場所は琴似にある犬連れOKのイタリアンレストラン、ポコペロヴィダ。
2011年03月29日

今日は暖かいね〜

  

雪もとけてきて、路上はだいぶアスファルトが見えてきました。残ってるとこはまだまだ残ってるけどね。散歩から帰ってきたらガッシュの肉球はかなり汚いです。
2011年03月30日

雪がとけてきました

 

この時期の歩道はゴミが多くてね〜散歩は拾い食いに気を付けながらです。
あまり陽が当たらないとこは雪あるね。公園も雪がなくなるのはまだまだだな。

明日の15:00〜18:00に、忍者ブログのサーバーのメンテがあるんだそうで、
その時間帯はブログが見れないと思いますのでよろしくです。
2011年03月31日

朝もやけ

 

今日の朝は外がうっすらとモヤがかかったような白っぽい感じだったね。
ちなみに“朝もやけ”っていう言葉はなくて、朝もや+朝焼けの造語です。
関係ないけどサヨナラバスって12年前の曲なのか。震える((((;゚Д゚))))