2011年04月01日

留守番直前さみしそうなガッシュ

  

でも我慢して明日は休みだからーヽ(´▽`)/
明日はどこ行こうかね〜ドッグランがいいなーコムコム行こうかね〜(^ω^)
2011年04月02日

ドッグカフェ木夢2に行ってきたよ〜

  

おニューの手作りオリジナルバンダナを身につけてのお出かけでございました!
やはり和犬には和柄が似合いますなぁ(^^)
2011年04月03日

今日はガッシュを置いて

  

個人的に遊びに行かさせてもらいました。あー楽しかったー(´∀`)
ガッシュにはごめんねぇでもたまにだから
2011年04月04日

本当に4月?

  

今日の朝の散歩は天気が良かったけど気温はマイナス3度!寒かったー。
昨日はめっちゃ吹雪いてるし全然4月になった感じがしないね(´Д`)
2011年04月05日

かまってくれそうな人

 

朝の散歩中、ガッシュに向かって手を振ってくれた人がいたのでガッシュも尻尾振って喜んで駆け寄ろうとしたんだけど、ごめんね。行かせることは出来ないんだ。
その人は選挙カーに乗っているから(笑)
2011年04月06日

狂犬病予防接種してきました

  

ついでにちょっと早いけどフィラリアの薬ももらうことにしてそのために血も取ってついでに精密検査もしてもらうことにして、合計15,000円ですって(´Д`)
お得なセット割引とかあったらいいのにw
2011年04月07日

足もふ

 

俺の足に挟まれながらナイラボーンを夢中でかじるガッシュかわいいなぁ(^ω^)
2011年04月08日

今は微妙な時期でねぇ

 

路上はだいぶ雪がなくなってきたけど、公園とかはまだ中途半端に雪だったりねー。ドロドロなんだよなー。あ、車のタイヤ交換もそろそろしなきゃだー。日曜日は投票にも行かなきゃねー。
2011年04月09日

インディアンボーイズケネル真栄店に行ってきましたー

 

今日は清田方面に行く用事があったので、インディアンボーイズケネル真栄店に寄ってみました〜。先月このへんトラベラーにでてたねー。3人のサイン色紙ありましたよー。
2011年04月10日

今日もコムコムへ〜

  

まだ公園なんかは雪があるからねぇ。やっぱ、ご飯が食べれる・ランがある・車で15分くらい・わりと空いてる(笑)コムコムが行きやすいので、2週連続になりましたが行ってきましたー。
2011年04月11日

やったー柴犬トリオあみぐるみできたよー\( ^o^ )/

 
 

ひっさびさのできたよーシリーズ(笑)今回はガッシュママさんの作品!
さすがに黒柴は他のと比べて色使いとか一手間かかってる感じがするねい(^^)
やるねー。
2011年04月12日

いつもと顔が違うぞ

 

何か後ろで気になる音でもしてんのかなー耳が豚みたいになってるぞ(´∀`)
2011年04月13日

早く週末にならないかなー

  

今日は仕事かー留守番はさみしいなーって言ってます(´∀`)
でも今週末はシャンプーしに行くぜ(´ψψ`)
2011年04月14日

樽川公園オープンは来週!

  

樽川公園の無料ドッグランのオープンは来週の月曜日だってさー。→HP
行きたいねー。帰りはけっぱる屋で焼鳥と半身揚げ買って・・・
と思ったけど今ホームページ見たら、発寒に移転してた!!→HP
知らんかったーーー(´Д`)寄れるけどちょっと遠回りになるなー(´ε` )
あ、シバキチの帰りなら行きやすいなぁ!(゚∀゚)
移転したの去年だったのかー。ちょうどドッグランが閉鎖した直後だったから気づかなかった。しかも移転して全体的にちょっと値上がりしてるじゃん!(´・ω・`)

dogmark.netのCool Dog Site of the Day JAPANを受賞しました!

 

dogmarkselectedj1.gif犬ブログを見てたら1度はこのバナーを見かけたことあるんじゃないでしょうか。
ガッシュブログが2011年4月13日のCool Dog Site of the Day JAPANに選ばれましたよーヽ(゚∀゚)ノワーイ

来月になったら月間ベストサイトを決める投票があります。
その時はまた告知するのでみなさん投票よろしくお願いしますー(^ω^)
2011年04月15日

猟犬ですから

 

俺のごはん中、テーブルの下に縄張りを張って
落ちてくる獲物を待ち構える黒い柴犬がいます(´∀`)
2011年04月16日

シャンプーからのカレー、からのー

  

今日はドッグテックでトリミングをお願いして、
終わってからそのままシバキチカフェにカレーを食べに行きましたー(^^)
2011年04月17日

今日はおうちでまったりしてました

 

俺の腰とヒザが痛いのと天気も悪かったのでどこにも出かけずおうちにいましたよ。
朝の散歩はうっかりちょい薄着で出かけたら風が強くて冷たくて大変だった。
更に腰とヒザは痛いしw うちでは寝っころがりながら録画して溜まってた
バクマンとワンピースと、シーザー・ミランのDVDをずっと見てました。
ガッシュもいつも一人で寝てるからたまに一緒に寝れて良かったんじゃないかな。
テレビから犬の鳴き声がちょくちょくするから熟睡はできなかったかもしれないけどw
2011年04月18日

最近の検索ワード・ベスト5!

 

GoogleやYahoo!等の検索サイトから検索してガッシュブログに訪問した時、
最近の多かった検索ワードです。
1位「柴犬」、2位「柴犬ガッシュ」、3位「ドッグラン」、
4位「あいさつするたびともだちふえるね」、5位「ドッグカフェ」

ひとつ変なの混じってるよねwwwww
2011年04月19日

乗りたがり

  

今日は久しぶりの天気いい朝の散歩だったねー(^ω^)
公園の雪がとけてベンチが出て来たんだけどそこにすぐ乗りたがるガッシュ。別に休みたいわけでもなさそうなのに。ベンチで休んでちょこっとおやつあげたりしたこともあったんだけど、それでかなぁ。
2011年04月20日

画像が黄色い〜

  

蛍光灯が切れて新しいのにしたんですが今まで使ってた同じのが売ってなくて電球色っていうやつにしたんです。なので夜うちで撮る画像が黄色くなったと思います。ちょっと前からだったんだけど気付いた人いたかな?目にやさしく雰囲気もあって良いんだけど、ブログ的にはいまいちだったり(笑)変えたばっかだけどまた新しい白いのに変えようかしらなんて(;^_^
2011年04月21日

ぐーるぐーる自分のしっぽをー 追いかけまわしてー♪

「僕はボクさ」と主張をしたってー 僕もボクもよく知らなくてー


2011年04月22日

今日はまだ残業中〜

  

めずらしく仕事が立て込んでおります(´Д`)
がんばるわ〜休日出勤しなくてすむように〜ガッシュと過ごす為にね〜
2011年04月23日

コムコムに行ってきたよー

 

昨日仕事が遅かったので睡眠時間が3時間そして今日は朝から午後1時まで仕事
うちに帰ってきて小雨も降ってましたが、行っちゃいましたーん。
2011年04月24日

犬連れで激辛スープカレーの巻〜

  

今日は白石にちょこっと用事があったので、スタジオ&カフェバー リンクスに行ってきましたよーん(^ω^)今日はちょっと遅く行ったのでお客さんが混んでて、スタジオ利用のバンドマンさん達がたくさんいて、その中で唯一ワンちゃん連れのうちらはちょっと浮いちゃいましたが(笑)
2011年04月25日

オテ、オカワリ

  

そしてアゴ。 いいこ〜(゚∀゚)
2011年04月26日

暖かくなってまいりました〜

 

だんだんと公園のお花も咲いてきました〜。
ガッシュのお散歩友達コテツ兄さんは、恋の花を咲かせたいそうです(^ω^)
ガッシュは、恋?何それおいしいの?って言ってます(´∀`)
2011年04月27日

うんこ

  

最近のガッシュのウンコはほぼ必ず木の枝とかかたいものがまじってますよ(´Д`)
写メ撮ろうかと思いましたがそれは自粛しましたよ
2011年04月28日

明日からの予定は〜

  

実は明日の夜から俺は一人で実家のある根室に帰らなくちゃいけなくてね。29日の夜に札幌発って30日の朝に根室着いてなぜか阿寒で1泊して1日の夜札幌に帰ってくるからー。ガッシュは母ちゃんと仲良くしててね(^^;)明日の昼はどうしようかねー
2011年04月29日

小樽のドッグカフェとドッグランに行ってきたよー

  

今日は天気も良く、ちょっと用事もあったので、ドライブがてら小樽まで行ってきましたよ〜。久しぶりの高速使っての遠出、楽しかったです(^ω^)
2011年04月30日

根室なう

 

ただいま実家帰省中です(´∀`)
画像は実家で飼ってる赤柴のイオン9歳です