2012年09月01日

ヴィダでランチしてから宮丘公園を散歩したよー!!

01.jpg

昨日、ヴィダのブログを見たら、なんとまぁ、魅力的な告知が!!
ということで、肉好きな俺!!さっそく行ってきました!!(^ω^)
2012年09月02日

第6回胆振動物愛護フェスティバルに行ってきたよー!!

01.jpg

今日はおなじみ白柴のこむぎに誘われて、ノーザンホースパークで開かれた、
胆振動物愛護フェスティバルに初めて行ってみたのです!!
2012年09月03日

根室の実家から立派な・・・

2012090321130001.jpg2012090321190000.jpg

花咲ガニが届きましたーーーーヽ(゚∀゚)ノ爪の先までめっちゃ身がつまってて味噌もたっぷり!しかも内子入り!!超うまかったーーーー!!!!この味の濃厚さはやっぱさすが花咲ガニって感じ。最高!!!!お母さんどうもありがとう。
2012年09月04日

昨日の夜の雷はすごかったねー

2012090420100001.jpg2012090420330000.jpg2012090420330000.jpg

俺も目がさめてねー、ガッシュ大丈夫かなと思って覗いてみたら。
何事もないかのように、めっちゃ普通に寝てたw俺でさえ起きたのにw
普段からケージの中のクレートで留守番してるから、ちょっとやそっとの音じゃ動じないように鍛えられたのかな?確かにいちいち気にしてたらろくに寝れないもんね。
それとも日曜日の疲れがまだ抜けてなかったからかな(´∀`)
2012年09月05日

今日も朝から天気良かったね〜

2012090508000002.jpg2012090508010003.jpg2012090508010000.jpg

山の上から誰か来ないかなーって眺めるのが好きみたいです(・∀・)今日は柴犬の虎徹とハチに会って、ルイ君とラッシーのママにオヤツもらえて良かったじゃん(^ω^)
2012年09月06日

斬新なナイラボーンの使い方

2012090322270000.jpg2012090520460000.jpg

枕にもなるのか!すげーな!(@゜▽゜@)気持ち良さそうに寝てます(笑)
2012年09月07日

やっと散歩しやすい気温になってきた?

2012090708080003.jpg2012090708090001.jpg2012090708100000.jpg

今日は超天気良かったけど、外に出た瞬間は久しぶりに、腕がヒヤッとしたよ。やっと外の散歩がしやすくなってきてくれたね(^ω^)そしてあっというまに寒くなるね(笑)
明日はまだノープラン。どこ行きたい?
2012年09月08日

マウニの丘でランチしてから、ススキの公園!!

01.jpg

海に面したロケーションや、映画「星守る犬」「探偵はBARにいる」のロケ地としてすでに有名ですが、ガッシュ家は初めて行って来ました!!
どっちの映画も見てませんが(;´∀`)でもその前から知ってはいたんですよ(゚∀゚)
2012年09月09日

インディアンボーイズでランチしてからカインズのドッグラン♪

01.jpg

今日の午前中の雨はひどかったね(><)せっかく楽しみにしてたイベントがあったのに。大幅に予定を変更せざるをえませんでした(´Д`)
2012年09月11日

今日は朝から雨〜

2012091106470001.jpg2012091106430000.jpg2012091106410000.jpg

すぐ帰りたがっちゃうガッシュですがとりあえず大学村の森までは行ってウンコしました(・∀・)
2012年09月12日

リップクリーム食われたー(>_<)

2012091220190001.jpg2012091220200003.jpg2012091220250000.jpg

コロコロとテーブルの上から落ちちゃったみたい(>_<)気付かなかった(>_<)でもこんなハッカ系のニオイは嫌いなはずなのに何でだ?
2012年09月13日

朝の散歩の途中でウンコしたのが

2012091107080001.jpg2012091107100000.jpg2012091320430001.jpg

たまたまマンションの駐車場の前でさ、したっけ、してる最中でその駐車場の車が帰ってきてさ(´Д`)申し訳ないっていう顔で御辞儀するしかなかったよね
2012年09月14日

朝、ひのまる公園に散歩に行ったら、烈々布神社でお祭りの準備をしてたんで、

01.jpg

夜の散歩で覗きに行ってみたら。想像以上に人大杉ワロタwwwww人の密度だけでいうと中島公園のお祭りなみwwwww 規模は100分の1だけどね(笑)とりあえず素通りしましたが、それもちょっと大変なレベルwwwww
んで、帰りはソフトクリームを買いにフォセットフィーユに寄りました(^ω^)もうガッシュはお店に近づいたらグイグイ引っ張っちゃうように(ノ∀`) でもね、残念ながらソフトクリームは売り切れ(´;ω;`) しょうがないからケーキを買って帰りましたよ。さすがに1つだけとはいかないから、高くついたわ(笑)でもうまかった!!
2012年09月15日

シバキチカフェでランチしてから、前田森林公園をお散歩してきたよー

01.jpg

今日から3連休!!でも3日とも天気予報に雨マークがちょこちょこあって、予定をたてるのが微妙(;´Д`)とりあえず今日は最近行ってなかったシバキチへ♪
2012年09月16日

パデリーナでパスタ食べて、牛小屋のアイスでアイス食べてランで走って、あぜっこでおにぎりを買ったよー!

01.jpg

今日はとりあえずパデリーナ!先週は土日ともちょっと残念なランチでしたからねぇ。
今週は間違いないとこでいきますよ!!(笑)
2012年09月17日

サーモンファクトリーで鮭まつりを満喫したよー!

01.jpg

今日はどうしようかと色々考えたんですが、この前行ったけど売り切れてて買えなかったおにぎりを買いに佐藤水産サーモンファクトリーへリベンジに!ちょうど鮭祭りというイベントもやってるみたいだったので♪
なんか昨日・今日と、おにぎりブログになっちゃいましたね(笑)
2012年09月18日

暑いね〜

2012091820000003.jpg2012091820000000.jpg2012091820010001.jpg

でもガッシュは元気そうで良かった!(^ω^)ほんと昨日の夜は具合悪そうだったからね(;^_^
2012年09月20日

やっと涼しくなってきたね〜

2012092008140000.jpg2012091921050001.jpg2012091921070000.jpg

ずっと日陰を選んで散歩してたけど、そうしなくてもよくなってきたねー(^ω^)
俺もそろそろカーヴィー再開するか!!(・∀・)
2012年09月21日

ガッシュさんに残念なお知らせ

2012092107560001.jpg2012092107570000.jpg2012092107580000.jpg

明日は休みだけど、飼い主は用事があって、ガッシュは留守番なのだ(>_<)ごめんね〜
2012年09月22日

ドッグテックに歩いて行ってきたよー

01.jpg

今日は飼い主の用事のため、ガッシュはおうちで留守番!よってお出かけはなし!
でも留守番中、よく眠れるように朝の散歩は長めに行こうと思って。
そこでいいこと考えました。ドッグテックまで歩いていってみよう!
そしたら長めの散歩できるし、お出かけにもなるじゃん♪
2012年09月23日

動物愛護フェスティバルinえべつ!からのカフェ裕介!

01.jpg

今年も開かれました酪農学園大学での動物愛護フェスティバル!!
ガッシュは4年連続の参戦となりましたよー(^ω^)
2012年09月24日

やっと涼しくなってきました

2012092408080001.jpg2012092408080002.jpg2012092421320001.jpg

今年は長い夏だったね。やっと秋っぽくなってきた。けどそれもさみしい気がしちゃうね。半袖Tシャツ1枚で外に出られるのはあと何日だろう。夏が長かったから、秋も長ければいいね!!(・∀・)
2012年09月25日

黒い柴犬を肴に

2012092520340000.jpg2012092520370000.jpg

黒いプレミアムモルツです最高ヽ(´▽`)/今日発売っていうんでさっそく買って来てみました!意外にあっさりと飲みやすい!でもその分なんか物足りない気も(;^_^ でもその物足りない分さえもうちの黒い柴犬は補ってくれるんです最高ですヽ(´▽`)/
2012年09月26日
2012年09月27日

これは俺のオヤツだよ〜

2012092620550003.jpg2012092620540000.jpg2012092620560000.jpg

カナダへ旅行に行った友達からどでかいビーフジャーキーをおみやげでもらいましたヽ(´▽`)/めっちゃ食べごたえあってうまかったですー(@゜▽゜@)
ガッシュは自分のオヤツと似てるニオイだからか寝てたのにわざわざ起きてきてチェックしてましたよ(^ω^)
2012年09月28日

クレートで寝てるガッシュ(^ω^)

01.jpg

最近は涼しくなってきたからか、自分のおうちで丸くなって寝る場面が多くなってきました(^ω^)明日は土曜日だけど、俺は3時頃まで仕事で(´Д`)その後どっかお出かけできるか微妙だなー天気もあるしねー
2012年09月29日

夜のモエレ沼公園へお散歩に行ったよ♪

01.jpg

今日は俺は仕事で、ガッシュとはご飯を食べに行けなくてねぇ(´Д`)
でもその変わり!夜、モエレ沼公園をお散歩しました♪なんでかというと、
実は、三脚を買ったのですよ(゚∀゚) その試しがてら夜景を撮りに行ってみました♪
2012年09月30日

ドキッ!!柴犬だらけのルアーコーシング大会!!(ガウりもあるよ)

01.jpg

先日、江別で体験して、普通に走れそうだったので、今日は公式な競技に参加してきました!!でもなんだか競技っていうよりも思いのほか北海道柴犬オフ会って感じで(笑)たくさんの柴犬達に癒されてきました〜(^ω^)