2013年04月01日

うう。なかなか。

001.jpg

土日の疲れがまだ取れないガッシュ父さんです(;´∀`)
パーカーを洗濯したら色落ちして白いシャツに移っちゃったのでどうもすいません!!
2013年04月02日

柴犬オフ会があったよー!〜その1〜

29.jpg

この前の日曜日は・・・なんと!柴犬のオフ会があったのです!
しかも、ランチ会お散歩会の2本立てで!!すごい!!
・・・え?そんなのもう知ってるって?(笑) すいませんねぇ。
だいぶ後発となってしまいました(;´∀`)が、お付き合いください。
まずはランチ会、VIDAでの様子をアップしますー!
2013年04月03日

柴犬オフ会があったよー!〜その2〜

28.jpg

続きでございまーす。今回はガッシュブログらしく、お料理の紹介からいきますよー。
2013年04月04日

柴犬オフ会があったよー!〜その3〜

14.jpg

昨日の夜、更新しようと思ってたんだけど、写真を選んで、それを保存して、そこで力尽きました(;´Д`)だって数がいっぱいなんだものー。で、その写真をどう記事にしようかと考えたんですけどね。すでにいろんなブログで紹介もされてるし、後発だし。もう深く考えずに単純に、写真を撮った順に載せてって、それに行き当たりばったりで酔っ払いがコメントを付けてくという形でいこうかと(笑)それではまず1枚目です!
2013年04月05日

柴犬オフ会があったよー!〜その4〜

33.jpg

昨日の続きですよー。公園編では、後半になってから、自己紹介タイムが始まりました!っていうかもうすでに他のブログでも散々紹介されてるんですが(;^ω^)でもガッシュブログは昨日と同じような感じで、ひたすら撮った順番に載せて、行き当たりばったりでコメントしていきます!
2013年04月06日

柴犬オフ会があったよー!〜おまけ〜

71.jpg

今回は柴犬オフ会といいながらも、結果的に「柴犬ブロガー交流会」でもあったように思います。なので今回の参加者でブログがあるワンコのリンク集を作ってみました。オフ会のことは、もうとっくに更新をすませた方もいれば、これからという方もいれば、さまざまですが、みなさんそれぞれ個性的で面白いので、良かったら遊びに行ってみてください!

レストラワンに行ってきたよー

01.jpg

久しぶりのリアルタイムガッシュです(笑)
オフ会記事の間、ガッシュには何もなくて良かったわ。
今日はどうしようかと迷ってたんですが。そんな
困った時は、一番近くて一番間違いない、レストラワンです(^ω^)
2013年04月07日

ハルテラスに行ってきたよー

01.jpg

今日は1日中雨で天気が悪かったのですー。なので久しぶりにハルテラスに行きましたー。あ、なぜ天気が悪いとハルテラスかというと、天気良くて陽射しが強いと犬OKなテラス席はやたら暑かったりするんですよね(;´∀`)普通、カフェって天気が悪いと客足が悪くなるものですが、うちの場合は、天気が悪いなら、じゃぁハルテラス(笑)
2013年04月08日

なんかやっと日常に戻った感覚

2013040820090000.jpg2013040820130000.jpg2013040820090001.jpg

すごい久しぶりに携帯メールで更新する気が(笑)
2013年04月09日

カメラを向けられたらポーズをとるのは得意ですが

2013040920500001.jpg2013040920540008.jpg2013040920540000.jpg

プリケツして誘ってるとことか、かわいいからカメラを向けたら、すぐポーズをとろうとしちゃって、逆にちゃんと撮れないっていうね(´Д`)
2013年04月10日

先週はいつもの5倍くらいアクセスがありました

2013040920500003.jpg2013040921020002.jpg2013041008250001.jpg

オフ会の件ではブログでリンクしてくれたみなさんありがとうございます。その他にもちょこちょこ載りすぎてるじゃらん効果もあったかもしれない。そんなんでこのたびは初めてガッシュブログを知ってくれた人もいるかと思います。ありがとうございます。でもそういう人で、先週と今週の記事の内容の温度差に驚いてる方もいるかなと(笑)すいません。当ブログはこんな感じなんです(´∀`)
2013年04月11日

今日も家の中の画像

01.jpg

でも、携帯じゃなくてデジカメで撮りましたよ〜。
2013年04月12日

4月中旬だっていうのに雪がふってましたよ

02.jpg

朝の散歩でも降ってたからそれを撮ってればブログのネタにもなったのにねー。でもなぜか通常の散歩では写真を撮る優先順位が低い私です。なんでだろう?
画像は、家で暗いところで寝てるガッシュをわざわざ望遠レンズで撮って、珍しい希少動物を撮ってるかのような気分ごっこです(笑)
2013年04月14日

昨日はインディアンボーイズに行ってきたよー

01.jpg

昨日の夜は飲みに行ってて更新できませんでした(;´∀`)
昼間はこっち方面に用事があったので
ランチは久しぶりのインディアンへ行ってきましたよー(^ω^)
2013年04月15日

今のガッシュです。

67.jpg

昨日のことを更新したかったんですが、
画像を編集して もう力つきました〜(;´Д`)明日がんばります!!
2013年04月16日

凛ちゃん送別会にお呼ばれしたよー

01.jpg

この前の日曜日は、ガッシュママが小樽の虎徹の飼い主のチャチャミさんに
柴犬達の集まりにお誘いただいたということで。俺もそれに付いて行ってみました(゚∀゚)
2013年04月18日

凛ちゃん送別会にお呼ばれしたよー 〜その3〜

77.jpg 


昨日書いたとおり、前田森林公園にいた終わりの方でデジカメのバッテリーがなくなりましてね。しょうがなく携帯で撮りましたが。俺はテンションがガタ落ち。なので記事の内容のテンションも低めです。すいません(;´∀`)
2013年04月19日

明日から2連休!

01.jpg

仕事から家に帰ってきて、それからブログをアップする作業っていう日が続くと、
やたら1週間が早く感じるわー。
明日はめずらしく、朝から夜までガッシュのスケジュールはびっしりです!
2013年04月21日

柴友と、VIDAのパーティープラン!!

01.jpg

残り少ない凛ちゃんの札幌生活。この前ヴィダのオフ会でまっちさんに話を聞くと少しですがお酒を飲むそうで、誘ってみたら来てみたいということで。他にわりと近くに住んでて酒好きなすだちと虎徹家も呼んで行ってきました!!昨日の夜帰って来て、せめて携帯メールからだけでも更新しようと思ったら、携帯を持ったまま寝てました(笑)
2013年04月22日

昨日はコムコムに行ってきたよー

01.jpg

前の日はちょっと食べすぎたのでねー(´∀`)次の日はヘルシーに♪
2013年04月23日

今日の夜の散歩は美香保公園へ〜

01.jpg  

雪がとけてからは初めて来たかなー。
ずっとクンクンしながら楽しそうに歩いてましたよー(^ω^)
2013年04月24日

じゃらんにいるガッシュの8つ目のヒント

01.jpg

何度か聞かれました。7つはわかったけど8つ目がわからないと。でもほんとに8ガッシュ目は難しくて、飼い主じゃないとわからないレベルです。それでもアズキ母さんはわかったみたいですよー!すごい!!ちなみに、3ページ(もくじ)の左下にある小さい表紙は数に入りませんからねー。むしろそれを含めたら9ガッシュになります。ということでヒントは、下記のURLのガッシュブログ記事です。わかるかな〜。ヒントなしで見つけたいって人は見ないでくださいね〜。
http://gush.seesaa.net/article/291214755.html
2013年04月25日

今日の夜の散歩

2013042520010000.jpg2013042520020000.jpg2013042520020001.jpg

久しぶりに串鳥元町店の裏にある公園まで来ました(・∀・)串鳥行きてーーーー
2013年04月26日

明日から3連休!!(≧▼≦)

2013042620580000.jpg2013042620590001.jpg2013042620590002.jpg

嬉しすぎるーーーー!!(゚∀゚)
しかもいつもと違って珍しく3日間の予定がすでに決まっています!
明日はコム○ム、あさってはパデ○ーナ、
しあさっては千歳のプロム○ードでランチしてからのレ○です!!
ガッシュは有名犬ですからね。おっかけwが来ちゃったらいけないので伏字にしてみましたよ(笑)まさかわかる人はいないだろうなぁ〜wwwww
2013年04月27日

凛ちゃんとコムコムに行ってきたよー

01.jpg

ガッシュは2週連続となりましたがね。
ちょっとビジネス用事があったので、今日もコムコムに行きました!
それで、凛ちゃんがまだコムコムに行った事ないっていうのを聞いてて。
昨日ですよ。試しに誘ってみたら、なんと、来れるということで(゚∀゚)
うん。せっかくの残り少ない札幌生活だもの。満喫すればいいさ!
・・・って、まさかの3週連続で会うことになったという(笑)
2013年04月28日

凛ちゃんとコムコムに行ってきたよー 〜その2〜

31.jpg

その日のガッシュをその日に記録、というのに少しこだわって
今まで更新してきた当ブログですが。記事をひっぱることによる
アクセス数の多さにちょっと味を占めまして(笑)
これからは何度か分ける記事もやっていこうかと思います(´∀`)
2013年04月29日

3色の柴犬トリオで、ラ・パデリーナ♪

01.jpg

昨日は、今月まだ行ってなかったパデリーナへ(゚∀゚)
何人かの柴友を誘ってみたら、久しぶりに3色が揃ったのですよー(^ω^)
2013年04月30日

ザ・サン2011でランチしてから知事公館をお散歩!

01.jpg

昨日は千歳のレラに行く予定をしてましたが。なんだかすっごく寒そうで、
レラでの犬連れ買い物は大変だろうということでその予定は中止!
で、最近は行ってなかったthe SUN 2011へランチに行くことにしました♪