2013年09月01日

「第1回柴犬大集合」に行ってきたよー!!(゚∀゚)

01.jpg

昨日は更新作業の途中で酔っ払いすぎて寝ちゃいました('A`)
待ってた皆様どうもすいません(;^ω^) ということで、昨日は楽しみにしてた
レストラワン主催「第1回柴犬大集合」に行ってきました!!
2013年09月02日

第7回胆振動物愛護フェスティバルに行ってきたよー

01.jpg

日曜日は!苫小牧にあるノーザンホースパークで開催された、
動物愛護フェスティバルへ行ってきました!!
去年初めて行ったんだけど楽しかったから今年も楽しみにしてました(^ω^)
2013年09月03日

続きは明日以降で(m´・ω・`)m

34.jpg

ちょっと今日はきつい!(;´∀`)明日がんばります!すいません〜
2013年09月04日
2013年09月05日

今朝の散歩は久しぶりに晴れた〜

83.jpg

やっぱ晴れてた方が気持ち良いよね〜。写真は撮らなかったけど(;^ω^)そしてこの画像は今のガッシュです。
2013年09月07日

ねむたうぃーーーーー

07.jpg

今日はもうダメだぁー明日がんばりまぁーす
2013年09月08日

ドッグカフェコムコムに行ってきたよー

08.jpg

昨日の夜はね、飼い主2人は友人達と食事会の予定がありまして。
申し訳ないけどガッシュはうちで留守番です(;´∀`)
そんな日のお昼は!ガッシュは良く寝れるように遊んであげたい。
そして飼い主は夜にたくさん食べるのでランチはヘルシーにすませたい。
そういう時にはここが一番なのです(^ω^)
2013年09月09日
2013年09月10日

インディアンボーイズに行ってきたよー

10.jpg

ルアーが終わった後は、うちは清田方面へ行く用事があったのでね、
インディアンへ行くことにしました!!そしたら皆さんも来るということで、
一緒にランチすることにしましたよ〜(^ω^)
2013年09月11日

今週末は、函館に行くのですよー

11.jpg

それで、犬連れ可な店を色々と調べてるんですが、テラス席はOKってとこは意外とあるのです(゚∀゚) でもね、今週末は天気が悪そうだというね('A`)雨が降ってると犬連れ旅行はだいぶ制限されちゃうよね。函館近郊で店内に犬連れ可なご飯屋さんをもし知ってたら教えてくださーい。できれば、夜で!朝市の店は昼過ぎには閉まるとこ多くてねぇ。あとその他にもオススメスポットとかあればー
2013年09月12日

今夜のガッシュはー

2013091219490000.jpg2013091123320000.jpg2013091108200002.jpg

なんだかうるさくて、しょうがないのでナイトに連れて行きましたよー。それでおとなしくなったので良かったけど、くせになったら嫌だな(;^_^A
2013年09月13日

明日から3連休!その予定は・・・!

13.jpg

ガッシュと初めて!2泊の旅行に行きます!(゚∀゚) でもね、やっぱり天気が悪そうで(´Д⊂ヽ行く予定がはっきり決まってるのは、宿泊先とマシュ子ちゃんに教えてもらったお店、それとなぜか、ガッシュは入れないレゴのお店に行くということだけ(笑)なーんだか、天気とその時の気分による、今までにはない行き当たりばったりの旅行になりそうですが、まぁ帰ってきてからまとめて更新したいと思います(^ω^)途中からでは写メで更新します!
2013年09月14日

はるばる来たぜ函館ー

2013091420310000.jpg2013091420290000.jpg2013091420290001.jpg

ホテルで温泉入って焼酎飲んでまったりしております。最高(^O^)せっかくだからご当地のお酒をと思って、はこだて夜景っていう芋焼酎を見つけたから買ってきたんだけど、良く見たら製造元は札幌だった(笑)ガッシュは持参した毛布の上でおとなしく寝てますよ〜(^ω^)
2013年09月15日

洞爺なう

2013091516510000.jpg2013091520510000.jpg2013091521050001.jpg

とにかく疲れた〜。雨降ったし大変でした〜。
2013年09月16日

2泊旅行の更新は後日で・・・

16.jpg

帰ってきてから3回くらい昼寝したけど、まだ眠たい(´Д`)
とにかく疲れた〜。明日以降がんばりま〜す(;´∀`)
2013年09月17日

函館と洞爺に泊まってきたよー 〜その1〜

17.jpg

ということでこの3連休は、ガッシュと初めての2泊でのお泊りをしました!!
まぁあえていきなり結論から言っちゃいますが、
大雨の中での犬連れ旅行はオススメできない(笑)
2013年09月18日
2013年09月21日

函館と洞爺に泊まってきたよー 〜その3〜

21.jpg

おととい・昨日と続きを見に訪問してくれてた方すいませーん(´Д`)
ちょっと仕事が忙しくてなかなか更新できませんでしたー(m´・ω・`)m
酔いつぶれてたわけじゃないですよ(;´Д`)
ということで2日目の朝からです!
微妙に俺の記憶も薄らいできましたが、がんばります(笑)
2013年09月22日

函館と洞爺に泊まってきたよー 〜その4〜

22.jpg

五稜郭公園を出て、もうまっすぐ洞爺に行くことにしました。
あの大雨に当たって、心身ともに疲れ果てたのでね(笑)
ホテルに早めにチェックインして、それでゆっくり休むのも良いなと。
2013年09月23日

「動物愛護フェスティバル in えべつ」に行ってきたよー

23.jpg

昨日は江別の動物愛護フェスへ!!4年連続の参戦となりました!!
雨は降らず晴れて天気に恵まれて良かったぁ。本当に、晴れて良かったぁ(しみじみ)。
そして、思いがけずたくさんの犬友に会うことができたのですよー(^ω^)
2013年09月25日

ちょいと仕事が忙しくて

2013092523050000.jpg2013092523060000.jpg2013092523020000.jpg

なかなか日曜日の分の更新ができませんすいません(´Д`)今日のさんまのまんまは録画しました。帰ってきたらムーコ4巻が届いてました(・∀・)
2013年09月26日

もうちょっと待ってねい

26.jpg

写真のチョイスはしました!
そしてその画像を1枚1枚加工してから、記事の編集作業。がんばれば出来ないこともないけど、、、すいません。仕事に支障がでるレベルになるので(;´∀`) 明日は花金!これ以上ためるわけにはいきません。必ず更新するとお約束します!!と、自分にプレッシャーかけときます!!きっと仕事もはかどるに違いないw
2013年09月28日

動物愛護フェスティバル2013 in SAPPOROに行ってきたよー

28.jpg

お待たせしましたー。やっとこさ月曜日の出来事!日曜日は江別へと行き、
次の日は、ばんけいへ!2日連続の動物愛護フェスへ参加です♪
記事の更新は4日も空いちゃいましたが(;´∀`)
2013年09月29日

札幌トヨペット白石店わんわんdaysに行ってきたよー

29.jpg

昨日は初めて、車屋さんの犬連れイベントなるものに行ってみましたよー(゚∀゚)