2013年12月01日

ドッグテックに行ってきたよ〜♪

01.jpg

今日は日曜日だけど飼い主2人とも午前中から仕事〜・・・
と、ガッシュには見せかけて、 留守番させて、買い物に行きました(;^ω^)
そしてランチもその時に食べてきたので今日はガッシュとのご飯はなーし!
2013年12月02日
2013年12月05日

朝の公園

2013120508030001.jpg2013120508040000.jpg2013120507570000.jpg

写真撮ってないけど虎徹とラッシーとルイくんに会いました。
雪は前よりとけてきたね。このまま春になればいいのにね(´Д`)

どこにいるかな〜

2013120519590000.jpg2013120519590003.jpg2013120520010003.jpg

ちまたで話題の(?)どこにいるかなごっこを今やってみましたが、本気で怒られちゃいました(笑)ガッシュには全然楽しくなかったみたいです(∩∇`)
2013年12月08日

シバキチカフェに行ってきたよー(゚∀゚)

01(2).jpg

昨夜は飲み会があって、ちょっと飲みすぎちゃいましてねー(ノ∀`)アチャー
そんな飲んだ次の日になぜかいつも体が欲するカレーを食べに行くことにしました♪
2013年12月09日

やっと今日うちにもペットライフが届きました

20.jpg

しかもいつもと同じようにペロッと1冊だけ届きました(笑)
しかーし!残念ながらすでにシバキチで大量にもらってた件wwwww
でもやっぱ嬉しいやねぇ(^ω^) ペットライフのホームページブログ
ガッシュ色になってるので要チェックです!!(゚∀゚) 表紙と今と比べたら
鼻の上の禿げはだいぶ治りました(^ω^)いいなぁ犬はすぐに毛が生えて!!(笑)
2013年12月10日

オヤツをおねだり

2013121021300000.jpg2013121020360001.jpg2013121021290001.jpg

でもそれどころじゃないんだよ俺は骸骨楽団のトコトンがクリアできないんだよ疲れるから連続して何回もできないし
2013年12月11日

ペットライフから写真データが届いた!!

30.jpg

表紙になったのも嬉しいけど、これも同じくらい嬉しい!!!!
撮影スタジオで!!プロカメラマンに!!フルサイズの一眼レフで!!
撮った写真のデータを全カットタダで、もらっちゃいました!!!!
2013年12月12日

朝の散歩の帰り

2013121108090002.jpg2013121108110002.jpg2013121108110001.jpg

最近は大学村の森に行った後、外飼いのラッキーのとこ行って挨拶、運良くおじさんがいればクッキーをもらって(^皿^)その後、新築中の風ちゃんちの出来具合を通りがけに見て、家に帰ります。
今夜は柴犬つながりの飼い主で忘年会!でもごめーん。ガッシュは残念ながら留守番だよー(´Д`)がんばってねー
2013年12月13日

積もったね〜

2013121308100002.jpg2013121308100003.jpg2013121308100005.jpg

昨日酔っ払って帰ってきた時も降ってたんですがその後も降ったんだねー今朝は積もってましたー。そして今日は1日中降ってて今はもっと積もりました!
明日は一足先にクリスマスです楽しみ(^-^)
2013年12月14日

ガッシュとパーリーに行ったけど酔った

01(3).jpg

ので詳細はまた後日。とりあえずこれはボツ画像(;´∀`)
2013年12月15日

ガッシュちゃんおつかれ気味

2013121523470000.jpg2013121523470001.jpg2013121523480000.jpg

俺も疲れた。イベントとか運転とか雪掻きとか(´Д`)
2013年12月16日

VIDAのクリスマスパーティーに行ってきたよ!!

01(4).jpg

土曜日はVIDAのクリスマスパーティーに参加してきたのです!!
柴犬友達のこむぎを誘って!!3色柴犬が揃いました(^ω^)
ちなみにガッシュママは札幌ドームへコンサートに行ってたので俺1人の参加でしたー。
2013年12月17日

インディアンボーイズに行って来たよー

01(5).jpg

土曜日は飲みすぎたガッシュ父さんwで、日曜日は特に何も予定はなく、
どこ行こうかなーなんて思いながらダラダラしてたんですけどね。
したっけ、ガッシュ母さんの父さん(ややこしい)から、
「ニシンを釣ってきたからうちに取りに来い」という連絡を頂き(笑)
じゃぁ取りに行く前に近くのインディアンでランチをすることにしたのです!!
2013年12月18日

俺のベッドで寝続けるガッシュさん

2013121822200000.jpg2013121822210000.jpg

携帯を向けたら、う゛〜ってうなられちゃいました(´Д`)
2013年12月19日

朝、環状通を車で走っていたら・・・!

17.jpg

まさかのあの、星乃珈琲店の看板を発見!!ホームページを見てみたら、札幌伏古店が今日オープン!(゚∀゚)これは!!と思って、さっそく問い合わせてみましたw
したっけ、、、犬はダメだそうです工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もう!待望の東区に犬連れ可なカフェが出来たかと思ったのに!!俺の会社は白石区でちょうどその途中だし、通ってる病院も近くなので、期待したんですがねー。とっても残念('A`)厚別店は今までどおり大丈夫だからよろしくだってさ( ゚д゚)
2013年12月20日

パシャっとmyペット

photo.jpgphoto.jpg

ムーコ使いたくて登録してみた。
試しに投稿もしてみたらすぐに50キュンももらっちゃった。すげー。
2013年12月21日

シバキチでクリスマス特別メニューを食べてきたよー

01(6).jpg

3連休1日目!今日の予定はすでに決まってました。ガッシュママの熱望でw
なぜなら去年は行けなかったのでね(;^ω^)
2013年12月23日

うちに友達を招いて牡蠣クリパ!!

01(7).jpg

昨日はガッシュが1年で一番喜ぶ日!
毎年恒例の、うちへ友人を招いての牡蠣パーティーです!
もう何回目だろう?ガッシュを飼う前からやってるのでけっこうなもんです。
2013年12月24日

くるみんちで柴友と牡蠣クリパ!!

01(8).jpg

祝日の月曜日は、くるみ家にお邪魔させてもらったのですー(゚∀゚)
そう。うちはまさかの2日連続で牡蠣クリパ(笑)
飼い主は、先月洞爺に泊まったメンバーが集まりました(^ω^)
2013年12月25日

メリー苦しみます

2013122522210000.jpg2013122522200000.jpg2013122522210001.jpg

昨日の夜からガッシュ母さんは、風邪と胃腸炎を併発して寝込んでます(´Д`)
ガッシュ今夜の散歩は遅くなってごめんねー(´ω`)
その点、俺はもう何年も熱出して寝込むなんてないわガッシュを飼う前から。
思うにそれはきっと毎日、身体の中からアルコール消毒をしてるからに違いない(笑)
もちろん今も消毒中です\(^O^)/
2013年12月26日

明日は仕事納め!

2013122622010000.jpg2013122621550000.jpg2013122621580000.jpg

そして怒濤の9連休!サラリーマン最高(笑)ガッシュとどこに行こうかね〜(^-^)って、まずは年賀状を作らなきゃだ(;^_^
2013年12月27日

明日から休みだけどやることいっぱい

photo.jpgphoto.jpg

まずガッシュママの甥っ子の年賀状を作って(笑)そしてうちの年賀状を作って(^_^;)持ち帰って来た仕事もあって、それ終わってからだなー、ゲーム出来るのは(´・_・`)
2013年12月28日

来年の年賀状のデータが出来たー

P1160605.jpg

けどプリンターのインクがなくなっちゃったガ━━(;゚Д゚)━━ン!! しょうがないのでさっきガッシュの散歩に行った後イオンで買ってきましたよ(´Д`) それにしてもガッシュ年賀状はいつのまにか6枚目ですよ。ちなみに過去のはこちら→2009 2010 2011 2012 2013 あらためて見ても今年のは手抜きすぎだ(;^ω^)今回はそれよりは良いかな〜。 もしガッシュに面識がある方で年賀状が欲しいって人がいれば送りますのでメールフォームから教えてください(^ω^)メアドを入れてもらえればこちらからも教えますのでー。
2013年12月29日

ドッグテックでシャンプーしてもらったよん

01(9).jpg

年末ですから!ガッシュもサッパリとして新年をむかえましょう!
ということで今日はトリミングに行ってきましたよ♪
2013年12月30日

VIDAでデミグラスソースのチキンステーキ!

01(10).jpg

9連休の3日目!
年賀状の作業も終わり、今日はガッシュとなんかうまいもん食いに行きたいー!
ということで、ヴィダに行ってきました!!
2013年12月31日

2013年最後の朝散歩!!

01(11).jpg

大晦日の今日はどこにも出かけないと決めてました。でも今日は
久しぶりにすごく天気が良くて。せっかくなのでどっか出掛けようか、
とも思ったんですが、やっぱり家にいることにしました(笑)