2014年03月01日

ガッシュあんてな

更新された順に表示するリンク集です。直接記事ページに飛びます。(PC版右側のリンク集と同じものです。スマホ版でも見れるように記事にしました。)


2014年03月02日

ヴィダでまたしても我侭オーダー!特盛りビーフステーキ丼!半熟目玉焼きのせ!

01(2).jpg

今日は昨日の予告通り!ガッツリ食いたい気分だったのでヴィダに行ってきました!!(^ω^)2週連続となりましたが、先週は2人ともパスタだったのでねー。今日は肉とピザピッツァを食べにきたのです!!
2014年03月03日

30万ヒット御礼!!

2014030322310000.jpg2014030322290000.jpg2014030322340001.jpg

ブログのアクセスカウンターが300000を回ってましたー(^O^)皆様いつもご訪問いただきまして、本当にありがとうございます!!こんなブログですがこれからも、かわいいガッシュとついでに酔っ払いのおっさんwをよろしくお願いします(@゜▽゜@)
2014年03月04日

もう3月かー

25.jpg

ガッシュが表紙のペットライフもあと2週間ほどになりました。寂しいわー
2014年03月05日

今日のガッシュです

photo1.jpgphoto2.jpg

ムーコがガッシュの上を飛んだよー(゚∀゚)20日発売の限定版もちょっと高いけどスーパーセールのテンションでポチッちゃったぜ。思うツボ\(^o^)/
2014年03月06日

何かを探す男

2014030606570002.jpg2014030606580003.jpg2014030606570005.jpg

雪山の上を覗いて探して、山の上に乗っかっても探して、いったい何を探してるんでしょうか(´ψψ`)
2014年03月07日

今朝ガッシュ

photo1.jpg

今日も元気にカエル持って来いしましたよ(^ω^)
2014年03月08日

用のあったお店で洋なしのケーキ!!

01(3).jpg

今日はちょっとした約束の用事がありましてー。コムコムに行くことに決めていたのです(^ω^)
2014年03月10日

土日の朝散歩!!

01(4).jpg

土曜日は珍しく大学村の山に犬が集まりましたよー。久しぶりの光景でした! 日曜日はランちゃんとシュナに会ってオヤツをもらえました! でもこれみんな後姿ばかりだぁー(ノ∀`)アチャー
2014年03月11日

シャンプーしてからチキンカツカレー!!

03.jpg

おとといの日曜日は!朝からドッグテックでトリミングへ!で、預けてから迎えに行った後まっすぐシバキチカフェへランチに行きましたのですよー♪
2014年03月12日

まだまだ雪深いですなぁ

2014031207510003.jpg2014031207520000.jpg2014031207540000.jpg

毎年思ってる気がする。この量の雪、ほんとに解けるの?って(´∀`)今からつい半年前の動物愛護フェスやルアーコーシングや函館旅行に行ってたのが、夢だったかのような気がしてならない(笑)でも今から半年後にはガッシュは6歳になってますからね。それは早すぎるー!!って思っちゃうという。同じ時間の流れなのに、不思議ですな(´∀`)
2014年03月13日

ちょっとテスト的な更新

IMG_0871.jpgIMG_0892.jpgIMG_0888.jpg

もう今や、ガッシュブログに訪問してくれる方の3分の1はiOSかAndroidからのアクセスですよ。すごいね。普及率。で、どうだろ。いつもの平日と変わらずメールからの更新ですが、こっちの方が見やすいかな?
2014年03月14日

ガッシュの肛門様はあまり見えないタイプ

2014031419080000.jpg2014031419090000.jpg2014031419090001.jpg

なのでこんなにアップでも、ピカ!する必要はありませんたぶん(笑)
明日はガッシュ母さんはファイターズのデイゲームを見に行くんだって。男だけでのお出かけはどこに行くことにしようかね〜(´∇`)
2014年03月15日

道産牛ヒレ肉のステーキがメインのコース料理!

01(5).jpg

まだ今月行ってなかったレストラワンに今日は行くことにしましたよー。ホームページを見てみたら来月から値上げもするらしいので、今のうち!
2014年03月16日

やさしすぎるお店で激辛スープカレー!!

01(6).jpg

特別辛いものが大好きってわけでもないんですがたまに妙に食べたくなるんですよね〜、って、それは辛いものが好きってことか?(笑)ガッシュが良く行くお店の中で一番辛いのが食べれるのはここ!the SUN 2011に行ってきました〜♪
2014年03月17日

今日はカエル持ってこいの他に

2014031720160001.jpg2014031720160000.jpg2014031720440001.jpg

カエルひっぱりっこもしたよー(´∀`)その最中でも携帯を向けられたらカメラ目線になるガッシュさすがです(笑)
2014年03月18日

ナイラボーン様様

2014031721380001.jpg2014031721390000.jpg2014031721410002.jpg

初めてあげたのが5年近く前だけど今だにかじってるんだからすごい(°O°)うちの壁や家具にガッシュのかじった跡がほとんどないのはこれのおかげといってもいいかもしれないな(´∀`)
2014年03月19日

デコボコグシャグシャ道

2014031908180001.jpg2014031908170001.jpg2014031908170000.jpg

ガッシュんちの前の道路です。大きな道はだいぶ解けてますが路地はまだまだ。これからもっとベチャベチャになってゴミも出てきて汚くなり散歩も大変ですが着実に春が近づいてると思ったらウキウキもしちゃいます
2014年03月20日

表紙終了〜

22.jpg

ペットライフの春号が出たので表紙はバトンタッチされました。ちょっと悔しそうなガッシュです(笑)で、次の撮影は4/27アリオのテンテンだって。うちから近いしまた行ってみるか?(笑)コメントは「めざせまた表紙!」で(笑)
2014年03月21日

3Dプリンターで作る世界で1つの愛犬ミニフィギュア!

01.jpg

とうことで今日はそのためにシバキチカフェへガッシュをスキャンしてもらいに行ってきました!!
2014年03月22日

今日はもう疲れた

01(7).jpg

眠たすぎるので明日更新しまっす(m´・ω・`)m
2014年03月23日

VIDAで3日間30食限定の4周年特別メニュー!

03(2).jpg

昨日は雪が降ったりやんだりの微妙な天気でしたが、VIDAへランチをしに行ってきました!!
2014年03月24日

遅い夜散歩

41.jpg

今日は帰ってくるの遅くなっちゃってごめんね〜(><)明日は早く帰ってこれるようにがんばるわ!
2014年03月25日

無理矢理早く帰ってきた

44.jpg

ガッシュと一緒にだいじょうぶだぁを見ました(゚∀゚)時間指定してた荷物も無事受け取れて良かったぁ(^ω^)
2014年03月27日

今朝は珍しくガスかかってたね〜

2014032707540000.jpg2014032708020000.jpg2014032708180000.jpg

ん?ガスかかるって方言か?ガスっぽかったよね。路上の雪はみるみる解けてきてますけど公園の雪はまだまだたっぷりありますよ〜
2014年03月28日

朝ガッシュ

2014032808030000.jpg2014032808050001.jpg2014032808300001.jpg

いつものように大学村の森を散歩してからうちでカエル持って来いをしました(^ω^)
2014年03月30日

今夜は楽しかった〜

001.jpg

でももう今日は酔っ払ったし疲れちゃったので、すいません。詳しくはWebで!!…ってここがWebか(笑)詳しくは後日で!!(;´∀`)
2014年03月31日

今夜は

2014033120020000.jpg2014033120020001.jpg2014033120030000.jpg

いいとも見るから昨日の更新はまた明日で^ロ^;
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。