2014年06月02日

GWの5月3日は札幌から根室へ〜

0001.jpg

もう6月になってしまいましたが(;^ω^)先月のゴールデンウィーク後半4連休のことを今更アップ!!ガッシュがようやく初めて行けた俺の出身・根室ですから!なかったことになんてしませんよ〜(笑)まずは本当に大変だった車での道のりです!!
2014年06月03日

5月3日 札幌から根室 追記

0002.jpg

最初は昨日の記事にこの記事も入ってたんですがね。文字が多くてあまりにもテンポが悪いので(笑)別にしました(´∀`)まずは高速を降りてからの話し。
2014年06月04日

5月4日 別海と納沙布岬

07.jpg

2日目。ガッシュは車の中やケージの中ばかりの日でした(;´∀`)なのでガッシュ画像は少なめなんですけど他の写真と文字が多めの長い記事になっちゃいました。今回は犬よりも、がメインです(;^ω^)
2014年06月05日

5月5日 朝の根室、そして札幌へ

01(2).jpg

3日目。札幌に帰りますよー。来たルートをほぼそのままなぞるだけなんですがー(;´∀`)
2014年06月06日

5月6日 柴友とプロムナード!

03.jpg

4連休最終日!ここまでの3日間、ガッシュはちょっと我慢してたのが多かったのでねー(;^ω^)最後の日くらいは!楽しませてあげたいなと思いまして〜(^ω^)
2014年06月07日
2014年06月08日

ペット同伴でランチコースが食べれるお店といえば

01(3).jpg

久しぶりの本日のガッシュ!今日はテラス席があるカフェでランチする予定だったんですが。朝からずーっと雨でねぇ。これはさすがにテラス席は無理なので、一番近場だけど先月は行ってなかった行きつけのお店に行くことにしましたよー(゚∀゚)
2014年06月09日

久々な写メのガッシュ

2014060920410001.jpg2014060920400001.jpg2014060920410000.jpg

記事の更新作業に3時間以上かかる時もあれば3分もかからない時もある当ブログです(笑)
2014年06月10日

かわいいなう

2014061020380000.jpg2014061020360000.jpg2014061020410000.jpg

今日も宇宙一かわいい犬と一緒に焼酎が飲めて幸せだ
2014年06月11日

これより立体機動に移る!

2014061107200002.jpg2014061107230000.jpg2014061107270000.jpg

公園に着いてフレキシリードに替えるだけですがw心の中で毎回言ってますwww
2014年06月12日

Seesaaブログ重すぎィ!

2014061108100001.jpg2014061108100000.jpg2014061108160000.jpg

元々重いんですが最近は特に表示が遅い時が多いです。どうもすいません。それでも訪問して頂きありがとうございます。今週から来週にかけてメンテナンスをしてるらしいのでまだ不安定なことがあると思います。メンテ後に改善されてると良いんだけど・・・
2014年06月13日

ガッシュに足を噛まれた

19.jpg

いつものようにカエルのボールで遊んでたらガッシュは疲れてきてヘラヘラと笑い出したのでこれはかわいいから写真を撮ろうと思って隣の部屋へカメラを取りに行って戻ったらなぜか急にカエルを守りだしまして。ちょっと近づいたらギャンギャン!と鳴きながらガブガブガブー!ですよ。俺が「カビが生えてるみたい」と言って「チョコミント柄だから!」とガッシュママに激怒されたこのスリッパの上からでもかなり痛かったのでもし履いてなかったら大流血で病院送りだったレベルです。いったいなんなんだか。おもちゃで遊んでる時には取り上げてからその場を離れないとダメですな。今だにいつスイッチ入るかわからん('A`)
2014年06月14日

ちょっぴりセレブな気分になれるコース♪

04.jpg

今日はヴィダに行く予定だったんですが13時から貸切になるそう('A`)なので、じゃぁ先月行ってないし、辛いの食べたい気もするー(゚∀゚)ということでー
2014年06月15日

バナナパウンドケーキは大好きだけど・・・

01(4).jpg

Wカップは残念でしたね〜('A`)それを見た後は〜天気が良かったらテラス席がある行きたいお店があったんですが、いつ雨が降ってもおかしくない感じだったので(´Д`)それは諦めて、昨日行こうと思ってたけど貸切で行けなかったお店へ行く琴似しました!!
2014年06月17日

雨上がり散歩

2014061707480000.jpg2014061707480001.jpg2014061707490000.jpg

朝起きたら雨降っててまたかーとうんざりしたけど散歩に出る頃には止んだのでラッキーでした。ところで今雨の時に履いてる長靴が歩きにくいんですけど歩きやすいのオススメないですか
2014年06月18日

朝散歩の帰りに

2014061807570000.jpg2014061807570001.jpg2014061807580000.jpg

ラッキーのとこに寄ったけどオヤツをくれるおじさんもおばさんもお兄さんも誰もいなくて今日はがっかりなガッシュでしたー
2014年06月19日

「ガッシュの行ったとこリンク集」がスマホからでも見やすくなりました。

24.jpg

これを作った時は普及してなかったんですが今やスマホからのアクセスがかなり多くて。でもそんなこと想定してなかったのでスマホではなまら見づらくて(笑)これはなんとかしたいとずっと思っててやっと今回がんばりました(゚∀゚)良かったらスマホから見てみてやってくださいhttp://gush.seesaa.net/s/article/229938926.html
2014年06月20日

♪ないたらダメなんだよ

27.jpg

そーりゃ!♪全然鳴いてててー♪うるさいのは誰ですかーあー♪全然いつでーもー♪鳴いたら、ダメなんだよー♪ワーンッ!♪
2014年06月21日

余市・山本観光果樹園で犬連れ果物狩りからの積丹・みはらし荘で犬連れうに丼!!

01(5).jpg

高速のETC休日50%割引が今月いっぱいまでだと知ったガッシュ母さん。来月から30%割引になります。じゃぁ遠出するなら今月中じゃないと!ということになりまして(´∀`)
2014年06月23日

カフェ実くろのテラス席でヘルシーランチ!

06.jpg

先月シバキチに行った時ポロコを見てたら、俺の会社から歩いて10分弱の所にテラス席があるというカフェを見つけまして。その数日後、昼休みに1人で行ってみたんです。その時はまだテラス席はなかったんですが6月から作るということで、犬は大丈夫かと聞いたらOKだそうで、じゃぁ今度犬を連れてきますねーと言っていたのです(゚∀゚)
2014年06月24日

積丹で買ったつぶ塩辛が酒の肴に最高すぎる件

2014062420320000.jpg2014062420460000.jpg2014062420370000.jpg

塩辛っていうからしょっぱいと思ってたけど全然やさしいのね。つぶの旨味を生かす絶妙な塩加減。それにコリコリボリボリ歯応えでやめられない止まらないすぎる\(^O^)/つぶも焼酎も(笑)わさび漬けも全然辛くないけど風味はしっかりでうまい!でもワサビスト的にはちょっと物足りないかな。塩辛にわさびをたっぷりつけてもうまかった\(^O^)/
2014年06月25日

今朝散歩したガッシュの写メを撮ってたのにぃぃ

46.jpg

携帯を会社に忘れてきたみたい('A`)なのでとりあえず最近のボツ画像をアップしときますね。せっかく今日のサッカーにからめたネタ考えてたんだけどな(;^ω^)
2014年06月26日

今日は暑かったね〜

2014062608140001.jpg2014062608140000.jpg2014062622050000.jpg

家の前と家の中でパチリ。今日もガッシュはかわいかったですよー
2014年06月27日

散歩用長靴買ったぜ

2014062621020000.jpg2014062621020001.jpg2014062621020002.jpg

ちょっといいやつ!とても軽くてなかなか良さげです。底がショッキングピンクなのがおっさん的にどうかと思ったんだけど(笑)まぁ見えないしすぐ汚くなるだろうからいいかと。公式で9,500円してるのを楽天のお店でポイントついて実質6,800円位で買えました。おお、今見たら俺の買ったサイズがなくなってる。危なかったぜ。
2014年06月28日

バナナチップとソフトとイチゴ

01(6).jpg

昨日ガッシュママがガッシュの散歩をしてる途中で豪快に足をくじいたそうで、今朝になっても痛がってたので、今日の午前中は俺がいつも行ってる病院に一緒に行くことにしました。
2014年06月29日

シバキチカフェでサプライズケーキ!

01(7).jpg

今日は千歳のレラに行く予定だったんですが、足を怪我してしまったガッシュ母さんにはさすがにきついので('A`)外は暑いしここはクーラーの効いてるお店で涼みながらランチすることにしました。でも螺旋階段のお店や駐車場から距離のあるお店も厳しいので(笑)今日は今月まだ行ってなかったシバキチに行くことにしました(^ω^)
2014年06月30日

今日の夜散歩!

2014063019470000.jpg2014063019460000.jpg2014063020060000.jpg

朝散歩よりテンション高かったわーかわいいなー(^O^)