2014年07月01日

寝てるとこかわいい

2014062906300000.jpg2014070122410000.jpg2014070122420000.jpg

後ろからでもカメラを向けると起きちゃう
2014年07月02日

夜散歩が遅くなっちゃった

2014070207590000.jpg2014070121590000.jpg2014070208200001.jpg

むしろナイトくらいになっちゃいました(__;)明日は少しでも早く帰ってこれるように頑張るわ!
2014年07月03日

今日は暑かったね〜

2014070308080000.jpg2014070308080003.jpg2014070308090000.jpg

あさんぽから帰ってきた家の前でパチリ。そしてこの直後。犬だー!と突然近寄って触ってきた子供を、ガウって追い払ったガッシュでした(´Д`)
2014年07月04日

暑い日が続くわ〜

2014070420390000.jpg2014070420350002.jpg2014070420360000.jpg

なまらビール飲みたくなるわ!もう明日はめいっぱい飲む所存!
2014年07月05日

今日も大学村の森で散歩

2014070509220000.jpg2014070509160002.jpg2014070509130001.jpg

今朝はたくさんお友達に会えました(^O^)ランちゃんのママもシュナのママも小学生の時の運動会は足袋を履いてたんですってw(°O°)w
2014年07月06日

琴似で犬連れ飲み放題といえば!!

01.jpg

苦いシュワシュワなやつがうまい季節がやってまいりましたなー(゚∀゚)ということで昨日は、ビール、しかもプレモル飲み放題なあのパーティープランに行ってきましたよー(^ω^)
2014年07月07日

レラに新しくできた犬と入れるお店で千歳バーガー!

011.jpg

昨日はね、ガッシュママの足もまだ完治してないのでどうしようかと思ってたんですが。その怪我してる本人が「バーゲン行きたい!」と突然言い出しまして(笑)ならば犬連れで行けるアウトレットモール、千歳のレラへ行くことにしましたのですよー(^ω^)
2014年07月09日

プロムナードでイチゴパフェとあのガウガウ巨柴!

02.jpg

レラで昼食をすませた後は♪決めてたのですよ(゚∀゚)プロムナードへスイーツを食しに行きました(^ω^)
2014年07月10日

雨だからすぐ帰りたがった

2014071020190001.jpg2014071020190000.jpg2014071020170000.jpg

もう少し歩こうよー、せっかく新しい長靴買ったのに(笑)
2014年07月11日

明日から休みだ嬉しいなー(^ω^)

64.jpg

最近疲れ気味でね俺。なんでかなーと思ったら、そうだ。ここ2週間毎日晩もガッシュの散歩に行ってるからだきっとー(´∀`)
2014年07月12日

予告。今日はイタリアンに居たりあん。

91.jpg

今日は仲良しの犬達と初めてのお店からの行きつけのお店へ!おいしかった楽しかったー(´∀`)そして今は疲れた酔っ払ったー(´Д`)
2014年07月14日

タベルナ・ラ・ピアッツァのテラス席で柴友と一緒にスペシャルランチメニュー!

01(2).jpg

この前の土曜日は柴友を誘って本格イタリアンのお店へ行って来ました!犬連れOKのお店としては昔から有名ですよね〜。でもガッシュ家は初めての来店でした!!
2014年07月15日

写真が多すぎて〜

001%5D.jpg

日曜日のことは明日以降がんばります(;^ω^)
2014年07月17日

今朝の散歩〜

2014071707290001.jpg2014071707330002.jpg2014071707280000.jpg

太陽が出てない分若干涼しかったー
2014年07月18日
2014年07月19日

ツムツムするよりコムコムに出掛けよう!

01(3).jpg

やっとこの前の日曜日の記事を更新!(;^ω^)コムコムに行ったんだけど久しぶりに混む混むではなくてすいてたのでコムママに遊んでもらって他の飼い主さんともお話できて、とっても楽しかったです(^ω^)
2014年07月20日

星乃珈琲厚別店と美香保夏まつり!

P1650629.jpg

昨日はお祭りに行く予定だけはあったんですが、ランチは決めてなくて。久しぶりに星乃珈琲店 札幌厚別店に行ってみることにしましたよー。
2014年07月21日

北34条駅近くの居酒屋「四季膳 金の卵」

04.jpg

昨日はガッシュ母さんが朝からいないのが決まってたので、とりあえず午前中からガッシュのトリミングの予約を入れてました!
2014年07月22日

男はだまって肉と米!!!!

01(4).jpg

昨日の朝はねー、暑いからアイスでも食べに行きたいねーじゃぁキタヒロかユニかー、なんて話をしてたんですが。ガッシュ母さんは昼頃になってやっぱ家にいると言い出しましてね(;・∀・)まぁ本人も思ってたより昨日の疲れが残ってたという(笑)アラフォーだしね。ということで俺はソロ活動することにしましたよー。
2014年07月23日

今夜はうちでジンギスカン

2014072319220000.jpg2014072319250000.jpg2014072319520000.jpg

うちで焼肉の類をする時タレはほとんど使いません。もっぱら順香の山椒塩。どんな肉とも野菜とも合ってうましです!これをつけるだけで家庭でも本格中華な気分になれる魔法の調味料です(゚∀゚)
2014年07月24日

今日は暑かったね〜

2014072419430000.jpg2014072419340000.jpg2014072408230000.jpg

ガッシュも留守番大変だったかもしれないけどとりあえず元気そうで良かった(^O^)
2014年07月26日

雨の土曜日

21.jpg

俺はちょっと用事があって1人で出かけなくちゃいけなくて。それで今日はガッシュとガッシュ母さんで実家に行ったそうです。おやつをたくさんもらったそうで良かったね。そして家でぐっすりなガッシュです(´∀`)
2014年07月27日

コムコムでした

2014072713370000.jpg2014072713350000.jpg2014072713360000.jpg

今夜は飲み会があったので力尽きました(´Д`また後日で〜
2014年07月29日

Dog Cafe' 木夢2にいたのは熟柴と若柴!

02(2).jpg

日曜日は雨が降ってたから?PM2.5?お店はすいてて。コムママに遊んでもらえて、来た柴犬の飼い主さん達はみんなガッシュのことを知ってて。お話もできてとても楽しい時間を過ごすことができましたよ(^ω^)
2014年07月30日

本日のディナーは

2014073020270000.jpg2014073020190001.jpg2014073020190000.jpg

小樽かま栄の蒲鉾!焼酎に合いすぎてやばい\(^O^)/
2014年07月31日

ガッシュは今日もかわいいなー

50.jpg

クーラーなんてない家で昼間は留守番してるんですが、バテることもなく元気です!!(゚∀゚)