2014年09月02日

トンデンファームのガーデンセール!

02.jpg

日曜日も天気が良かったですね!で、コムコムに行こうと思ってたんだけど。あら、北海道マラソンの日じゃん!じゃぁそっち方面は交通規制あるし渋滞とかめんどくさいので(;´∀`)ならば逆方向にある、外で食べれるイベントがあるとこに行くことにしました(゚∀゚)
2014年09月03日

4本ある足のうち

2014090221490000.jpg2014090221500000.jpg

3本使って自分の枕にするとか器用だね気持ちも良さそうね(^ω^)そして邪魔してごめんね(;^ω^)
2014年09月04日

お礼が遅くなりました

2014090422000000.jpg2014090422010000.jpg2014090422030001.jpg

誕生日にはたくさんのコメントありがとうございました!!年に1度あるかないかの2桁コメント(笑)とっても嬉しかったです(^ω^)ガッシュの生まれた2008年8月23日に俺は何してたかなとふと思い当時やってたブログを見てみたら・・・ゆげやでこってりみそ大盛を食べてました(笑)
2014年09月05日

土日は雨が降りませんように!

2014090523150000.jpg2014090523120000.jpg2014090523110000.jpg

なぜなら二日間とも外のイベントに行くからだー(^O^)楽しみだねーでも日曜日起きれるかっていう心配も(笑)
2014年09月06日

明日は朝が早いので詳細はまた後日で

01.jpg

先ほどまでとても楽しかったイベントに参加してきました〜(^ω^)でも暗かったから全然良い写真撮れてませんでした(;´∀`)
2014年09月07日

疲れたー

2014090722180000.jpg2014090722190000.jpg2014090722190001.jpg

途中まで更新作業はしてたんですよ!でも続きはまた〜とか出来なくて(>_<)なので今のガッシュです。ガッシュも疲れてます(笑)明日頑張りますごめん陸ママさん!
2014年09月08日

幸工房・秋のビアガーデンに行ってきたよー

50.jpg

土曜の夜は幸工房バーベキューイベントに行ってきました!!会場は恵庭メイプルパークゴルフ!!ガッシュ家は時間ギリギリに着いちゃったんですが、もう色々準備されてて、炭がおこされてるとこでした!!
2014年09月09日

第8回胆振動物愛護フェスティバルに行って来たよー 〜その1〜

03.jpg

日曜日の朝、起きたら外は雨(><)天気予報に雨マークはなかったのになんでー('A`)でも行くしかない!ということで、車に傘と長靴を積んで、会場のノーザンホースパークへ行ってきましたよー(^ω^)
2014年09月10日

第8回胆振動物愛護フェスティバル in ノーザンホースパーク 〜その1〜

01.jpg

画像1枚で終わるなら最初から始めるなってね(><)昨日の記事はなんかタイトルで釣ったような感じになってしまいごめんなさい(m´・ω・`)mなのであらためまして始めます!ちなみに昨日の記憶ないですΣ(゚Д゚;
2014年09月11日

今日は遅く帰ってきたので続きは無理〜

45.jpg

ボツ画像と今日のガッシュ。大雨報道の件ですが、大変なのは札幌でも南の方で。北側で東区のガッシュ家は近くに川も海も山もないので全然大丈夫ですよー(^ω^)昨夜(早朝)の雷ゴロゴロ&エリアメール着信音連続もガッシュは気にしないで寝てましたε-(´∀`*)
明日から大通公園でオータムフェスト!帰ってくるの遅くなったのはそのせい('A`)
2014年09月12日
2014年09月13日

第8回胆振動物愛護フェスティバル in ノーザンホースパーク 〜その3〜

78.jpg

フェスを楽しみ、柴犬達に囲まれてたら、いつの間にかお昼の時間になっていて。みんなでランチすることにしましたよ♪
2014年09月14日

第8回胆振動物愛護フェスティバル in ノーザンホースパーク 〜その後は〜

91.jpg

昨夜はまたもや酔っ払いすぎて残りの画像あとたった4枚だったのに最後までがんばれなかった俺(ノ∀`)アチャー せっかくなのでアップします〜

3の付く日は「SUN day」!!

02.jpg

3連休1日目は!ザサン2011に行くことにしましたよー。なぜなら先月から毎月3の付く日でくじ引きイベントを始めたということで気になってたんです(^ω^)久しぶりに辛いものを食べたい気分だったし♪
2014年09月15日

札幌の新名所と定番名所!

43.jpg

theSUN2011を出た後は路駐OKなとこに車を停めなおして、今ちょっと話題の場所へ散歩がてら行ってみることにしましたよー。
2014年09月16日

カフェ実くろと桜の咲いてない桜の杜!

01.jpg

3連休2日目!ガッシュ母さんは友人宅へ行く用事があり15時から美容室を予約してるということで。それをふまえての行動となりました(・∀・)
2014年09月17日

次回予告ー(><)

27.jpg

今日はちょっと帰ってくるのが遅くなっちゃって更新は無理だ〜(´Д`)でも画像の編集だけはしたのでなんとか明日出来ればと。3つの画像はどれも違う場所です。もしどこかわかったら凄いな〜(・∀・)
2014年09月18日

だめだ(><)

42.jpg

すいません今日もちょっときつくなってしまいました(><)替わりに、まさかの俺が紹介されてたしば太日記をお楽しみください(笑)
2014年09月19日

恵庭・スウィートグラスのテラス席でボリューム満点オムカツカレー!!

01.jpg

3連休最終日は!ちょっと遠出してみようかとか考えてたら、前の日になって急遽、清田区へ行く用事が出来まして(´∀`)ならばどうする?と考えた結果、ガッシュ母さんが前から行ってみたかったというスウィートグラスでランチすることにしましたよー(・∀・)
2014年09月20日

もうこんな時間?寝ます

29.jpg

しば太日記とは対照的に食レポしてたら、途中で力尽きちゃいました('A`)
2014年09月21日

高校生チャレンジグルメコンテストに行ってきたよー

01.jpg

さて昨日は。オータムフェストで大盛り上がりな大通公園から、ちょっとだけ離れたとこでやってたマイナーなイベント?(笑)創成川公園狸二条広場で催された、第2回高校生チャレンジグルメコンテスト in HOKKAIDO 2014に行ってきました!!
2014年09月22日

「動物愛護フェスティバル in えべつ」に行ってきたよー 〜イベント&グルメ編〜

64.jpg

昨日はガッシュの出身地でもある江別の動物愛護フェスに行ってきましたよ〜(^ω^)それはもうたくさんのワンコと会えてね、いっぱい写真も撮ってね。これをどうまとめようかと思ったんだけど。とりあえず出し惜しみしてみて(笑)ワンコ以外のところからご紹介!!
2014年09月23日

限界だー

2014092322570000.jpg2014092322590000.jpg

久しぶりのリアルタイム写メで
2014年09月24日

「動物愛護フェスティバル in えべつ」に行ってきたよー 〜出会ったワンコ編〜

06.jpg


会場で出会ったワンコ達を一挙ご紹介!!基本敬称略でいきます。字がわからない子もいたりするのでそのへんは大目にみてください(;´∀`)
2014年09月25日

秋分の日のことを更新したかったんですが・・・

46.jpg

なぜだろう最近はどうしても途中で力尽きちゃう傾向にあります(><)
2014年09月26日

厚田でアツアツ!オムミート!!からのー・・・

01.jpg

さて秋分の日は〜、佐藤水産の鮭の里まつりに行くことにしました!でも、せっかくそっち方面に行くならー、今月で営業が終わっちゃう厚田のラ・カンパネッラまで行くことにしましたー(´∀`)
2014年09月27日

クレートで寝てるのを撮ろうと思ったら

2014092723170000.jpg2014092622550000.jpg

いなかった(笑)探したらリビングのベッドでかわいく寝てました(´∀`)
2014年09月28日

昨日は5656→78

01.jpg

なんとなく暗号のようなタイトルにしてみました(´∀`)隠れ家的な所なので名前も隠しちゃいましたよ(笑)
2014年09月29日

元ミクニサッポロ統括料理長のオーナーシェフが作る本格絶品アツアツドリア&トロトロオムライス!!

01.jpg

オープンした時からずっと行ってみたかったパラティーノ。でもうちから遠いしもちろん犬はダメだし行く機会がなかったんですが。たまたま土曜日にガッシュママがお店のブログを見てたら。なんとテラス席犬OKの記事を発見!じゃぁさっそく明日行ってみようってことになりました(゚∀゚)
2014年09月30日

ちょっとアレルギーっぽい感じが

01.jpg

鼻の上がハゲてるのと目の周りも若干。毎年これくらいの時期にはこうなってるんだよね。何かあるのかね