2014年11月01日

疲れちゃったー

53.jpg

ブログの更新作業もしてたんですが、途中で力尽きちゃいました(><)明日出来るかな?今日は散財もしたし、明日は天気も悪いみたいだし、家でゆっくりしてようかな(´∀`)
2014年11月02日

タベルナ・ラ・ピアッツァのランチコース!芸術の森のわんわんよい日!北大銀杏並木のライトアップ!

01.jpg

まずはパラティーノに行ったんですがー。駐車場が満車('A`)やっぱ寒くなってきたからかな。みんなアツアツドリア食いたくなるよね(´∀`)

今日はうちの子記念日!!ヽ(゚∀゚)ノ

01.jpg

ちょうど6年前の2008年11月2日!黒柴の子犬がうちへやって来ました!!(^ω^)めんどくさいのであまり過去をまとめて振り返るとかしない当ブログですが。この機会にせっかくアップしてるけどあまり見られてない(笑)来た当時のを中心に動画を紹介したいと思います!
2014年11月03日

幸工房で11月土日祝限定・1周年ランチセット!!

01.jpg

今日はなんだか晴れたり雨降ったり吹雪いたり(笑)変なお天気でしたねー。でも清田方面へ行くことは決まってたので、ならばお昼ご飯は幸工房へ限定メニューを食しに行くことにしました!!
2014年11月04日

明日の夜7時はTBSを要チェック!!ガッシュ全国デビュー?

52.jpg

明日11月5日19:00〜TBS「生き物にサンキュー!!」は犬特集!!!!「犬の“あるある行動”の秘密を解明!犬が飼い主の口をなめるのはなぜ?犬がしっぽを追うのはなぜ?」ということの例としてYouTubeで見つけた動画なんかが紹介されるらしい!!え?しっぽを追いかける黒柴のYouTube動画をつい最近見た気が・・・コレは必見ですよ!!!!
2014年11月05日

生き物にサンキュー!!柴犬のガッシュー!!

55.jpg

韻を踏んでみました(笑)見ましたか〜?俺はちょうど7時頃に帰ってきてあわててテレビをつけたらいきなりガッシュが出てビックリ!玄関開けたら2分でガッシュ状態!(笑)そして使われたのは一瞬!(笑)2〜3秒でした('A`)それでも2回使われたし、番組始まって視聴者を惹きつける役割な、つかみのVTRの一端を担えて嬉しかったです!!
2014年11月06日

朝の散歩の様子

2014110607350000.jpg2014110607340000.jpg2014110607360000.jpg

今朝も楽しそうにニオイチェックしてました!(^O^)
2014年11月07日
2014年11月08日

洞爺なう

2014110820380000.jpg2014110818180001.jpg2014110819160001.jpg

今年も柴友と泊まりに来たよー(^O^)
2014年11月09日

とりあえず今日は疲れたので・・・

03.jpg

土日の出来事の更新は明日以降にしまっす(m´・ω・`)m
2014年11月10日

更新作業はしてたんだけど!

89.jpg

ビール・焼酎・日本酒(どぶろく)をちゃんぽんして酔っ払っちゃった〜
2014年11月11日

今年も柴友と1泊旅行!〜その1〜

92.jpg

去年に続いて今年も行ってきました!(^ω^)ガッシュが洞爺へ行くのはすでに6回目になりました!(過去の記事はこちら
2014年11月12日

今年も柴友と1泊旅行!〜その2〜

88.jpg

宿はおなじみ、洞爺山水ホテル・和風(かふう)!外観とかロビーの様子とかは全く撮ってなかった(;^ω^)ガッシュ家は6回目なので、過去の記事を参照してください(´∀`)
2014年11月13日

今年も柴友と1泊旅行!〜その3〜

93.jpg

2日目!朝起きてまずはみんなで外へ散歩に行きました(゚∀゚)
2014年11月14日

今年も柴友と1泊旅行!〜その4〜

2014111408020002.jpg

今日は積もりましたねー!!ガッシュはとっても楽しそうに、歩いたり、走ったり、食べたりwしてましたよー(´∀`)ここで雪が積もった時の朝あるある!!「もうタイヤ交換はしてるから積もったって大丈夫だぜー」→「あ!スノーブラシがない!」→「あ!ワイパー替えてない!」今朝の俺です(笑)洞爺旅行最後の記事、はじまるよー!!(゚∀゚)
2014年11月15日

シバキチでグツグツ土鍋のチキンクリームシチュー!

01.jpg

今日は午前中、俺が会社に行く用事があったので(仕事じゃないけど)ちょっと遅いランチになりました!ガッシュ母さんの希望でシバキチへ行くことにしましたよ!!
2014年11月16日

結局AM8時半からPM8時すぎまで

21.jpg

水道工事をしてました。その間リビングにいなきゃいけなくて。テレビ見たりしてただけだったけどなんか疲れました。ガッシュは繋がれてほとんど寝てもいなかったしもっとお疲れだったね。今はぐっすりです。
2014年11月17日

Facebookページを作ってみました

24.jpg

もしアカウントありましたら!下の「いいね!」を是非ポチッと!よろしくお願いします!!
2014年11月18日
2014年11月19日

「待て」と「見て」の練習

2014111920320000.jpg2014111920270000.jpg2014111920280000.jpg

食いしん坊すぎるガッシュが鼻の先にオヤツを近付けられても我慢してこっちを見てます!こうして日々カメラ目線を鍛えられてます(笑)
2014年11月20日
2014年11月21日

今日の夜散歩

2014112119520001.jpg2014112120420000.jpg2014112119510001.jpg

ガッシュママは飲みに行ったので俺が連れて行きましたちょっと遅くなってごめんよ〜(´∀`)そのかわり明日から3連休!嬉しいね〜(^O^)予定は日曜と月曜は決まってるけど明日は何もなし!どうしようかね〜
2014年11月22日

3連休1日目は先週も行ったシバキチカフェ(゚∀゚)

01.jpg

今日は俺が午前中に病院行く他にはほんと何も予定なくて。明日・あさっては出掛ける予定があるし家に引きこもりdayでも良いかなと思ってたんですが。目の前の黒い動物が「今日はどこに行くんだ?」という目でやたら見てくるので(笑)シバキチへ行くことにしましたよー(゚∀゚)
2014年11月23日

今日はお呼ばれしまして

01.jpg

ガッシュ母さんの両親・甥っ子・おばさん・いとこ家族、そしてガッシュ家が、いとこのおうちに集まりました♪
2014年11月25日

よっぱらっちった

57.jpg

昨夜はもう眠たくてしょうがなくて8時すぎには寝ちゃいました(ノ∀`)アチャー今夜もガッシュの散歩に行ってご飯を食べた後で更新作業をがんばったんですけどね。写真の編集が終わった時点でもう酔っ払って力尽きちゃいました('A`)明日以降がんばりまっす!
2014年11月26日

げっつようびだ!Let's Go VIDA!

01.jpg

お待たせしました!!3連休最終日は!!犬友じゃない普通友wを誘って、ドッグカフェのはしごをしてきたのです!!(゚∀゚)っていうか今もう酔っ払ってるけど最後まで更新できるかな・・・(笑)
2014年11月27日

久々の今ガッシュ

2014112721060002.jpg2014112721060001.jpg2014112721160000.jpg

前ガッシュも今ガッシュもかわいガッシュです\(^O^)/
2014年11月28日

今朝のガッシュ

2014112808170000.jpg2014112808160003.jpg2014112806350000.jpg

明日から2連休だー嬉しいなぁ(^ω^)でも何も予定ないよーどうしようかねー(´∀`)って来週から12月ー!?早すぎない?!
2014年11月30日

レストラワンで貸し切りランチ!!

21.jpg

昨日は更新作業途中で酔っ払って寝ちゃいましたよー(ノ∀`)この土日は予定が何も無しで、昨日は家にいようかとも思ったんですが、外はわりと暖かくて、こんな日はこの先そうないだろうし出掛けないのももったいない気がしましてね。で、どこに行くか迷ったんですが今月まだ行ってなかった行きつけのお店へ行くことにしました♪