2015年04月01日

今日はもう寝るよ〜

38.jpg

日曜日の記事になかなか手がつかなくてすいません〜おやすみなさい〜
2015年04月02日
2015年04月04日

3/29(日)コムコム〜VIDA

00.jpg

禁煙を始めて今日でちょうど1ヶ月がたちました!(゚∀゚)でも毎晩吸いたいです(笑)今まではね、酒飲んで酔っ払ってパソコンに向かってたばこをブカブカ吸いながらガッシュのかわいい画像を見てブログの更新作業をしてるのが何よりの至福の時間だったのですよ。でも今はそれが一転して、我慢の時間になってしまったのです。なのでなかなかテンションが上がらなくてね〜。この記事も最後までいけるかな〜(´∀`)
2015年04月05日

3/29(日)VIDA〜前田森林公園〜コムコム

26.jpg

前回の続きです!まずは料理の紹介からいきますー!4人いたので人数分を頼んでみんなでシェアして食べることにしましたよー!
2015年04月07日

土曜日はカフェ裕介と川下公園

01.jpg

3日前の土曜日!ガッシュ母さんは先々週の東京旅行から帰ってきてからずっと腰が痛いと言っておりましてね。で、昼に整体の予約をしたということで。ならばおっさん1人と柴犬1匹でランチしに行きましたよ♪
2015年04月08日

4月8日で、柴の日(・∀・)

30.jpg

たしかに「4」と「8」で「シバ」だー(・∀・)
2015年04月09日

もう木曜日か。明日は金曜日か。

36.jpg

1週間が早い!早すぎる!明日会社行けばもう連休だわ(゚Д゚)
2015年04月10日

日曜日はコムコムに行ってきました(゚∀゚)

01.jpg

早めの時間に着いたのでその時はそんなにお客さんがいなかったんですが。後からいっぱいやって来まして。良く会う子、久しぶりの子、はじめましての子、いろんな子がいましたよー(^ω^)
2015年04月11日

今日はネタなーし!

43.jpg

朝の散歩をした後はガッシュを家に置いて俺1人で洗車をしに行きました!!気合い入れてワックスがけもしたので、すっげーキレイになりましたよー!!(゚∀゚)10年以上青空駐車してる赤い車のわりにはという感じですがねー(´∀`)
2015年04月12日

本日のボツ画像

08.jpg


今朝起きたら…全身筋肉痛(><)特に太ももと右腕。そう、前日のワックスがけ&タイヤ交換の重労働の反発がきました(´∀`)そして今日は車移動を8回もして疲れすぎたーということでおやすみなさい(;^ω^)
2015年04月13日

レストラワンでフォアグラランチコース!!

03.jpg

日曜日は、コムコムでガッシュママ先生による編みぐるみ教室第2弾があるということで〜。俺とガッシュは例によってすることがないので、誰か一緒にランチでも行きませんかと誘ってみたら、白柴のこむぎが来てくれましたよー(^ω^)朝、まずは投票しに行き、そのままコムコムへ行ってガッシュ母さんを置いた後、こむぎんちへ迎えに行ってからー・・・
2015年04月14日

コムコムで会ったワンコたち

26.jpg

日曜日の出来事パート2!朝からの車移動を振り返ると、家→選挙→コムコム→こむぎんち→レストラワン→こむぎんち→石狩→そして再びコムコムへ来ました(゚∀゚)
2015年04月15日

大雨夜散歩

2015041520260000.jpg2015041520420000.jpg2015041520450000.jpg

ガッシュは踏張って、歩くの嫌がりまくりで、20分もしないうちに帰ってきましたよ。その分家でボール投げて遊びました
2015年04月18日

由仁のおにぎりあぜっこでランチ!

01.jpg

さて今日は!朝の時点で外がわりと暖かかったのでね。あわよくば今年初のテラス席でランチもいけるんじゃないかと思って。夏タイヤにもしたことだしちょっと遠くへドライブすることにしました!!
2015年04月19日

今日は引きこもり!!

35.jpg

朝起きたらガッシュの様子がなんだか具合悪そうにしてたんですよね。でも食欲はあり散歩も普通にしたので大丈夫かと思って昼に出掛けようとしたら、いつもよりやたらと家を出るのを嫌がって。なので今日は念のため家で休むことにしましたよ。でも夕方散歩の時はいつもどおり普通に元気だったので、たまにはディナーにでも行こうかなと思ったら、そういえば今夜はガッシュ母さんが車を使って出掛けていたので無理でした(´∀`)
2015年04月20日

ガッシュは心配なさそうです

2015042020280000.jpg2015042020250000.jpg2015042020290000.jpg

夕方の散歩では雨が降ってましたが、ガッシュ母さんと散歩を満喫したようです\(^O^)/
2015年04月21日

物は試しの、カタンドッグ メタル

38.jpg

去年の5月、生まれて初めてダニが付いたガッシュさん。それ以降は念のためフロントライン(のジェネリック)をしてたんですが。今年はこのカタンドッグメタルなるものを付けてとりあえず様子をみてみることにしました。なにやらノミ・ダニ達が嫌がる「磁気」を出すそうですよ。
2015年04月22日

カタンドッグメタルが似合うはずだわ

42.jpg

異常なほど金のメダルが似合う犬だなと思ったんだけどw考えてみたらそれもそのはずだわ。なぜなら、金色のガッシュですから(^ω^)でもね、イケメンに金のネックレスって、ちょっとチャラくも見えない?ホストっぽいというか(;^ω^)っていうか今日、日ハム中田のニュース見て、ガッシュも反感買わないか不安になったわ(笑)
2015年04月23日
2015年04月24日
2015年04月25日

行ってきたのは…

2015042515510001.jpg2015042515490001.jpg2015042515460000.jpg

とりあえずの携帯画像。詳細は後日で〜
2015年04月26日

こむぎ店長とけんたろうとヤマト

01.jpg

土曜日。飼い主2人は友人達と食事会の予定が夜にあったので、その時ガッシュは留守番。そんな日は、飼い主はヘルシーなランチで、ガッシュもランで遊べるカフェが定番なのです(゚∀゚)
2015年04月27日

恵庭スウィートグラスでポークステーキ400g!!

02.jpg

日曜日は天気も良かったし、少し遠出をしてみることにしました!(゚∀゚)
2015年04月28日

ジェラートショップ「ミルティーロ」に初訪問!

39.jpg

今うちの周りはあちこちで桜が満開です!日曜日の時点でもけっこう咲いてました。そしてスウィートグラスのすぐ近くにも「桜公園」というそのまんまな名前のお花見スポットがあって。どんなもんかなと思ってちょっと寄ってみることにしましたよ。
2015年04月29日

桜を見ながら朝散歩@美香保公園

45.jpg


ついさっき!今朝の散歩風景♪8分咲きってとこかな。意外とまだつぼみが多かったけどキレイでしたよ〜(^ω^)
2015年04月30日

農試公園で犬連れお花見お散歩!

01.jpg

昨日は昭和の日で祝日!どこに行くかは全く決めてなかったんですがー。ガッシュ母さんが「今は農試公園の桜が絶対綺麗!!」だそうで。さらに絶対混むから午前中の方が良いということで(・∀・)ランチの前に行くことにしましたよー(゚∀゚)