2015年06月01日

カルボナーラとメモスタンド

15.jpg

昨日はガッシュ父さんが午後からちょっとだけ仕事があったので、早めのランチに行くことにしました。ガッシュ母さんは付き合えないということで、おっさんコンビでの行動となりました(゚∀゚)
2015年06月02日

6月の夜の散歩

01.jpg

昨日は早く帰って来れたので、狂犬病の注射に行くことにしたんですが。病院に着いたら外で待ってる人がいるほどの激混み(><)すぐ受けなきゃいけないわけでもないしまたの機会にすることにしましたよ(´Д`)今日の帰りは遅くなってもう病院は終わってる時間でしたー
2015年06月03日

雨の中の散歩

2015060319200002.jpg2015060319110001.jpg2015060319280002.jpg

今日くらいの雨だとすぐ帰りたがるガッシュです(^・ェ・)
2015年06月04日

ラグが変わったよ

2015060208300000.jpg2015060208310000.jpg2015060208290001.jpg

さわやかで涼しげなチェック柄になりました。実際に涼しくてガッシュも気に入ったみたいです(^-^)
2015年06月05日

こんやのさんぽ

2015060519290001.jpg2015060519300001.jpg2015060519380001.jpg

寒かったね〜(´∀`)大学村を2周しました(・∀・)
2015年06月06日

風ちゃんとシュナ

01.jpg


朝の散歩ではガッシュが子犬の頃から知ってる大好きな2匹の先輩犬に会うことが出来ましたよ(^ω^)嬉しそうにしてました♪
2015年06月07日

犬を連れて北大祭へ行ってみた

05.jpg

今まで色んな犬ブログで、行ったという記事を見てたのでね。今年はうちも初めて!ガッシュを連れて行ってみることにしましたよー(・∀・)
2015年06月08日

犬を連れてLOPPISへ行ってみた

01.jpg

日曜日はガッシュ母さんのリクエストで、さっぽろばんけいスキー場で催されたLOPPIS(ロッピス)というイベントに行ってきましたよー(゚∀゚)
2015年06月09日

まさかの連続チックン

IMG_0222.jpg

昨日は早く帰って来れたので狂犬病の注射を打ちに行きました(・∀・)んで、この前フィラリアの薬をもらった時に採血した詳しい結果も出てたんだけど、クレアチニンっていう数値が基準より高いということで。念のためもう1度検査することになって、注射の後また採血もされちゃいました。結果はギリギリだけど基準範囲内でした。良かったねε-(´∀`*)ホッ
2015年06月10日

今宵は自分のベッドで

01.jpg


普段は寝室のベッドの上で寝てる事が多いガッシュですが、ガッシュ母さんがいない夜はリビングの自分のベッドで寝てることが多いです。俺は違う部屋にいるのに。帰ってくるのを待ってるのかな(´∀`)
2015年06月11日

難しすぎるぜshibe drill

05.jpg

ちまたで話題のshibe drillに挑戦しようと思って、ワシャワシャしたり耳をひっくりがえしたりして撮ろうとしたんだけど(笑)全然うまくいかなーい(><)はなびはすごいわ〜。shibe drillについてはググってね〜
2015年06月12日

あしたはやすみだうれしーな

10.jpg

しかし夜は飼い主予定がありガッシュさんは留守番です(m´・ω・`)mということで昼間はコムコムに行きたいと思います!!(゚∀゚)
2015年06月13日

今日は寝ますね〜

25.jpg

9時すぎに帰ってきましたよ。ガッシュさん留守番お疲れさまでした〜。でも今も寝てるくらいなので、留守番中もぐっすりだったと思います。それではおやすみなさい〜(つ∀-)
2015年06月14日

コムコムでポン・デ・リング犬

27.jpg

昨日は予定してたとおりDog Cafe' 木夢2に行って来ましたよー。着くやいなやオーナーから久しぶりと言われて。そうかな?と思ったんですが、過去ログを見てみたら先月は来てませんでしたー(;^ω^)
2015年06月15日

ヒリヒリで豚角煮のココナッツスープカレー

01.jpg

日曜日!2度寝して昼に起きたガッシュ母さんは、空腹すぎて我慢できないからご飯は家で食べるということなので(笑)俺とガッシュだけでランチに出かけることにしました!(゚∀゚)
2015年06月16日

shibe drillがなかなか撮れない〜w

25.jpg

ブルブルした瞬間に撮りたいんだけど、シャッタースピードは遅くなきゃいけないから、あせって手振れしまくりで(笑)何なんだかわからない写真に(ノ∀`)アチャー あとオスワリからのブルブルは下を向くからドリルっぽくなくなっちゃって('A`)それでも挑戦は続きます(?)
2015年06月17日

天気よくて暖かい朝

2015061707570001.jpg2015061707540000.jpg2015061707560000.jpg

とうとう夏が来たかなって感じ(・∀・)ビール飲みたくなるわーピザでも食べながらねー(´∀`)

イヤイヤガッシュ

2015061708000004.jpg2015061708000002.jpg2015061708000001.jpg

朝散歩の途中、暑かったからか歩くのを拒否されました(´Д`)俺だってゆっくりと日向ぼっこしたいけど、会社遅刻しちゃうからー(><)
2015年06月18日

今日も暑かったンゴねぇ

2015061808170004.jpg2015061808160000.jpg2015061808200000.jpg

今朝の散歩では今年初めて半袖Tシャツ1枚で出ました。風があって涼しく感じたけど少し歩いたら逆にそれが気持ち良かった(´∀`)
2015年06月19日

いつもの今夜うち画像

2015061921000001.jpg2015061921030000.jpg2015061921040000.jpg

朝夜散歩に行ったのに何も撮ってなかった
2015年06月20日

シバキチで偶然こむぎとレン&レルに会ったよ

01.jpg

今日は特に予定が決まってなくて、いつもの店のどっちでランチするか悩んだんですが。前回行った時にケーキを食べながらも店内に漂っていた香りが忘れられなくて(笑)カレーを食べに行くことにしました!!(゚∀゚)
2015年06月21日

今日は疲れちゃったので

01.jpg

更新はまた後日で(m´・ω・`)m写真を編集する気力がおきない(;´Д`)というのもおとといから急にNexus7(タブレット)の電源が入らなくなり何をやってもうんともすんとも言わなくなっちゃってとても困っています(´Д⊂ヽ携帯はガラケーなのでなおさらですよ。買って1年以上たってて保障は切れてるし、どうしようー(><)
2015年06月22日

今日もだめだー

36.jpg

眠たいー(><)Nexus7も相変わらず真っ暗画面('A`)
2015年06月23日

花茶でピッツァからのプロムナードでパフェ!

03.jpg

先週マツコの知らない世界を見てたらめっちゃピザが食いたくなり(笑)日曜日は朝から晴天で気温も高く、これはドライブしてテラス席でランチ日和だ(゚∀゚)ということで、久しぶりに石窯焼き本格ナポリピッツァが食べられるお店へ行くことにしましたよー(・∀・)
2015年06月24日

寝る前にしなければならないこと

2015062420450000.jpg2015062420450001.jpg2015062420450002.jpg

皆さんは何ですか?洗顔?歯磨き?俺はブログの更新です(笑)
2015年06月25日

とくにかくことない

01.jpg

何書こうかと悩んでたらスーパーマリオ芸人はじまった
2015年06月26日

紫陽花が咲きはじめてます

01.jpg

今夜の散歩!7時過ぎでもこんなに明るい!もう夏ですな(´∀`)
2015年06月27日

プレモル飲み放題でした

2015062718080000.jpg2015062718130000.jpg2015062718280000.jpg

ビールを飲みたいからピザを食べる!犬がそばにいたら最高!そんな願望を叶えるのにピッタリのお店を僕らは知っているよね!(゚∀゚)
2015年06月28日

全部おいしいコスパも良すぎの宴会コース!!

01.jpg

だんだん気温が上がりビールがおいしい季節になってきましたね(゚∀゚)ということで昨日は柴友を誘っておなじみ琴似コルテナT内VIDAのパーティープランに行ってきました!!(・∀・)
2015年06月29日

明日で6月終わり〜

2015062921020001.jpg2015062921030000.jpg2015062921080000.jpg

なんかわかんないけど今月は早く感じたなぁ〜。っていうかもう2015年の半分が終わるのか〜早いな〜
2015年06月30日

今うちのアパートの壁面工事をしてて

2015063020120000.jpg2015063020060000.jpg2015063020060001.jpg

たぶん留守番中は工事の音がして落ち着かないと思う〜(´Д`)ごめんねぇ〜もう少しがんばってね〜。