2015年08月02日

快適夕方散歩

29.jpg

昼はなまら暑かったからこそ、夕方涼しくなってからの散歩が気持ち良かったです(´∀`)
2015年08月03日

土曜日の朝!

02.jpg

いつものように大学村の森へ散歩に行きました〜(^ω^)
2015年08月04日

第2回ガッ酒オフ会を開催します!(゚∀゚)

33.jpg

暑い日が続きビールがおいしい今日この頃!(・∀・)かわいい犬たちに囲まれてプレモル飲み放題したいィー!!(゚∀゚)そんな衝動にかられ第2回目のガッ酒会を企画してみたいと思います(`・ω・´)
2015年08月05日

今日はまじで暑かった〜

2015080521070000.jpg2015080521030001.jpg2015080521080000.jpg

ガッシュも留守番中は暑かったと思うけど、元気にしてます!(^ω^)そしてオフ会への参加ご連絡ありがとうございます!今のとこ7名・5匹です!(゚∀゚)まだまだ募集してますよ(・∀・)
2015年08月08日

夜の散歩途中でまさかの

01.jpg

いつものように普通に歩いてたら、小さな焼き鳥屋の店先でワンコを連れてハイボールを飲んでいる見たことある人を発見(笑)
2015年08月09日

歩こう〜歩こう〜わたしは元気〜♪

01.jpg

歩くの大好き〜どんどん行こう〜♪と口ずさみながら片道1時間ちょっと歩いて行ってきました(゚∀゚)
2015年08月10日

日が短くなりましたなぁ

25.jpg

この、早くも今年の夏が過ぎさっていってるという感覚。毎年のことながら、寂しいものですなぁ(´∀`)
2015年08月11日

雨と雷がすごかったですね

2015081121400001.jpg2015081121380000.jpg2015081121430001.jpg

外の音はそんなに気にしないタイプのガッシュだけど今日の留守番中はどうだったかな?とりあえず俺は蕎麦が食べたいw
2015年08月12日
2015年08月13日

今日も暑かったね〜

01.jpg

でも夕方の散歩ではソフトクリームがあたりました!ガッシュはとっても嬉しそうにしてましたよー良かったね〜(´∀`)
2015年08月16日

第2回ガッ酒オフ会まだ参加募集中ですよ〜

01.jpg

土曜日はお誘い頂きまして、大通ビアガーデンに行きました!(゚∀゚)
2015年08月17日

北竜町ひまわりの里に行ってきたよー

01.jpg

日曜日もありがたいことに誘って頂きまして、ちょっぴり遠出なドライブに行ってきましたよ(^ω^)
2015年08月18日

鹿の原公園盆踊り

30.jpg

夜の散歩途中で寄ってみましたよー(・∀・)たくさん人がいてガッシュもかまってもらったりしました!(^ω^)屋台もあったので何か買おうかなと思ったけど人がいっぱいすぎてやめましたよ('A`)
2015年08月20日
2015年08月21日
2015年08月23日

ガッシュは7歳になりました

35.jpg

今日はガッシュの誕生日でした!おめでとうー(゚∀゚)と同時にいつのまにかシニアになった寂しさ(´Д`)夕食では茹でたササミが!喜んで食べてましたー(゚∀゚)俺もエビスとお寿司でお祝い〜(^ω^)昨日の前夜祭wの事はまた後日で!
2015年08月25日

今のガッシュです

2015082523560007.jpg2015082523560003.jpg2015082523560001.jpg

誕生日には、コメント、拍手、リプ、いっぱい頂きましてありがとうございました!!!!(゚∀゚)
2015年08月27日

第2回ガッシュブログオフ会!!

01.jpg

この前の土曜日はー!!おなじみ琴似のVIDAにて、2回目のガッシュブログ飲み放題オフ会を開きましたのです!!(゚∀゚)
2015年08月28日

明日は土曜日だけどお仕事−('A`)

50.jpg

でもお昼までで。午後からは楽しいことがある予定です(゚∀゚)
2015年08月30日

土日の事はまた後日で

01.jpg

とても楽しくて幸せで、人に犬に感謝な2日間でした(゚∀゚)