2015年09月01日
2015年09月02日
2015年09月03日

柴友と星の降る里・芦別へ!1日目

10.jpg

先週末の土日は!!仲良し柴友くるみちゃんママの実家へ、1泊で遊びに行かせてもらったのですよー(゚∀゚)
2015年09月05日

柴友と星の降る里・芦別へ!2日目

12.jpg

一夜明けた2日目の朝!ガッシュがいきなり家の中でおしっこしちゃったり、外に散歩へ出たら迷って帰って来るのが遅くなっちゃったり(;´∀`)犬も人もご迷惑をおかけしましたが、朝食をごちそうになりその後は畑で野菜取り放題という、いたれりつくせりで、くるみママのご両親にはお世話になりました!!本当に本当にありがとうございました!!(゚∀゚)
2015年09月07日
2015年09月10日

土曜散歩

02.jpg

大学村の森へ行くと、たくさんのワン友が集まりました〜(゚∀゚)
2015年09月11日

おうちガッシュ

2015091022310002.jpg2015091022430000.jpg2015091100320001.jpg

相変わらず、なんか食べ物くれーって言ってます(^^)
2015年09月12日

ポチたま面白かった

2015091219520000.jpg2015091219520001.jpg2015091220270000.jpg

北海道だけなのかな?7chでPM7時から2時間。面白かったよ(^ω^)ガッシュはテレビで犬の鳴き声がしても気にせず寝てます(・∀・)むしろ俺が写メ撮ってる事の方が気にいらないみたい(;´∀`)
2015年09月14日

千歳と恵庭を行ったりきたり

09.jpg

昨日は仲良し柴友に誘われてドライブ&ランチに行ってきました(・∀・)
2015年09月15日

千歳と恵庭を行ったりきたり その2

02.jpg

スウィートグラスを出て、姫ママおすすめの豆腐屋さんに寄った後、まだ雨が降ってたのでどうしようかと思ったけど、小雨だったのでレラに行ってみることにしました。写真はなし(;´∀`)屋根の下を選んで歩けばほとんど濡れないですみました。たまにお店を見ながらレラを1周して犬も人もいい散歩&腹ごなしになりましたよ(^ω^)そして最後は・・・
2015年09月16日

ポーチをポチッと

50.jpg

買ってみたけどおっさんが持つにはかわいすぎた(笑)
でも手触りよく作りもしっかり、おっさん以外にはオススメ(笑)
2015年09月17日

わりと暖かい夜の散歩

2015091719560003.jpg2015091719550001.jpg2015091720040001.jpg

まだジャンパー着なくても長袖シャツで行ける暖かさでちょうど良いです。夜の大学村の森は怖すぎるー(><)
2015年09月18日
2015年09月20日

祝!ラグビーW杯勝利!

21.jpg

メディアはこの話題でもちきりですね!ほんとすごいですよね〜(゚∀゚)ガッシュもブームに便乗して久しぶりにラグビーちゃんを出して遊んでみました(^ω^)目指せ柴犬ラグビー日本代表♪
2015年09月21日

動物愛護フェスからのシバキチカフェ!

01.jpg

日曜日は仲良し柴友とお出かけしたんですが、ブロガーとしてあるまじき大失態!デジカメにメモリーカードを入れ忘れてました(><)ということで今回はしょうがなく携帯で撮影した画像になります('A`)
2015年09月22日

長距離お散歩で疲れたー(´∀`)

21.jpg

この画像でどこに行ったかわかった方はなかなかの通かも(^ω^)
2015年09月23日

往復13km歩いてVIDAに行ってきたよー

01.jpg

昨日はみなさんの予想通り!(・∀・)ガッシュと一緒に、うちから琴似まで歩いて(゚д゚)!VIDAに行ってきましたよー(^ω^)
2015年09月24日

2日連続のロング散歩

01.jpg


ドッグランのあるお店に行ってきたんですが、かわいい写真いっぱいすぎて編集しきれない〜(;^ω^)
2015年09月25日
2015年09月26日

今日もダメだー

21.jpg

早くから飲みすぎたー(ノ∀`)アチャー
2015年09月29日

往復8km歩いてドッグテックに行ってきたよー

06.jpg

やっとこさ更新!先週の水曜日は、うちから太平まで歩いてドッグテックへ遊びに行ってきました〜(・∀・)