2015年11月03日

コムコムでかぼちゃケーキ&コスプレ!

18.jpg

さて、ヴィダでおいしいピッツァを堪能した後は、ドッグカフェ木夢2へ行ってみましたよ〜(^ω^)
2015年11月05日
2015年11月06日
2015年11月07日

レストラワンでビーフシチューランチコース!!

01.jpg

ちょいと更新が遅くなってしまいましたが11月1日日曜日!ご近所犬友と一緒に、レストラワンへ行ってきましたよー(・∀・)
2015年11月08日

生野菜と燻製鶏ハムの梅ソースパスタ大盛!!

01.jpg

文化の日!この日は特に予定がなく。ならば夕方散歩がてらディナーを食べに行くことにしましたよー(・∀・)
2015年11月09日

雨の夜散歩から帰ってきて

2015110922410000.jpg2015110922420000.jpg2015110922430000.jpg

風がなかったのでそんなに寒くなくて良かった〜
2015年11月10日

2夜連続の雨ふり散歩

2015111022150000.jpg2015111022320000.jpg2015111022180000.jpg

そろそろ新しいカッパを買おうかなーと思ったけど、もうすぐ雨降らなくなるな
2015年11月11日

同じような写メが続いてますが

2015111121440000.jpg2015111121470000.jpg2015111121530000.jpg

昨日の写真は昨日しか撮れないし今日の写真は今日しか撮れないからね〜。明日も明日の写真が撮れるといいな
2015年11月12日

今夜の散歩(^O^)

2015111220130000.jpg2015111220160000.jpg2015111220120000.jpg

だいぶ寒くなってきたけどまだマウパで大丈夫!ギリギリまで冬用のコートは着たくない〜(´∀`)
2015年11月13日
2015年11月14日

自家栽培無農薬トマト使用のトマトソースパスタ!

01.jpg

間が開きましたが先週の土曜日です!天気が良かったのでまたもや散歩がてらの夕食へ行くことにしました〜(´∀`*)
2015年11月15日
2015年11月16日

石狩市花川「ルルキッチン」に初訪問!!

14.jpg

さてさて昨日はー、いろんなブログで見てずっと気になってたお店へ、犬友と一緒に行ってきましたよー(゚∀゚)
2015年11月17日

毎日晩酌

2015111722000000.jpg2015111721460001.jpg2015111721570000.jpg

ちょっと値段が高い焼酎に変えてみたら、悪酔いせず次の日も残りにくい気がする〜。甲類焼酎なんてどれもたいして変わらないと思ってたけど、違うんだね〜。
2015年11月18日

今夜は寒かった〜

2015111821530000.jpg2015111821500002.jpg2015111821500001.jpg

とうとう耳あてをして散歩に出ました〜。でも他に耳あてをしてる人は見かけませんでした。ほんと今時期は服装迷うわ〜(´∀`)
2015年11月19日

今夜の散歩は寒かったので今季初の

53.jpg

冬用コートにマフラーをして行きました(´Д`)もう冬だ−
2015年11月20日

夜散歩の大学村で

2015112020500001.jpg2015112020500002.jpg

子犬の頃からお友達のホップに会ったよ〜。暗くてなんなんだかよくわからないね(笑)ホップママと色々お話ししたりして外に結局1時間半くらいいたわ〜。寒かったけど風がなかったから快適でした!(^O^)
2015年11月22日

あっさりスープのシーフードパスタ!!

01.jpg

雪もちらほら降り始めてめっきり寒くなりましたね〜。ならば歩いて暖まろう!ということで昨日はまたもや夕散歩がてらの夕食へ〜♪
2015年11月24日

雪景色!

2015112407220001.jpg2015112407240000.jpg2015112407330001.jpg

とうとうこの季節になってしまったー(><)ガッシュはテンション高く歩いて雪食べてw楽しそうにしてましたー(´∀`)
2015年11月25日

銀世界の公園で夜散歩

22.jpg

ガッシュはいつもよりよく走ってましたー。久しぶりの雪に、はしゃいでるのかな。それとも本能的に、走って体を温めようとしてるのかな?でもバクバク雪を食いまくってるから温めようなんて考えてないか(笑)

寒いすね

2015112521410000.jpg2015112521470000.jpg2015112521530001.jpg

夜の散歩は道も悪くて大変だったー。でも風はなく雪も降ってないだけマシだったかー。こうしてだんだん冬に対して鍛えられるよねー。
2015年11月26日
2015年11月27日

シーフードとトマトソースでペスカトーレ!

03.jpg

勤労感謝の日!ガッシュにとっての勤労とは?それは散歩だ!ということでまたたくさん歩いていつものお店へ行ってきましたよー(・∀・)
2015年11月29日

けさんぽ

02.jpg


休みの日にはいつも行く時間帯だったんだけど、今日は仲良しの犬が誰も来てなくて残念ー(´∀`)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。