2015年12月01日

朝は積もってて夜は寒くて

25.jpg

ガッシュは積もった雪を食べたりクンクンしたり楽しそうにしてたけど、雪の下には何があるかわからないからコワイ〜(´Д`)
2015年12月02日

今夜は昨日より暖かかった

2015120221540000.jpg2015120221530001.jpg2015120221550000.jpg

夜散歩から帰ってきてご飯食べながら録画してた再放送の札幌を歩いたブラタモリを見たよー。道が曲がってるのそんな理由があっただなんてーなまら面白かったわー(・∀・)
2015年12月03日

今夜の散歩は暖かかったけど明日から寒くなって天気も悪いらしいよ

28.jpg

散歩から帰って来た後いつもは俺のベッドの布団の上で寝てる事が多いんだけど今日は自分の家で寝たい気分だったみたい。良い子だ〜(^ω^)
2015年12月04日

60万ヒット御礼!!(゚∀゚)

31.jpg

アクセスカウンターが600000を回りましたーワーイヽ(゚∀゚)ノブログ開設時はmixiとfeel絵日記経由のみでしたが、今は1日平均300UU・1000PVほどアクセスがありとても嬉しいです(゚∀゚)いつもご訪問ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!!
2015年12月05日
2015年12月06日

M-1見てたのでブログ更新できません

01.jpg


たまにブログの更新が遅くなったりされてなかったりするのは、テレビが面白くて時間がなくなるからです(ノ∀`)アチャー
2015年12月07日

雪景色の旭山記念公園を散歩!

09.jpg


昨日の記事を今日見たら「いや、してんじゃん!」と自分でつっこんでしまいました(笑)で、土曜日!なぜか旭山記念公園で朝ん歩〜(´∀`)
2015年12月10日

チキンのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ!

30.jpg

2日も開いてすいません(m´・ω・`)m午後8時〜10時台でマツコかダウンタウンやってたら更新する確率が低くなります(笑)ということで土曜日の続き!旭山記念公園を散歩した後は、VIDAへ行きました!
2015年12月11日
2015年12月12日
2015年12月13日

レストラワンでお魚ランチコース!

01.jpg

ちょうど1週間前の事〜(;´∀`)この日はなんだか無性にお魚が食べたい気分だったので・・・
2015年12月14日
2015年12月15日

生クリームなしのトマトソースカルボナーラ!

03.jpg

今夜は雨が降ってたけど暖かくて風もなくて散歩しやすかったわー(´∀`)この記事はおとといの日曜日!散歩がてらいつものお店で早めのディナーをとることにしました♪
2015年12月16日

久々な気がするリアルタイム写メ

2015121621250000.jpg2015121621240000.jpg2015121621500000.jpg

今夜は暖かくて散歩も快適だった〜(^-^)ガッシュは何年も毎日食べ続けてるドッグフードの一粒が欲しくて今宵もカメラ目線バッチリです(^.^)b
2015年12月17日

今夜の散歩は一気に雪景色

01.jpg

昨日は積雪ゼロって言ってたのに今日1日で銀世界になった札幌ですよ〜(´∀`)ガッシュも雪食いまくりでした(><)これから年末にかけて、帳尻合わせるように降るのかなー(´Д`)
2015年12月18日

積もりましたねぇ〜

2015121821000001.jpg2015121820570001.jpg2015121820570000.jpg

昨晩で一気に積もりました。東京ならパニックになるレベルだと思うけど、道路は渋滞してなかったし、人も落ち着いて歩いてたし、さすが札幌です。みんな覚悟は出来てたんだね〜(´∀`)「覚悟した者は幸福である!」たしかに〜(笑)メイドインへブン!
2015年12月21日

今回はスモークチキンの梅ソースパスタ!!

05.jpg

土曜日は吹雪いてたので朝晩の散歩以外は家にいたのですが、日曜日の天気は良かったのでリトることにしましたよ〜(´∀`)
2015年12月22日

ストーブ前でぬくぬくしてる

2015122222290000.jpg2015122222280001.jpg2015122222280000.jpg

ガッシュを撮ったらちょっと怒られました(^o^;
2015年12月23日

朝夕の散歩

01.jpg

今朝の大学村の森では珍しくたくさんのワンコに会えました(・∀・)
2015年12月24日

今夜の散歩は大学村の森公園

20.jpg

人がいなくてとっても静かな公園でしたー。まさに静なる夜。クリスマスだけに。サイレントナイト、掘ーりーナイト。
2015年12月25日

つもったね〜

01.jpg

写真は撮ってないけど、ガッシュは楽しそうに歩いたり走ったり、そしてもちろん食べたり(これが一番w)してましたよ〜(´∀`)今日はナイト行っておこうかな〜
2015年12月27日

牡蠣パーティー!!

01.jpg


土曜日は仲良し柴友の姫とくるみの飼い主さんとうちでホームパーティーをしました(・∀・)事情により姫とくるみは留守番でしたがー。
2015年12月28日
2015年12月29日
2015年12月30日

散財しちゃった〜

32.jpg

パーカー2種とタオル類で1万円超え〜(´Д`)手ぬぐいなんて何に使うんだかwニット帽も欲しかったけど俺の頭には小さすぎた(笑)バッグやポーチ類はすでに持ってるので買いませんでした。今朝は雪すごかったね〜。でも今は晴れてます(・∀・)
2015年12月31日

年内最終営業ヴィダ!

01.jpg

今日は天気が良かったので琴似まで歩いて行くコトニしましたー(・∀・)