2016年10月01日

電車に乗った後はオヤツタイム!

63.jpg64.jpg65.jpg

電車でGO!続きです〜(・∀・)電車から降りた後はー・・・
2016年10月02日

今日も眠たい〜

69.jpg70.jpg

俺もガッシュも遊び疲れました〜おやすみなさい〜明日からまた1週間がんばりましょ〜
2016年10月03日

農試公園を散歩してからVIDAでステーキ!

01.jpg02.jpg03.jpg

土曜日!ちょっと遅めの出発で、夕方近くなってから公園へ散歩に行くことにしましたー。
2016年10月05日

70万ヒット御礼!!!!

52.jpg53.jpg54.jpg

ガッシュブログのアクセスカウンターが、700000を回りましたー(゚∀゚)いつもご訪問ありがとうございます!今日もガッシュは元気に生きてます!これからもどうぞよろしくお願い致します!(・∀・)
2016年10月06日

天気悪い

55.jpg56.jpg57.jpg

朝も夜も散歩中に少しだけ降ってました。週間予報も傘マークが多いですね。気温も下がってきたし濡れて風邪ひかないように気を付けましょー
2016年10月07日

ストーブ点火

2016100706390000.jpg2016100706380000.jpg2016100706410000.jpg

今朝とうとう点けちゃいました〜(´Д`)ガッシュは待ってましたって感じで喜んで暖まってました(^-^)
2016年10月08日

いざ知床へ

2016100812400001.jpg2016100814080001.jpg2016100814470001.jpg

両親と兄弟が集まる会ということでガッシュも連れて久しぶりに遠出してます。疲れた(´Д`)
2016年10月09日

グダグダ

2016100908330000.jpg2016100915570003.jpg2016100918270000.jpg

今日はグダグダになってしまってごめんよガッシュ
2016年10月10日

無事帰宅

59.jpg58.jpg60.jpg

3日間で1,000km以上走ったおっさんと犬のドライブ。事故もなく無事に帰宅しました。ガッシュも元気です。行き当たりばったりでしたがなかなか良い経験ができました。いつかまとめて記事にしますね(・∀・)
2016年10月11日

旅の疲れもなく今日も

2016101121040000.jpg2016101121050000.jpg2016101121060000.jpg

ガッシュは元気に散歩して元気にオヤツを催促してます(´∀`)俺の方が疲れ取れてないかなー(´Д`)
2016年10月12日

日ハムやったね〜

2016101221070000.jpg2016101221090000.jpg2016101221080001.jpg

大谷やっぱすごいわ〜日本シリーズいってほしいね〜(^^)
2016年10月13日

日ハム残念〜(´Д`)

02.jpg01.jpg03.jpg

あそこでダブルスチールとはねー(><)なんだか相手を勢いづかせるような負け方しちゃいましたが、どうにかがんばってほしいですな!
2016年10月14日

勝てて良かった〜

04.jpg05.jpg06.jpg

テレビ中継が途中で終わったのでラジコで聞いたら解説が岩本だったから消して文字速報で見ることにしたよね(笑)それにしても最後まで安心が出来ないね〜面白いけど〜(´∀`)次で決めてほしい!
2016年10月15日

時間なくなっちゃった

07.jpg08.jpg09.jpg

今日は帰ってきてから変な時間に寝ちゃって時間なくなったー(^-^;お出かけ記事はまた後日で。日ハム残念でしたねー。明日がんばってほしい!
2016年10月16日

疲れちゃったー

10.jpg11.jpg12.jpg

なんだか眠たくてー。その日のうちにブログを更新するのはもう無理なのかもしれない(笑)歳だなぁ(´Д`)それにしても日ハム良かったねー。やっぱ大谷すごすぎ。日本シリーズもやってほしいけど、ケガが心配!
2016年10月17日

かぼちゃプリン大盛り!

03.jpg01.jpg02.jpg

この前の土曜日は!愛犬とお出かけ兼ビジネスでした( ̄ー ̄)
2016年10月18日

鶏ひき肉とひきわり納豆のスープカレー!

01.jpg02.jpg03.jpg

日曜日はなんだかカレーが食べたい気分!でもルーかスープか迷いに迷ってー・・・スープカレーに決めました(・∀・)
2016年10月19日

夜の公園散歩

35.jpg36.jpg37.jpg

日に日に落ち葉が増えてきて秋が深まってますね(´∀`)
2016年10月20日

初雪でまさかの銀世界

42.jpg41.jpg43.jpg

秋が深まってきたとか昨日書いた気がするんだけど・・・いやもう真冬じゃんっていうね(笑)雪が積もると大喜びのガッシュも今回はさすがにビックリしたみたい(^-^;っていうかうちの近辺はまだそんなに紅葉もしてないのに、緑の草木に白い雪でなんか変な感じです!
2016年10月21日

ホンダのNシリーズ用ペットセレクトノブカバー(肉球)が、柴犬カラーでかわいい件!

38.jpg39.jpg40.jpg

画像見てとっても気に入ったので紹介したくなっちゃいました(・∀・)これ目当てでNシリーズを買いたくなっちゃうレベル(゚∀゚)
2016年10月22日

ざんねん〜

47.jpg48.jpg49.jpg

日ハム残念でした〜。DHなしで大谷有利言われてましたが広島強かった〜。明日はがんばってほし〜。特に中田と陽!
2016年10月23日

最後のルッコラ!梅デラックス!

01.jpg02.jpg30.jpg

土曜日!何やらガッシュは最近あちこち痒がってるので、予定を早めてシャンプーの予約をしましたー(・∀・)
2016年10月24日

シバキチカフェの海老フライカレー!!

01.jpg02.jpg03.jpg

日曜日!なんだかまたカレーが食べたい気分(・∀・)先週スープカレーを食べたので、今回はルーカレーで〜(´∀`)
2016年10月25日

大谷やってくれた〜

26.jpg27.jpg28.jpg

見応えのある良い試合でした!やっぱ4番が打ってくれなきゃねー。大谷は凄すぎる!それにしてもクローザーがいないのでこの先もハラハラする試合になりそうですが、どうにか日本一になってほしいですね(^ω^)
2016年10月26日

打点王と本塁打王がやってくれた〜

2016102623180000.jpg2016102623040000.jpg2016102623050002.jpg

一発攻勢で負けると悔しいけど勝つと嬉しいもんだ〜(゚∀゚)やり返した〜o(^-^)oでもやっぱり今日も最後までハラハラ。明日は点差つけて余裕で勝ってほしいなー(´∀`)
2016年10月27日

西川やってくれた〜

2016102721450005.jpg2016102721450008.jpg2016102721460001.jpg

1点ビハインドの1回裏の後散歩に出て、逆転しててくれーと思いながら帰って来たけど得点変わらず。直後に大谷がツーベース打ったけど無得点。でも最後は西川のサヨナラ満塁ホームラン!しびれた!(゚∀゚)さて次の先発は大谷かなー。リアル二刀流で決めてほしい!(・∀・)
2016年10月28日

明日は休日出勤になっちゃった(><)

29.jpg30.jpg31.jpg

なるべく早く帰って来れるように頑張るよ(><)ところで明日の先発は増井ですってね!じゃぁこんな展開を希望!→ベンチスタートの大谷→8回、同点か負けてる場面で代打大谷→逆転ホームランを打つ大谷→最終回、ピッチャー大谷→0点で抑えて胴上げ大谷
2016年10月29日

寒い!

01.jpg04.jpg10.jpg

12.jpg17.jpg

北大のイチョウ並木を見てきました。風が強くて寒かったー(><)紅葉はちょっと緑っぽいとこもあってピーク直前って感じだったけど、この強風でピーク時は落葉も多いかもですね。詳細記事は後日で〜。
2016年10月30日

ちょっと体調悪し

30.jpg31.jpg32.jpg

日ハム日本一良かったですね〜。明日からまた1週間がんばりましょー!今週は木曜日が休みか(^^)
2016年10月31日

ガッシュは元気ですよ〜

2016103121220000.jpg2016103121170000.jpg2016103121220002.jpg

だけど俺は回復に時間がかかるようになったなぁと(´Д`)アラフォーなりにー(>_<)ガッシュから元気もらってがんばります(・∀・)