2017年02月01日

ちょい雪乗せ

2017020107550002.jpg2017020107550000.jpg2017020107550003.jpg

朝散歩から帰ってきてうちの前で撮りました。今は少し吹雪いてます。明日の朝は積もってそうだね。
2017年02月02日

モッテコイ

38.jpg39.jpg40.jpg

今夜の散歩はちょくちょく吹雪いて風強くて寒かったぁ(><)それでもみっちり1時間行って来ましたよ(´∀`)帰って来てからもモッテコイして遊びました(^ω^)蛙のボールが家の中で行方不明ですw
2017年02月03日

オヤツまき

41.jpg42.jpg43.jpg

豆まきなんてしたことなかったけど最近不運が続くのでw豆まきならぬ鶏ささみチップまきをしました(笑)ガッシュは思いがけない大盤振る舞いに喜んでました(^ω^)これで福が来てくれたらいいな!
2017年02月04日

1日中ゴロゴロ

44.jpg45.jpgC3yQXP-VUAAGhhM.jpg

今日はちょっとだけ仕事の予定があって、行くのめんどくさいなーと思いながらガッシュと家でゴロゴロしていたら、そのまま1日たってしまいました(;^ω^)子供の頃休日ゴロゴロしてるお父さんを見てよくそんなに寝てられるなって思ったけど俺も全く同じだ(笑)仕事は明日行きます(´Д`)
2017年02月05日

雪景色の川下公園をお散歩!

01.jpg03.jpg02.jpg

今日は少しだけお仕事だったんですがガッシュも連れて行って帰りに公園へ散歩に寄りましたー(・∀・)
2017年02月06日

1週間が始まったー

22.jpg23.jpg24.jpg

少〜しずつ陽が長くなってきました(^^)今週もがんばりましょうー
2017年02月07日

今夜の散歩は少し吹雪いてた

25.jpg26.jpg27.jpg

それでもガッシュは相変わらず元気でしたよー。なかなか帰らなくて1時間以上歩きました(^ω^)
2017年02月08日

今夜の散歩

2017020822330002.jpg2017020822340000.jpg2017020822320001.jpg

風がほとんどなくて歩きやすかったです(^O^)
2017年02月09日

たぼー

2017020908110001.jpg2017020908080000.jpg2017020908070000.jpg

なんだか仕事が忙しいです(>_<)色々返信とかしてなくてすいません。土日休むために明日もがんばるぞー(^O^)
2017年02月10日

明日は休めるぞー(^ω^)

28.jpg29.jpg30.jpg

がんばりましたー(゚∀゚)どこ行こうっかねぇ(´∀`)
2017年02月11日

たらこ(柑橘味)と香草(大葉&バジル)のパスタ!

01.jpg02.jpg03.jpg

他の店では味わえないからかな?ここのパスタは定期的に食べたくなるんですよね〜(´∀`)
2017年02月13日

1週間が始まっちゃった

41.jpg423.jpg43.jpg

今週、っていうか、今月いっぱいは忙しいっぽいです(´Д`)いや、喜ばないとね。今月の売り上げは良さそうだ(・_・)
2017年02月14日

杏ダイニングでビーフシチューオムライス!

01.jpg02.jpg03.jpg

日曜日は拓北にあるお店へ2回目の訪問!行く途中つどーむ前の道路が雪まつりで通行止めになってたので迂回したよー(´Д`)
2017年02月15日

水曜日の夜は

2017021521390000.jpg2017021521330000.jpg2017021521520000.jpg

ほんまでっかからのダウンタウンが好きだ(´∀`)ガッシュもキレてるキレてる〜
2017年02月16日

百合が原公園で笑顔散歩(^^)

36.jpg23.jpg25.jpg

杏ダイニングでランチした後は、うちへの帰り道の途中にちょうどある、大きな公園に寄ってお散歩しましたよー(^ω^)
2017年02月17日

道路ツルツル

2017021723130000.jpg2017021723160000.jpg2017021723190000.jpg

運転も散歩もしづらかったです(´Д`)明日はどうなってるんだろうね
2017年02月18日

黄色いおうちをはしごコース♪

01.jpg02.jpg03.jpg

今日はパスタとチョコの気分(笑)だったので当ブログではおなじみの、黄色い壁の一軒家をはしごすることにしました♪