2017年03月01日

雪とけたね〜

18.jpg19.jpg20.jpg

夜の散歩はグチャグチャで歩きにくいとこも多かったー。明日も暖かいみたいだから水たまりがたくさん出来そうだね。でも雪がなくなってくれるのは良いことだ(・∀・)
2017年03月02日

今夜の散歩では珍しくウンコ2回

20.jpg22.jpg21.jpg

なんでだべと思って袋の上からウンコを触ってみたら固くて便秘してました。下痢はちょくちょくあるけど便秘はあまりないです。もし明日も固かったら土曜日病院行くのでその時聞いてみよう(・∀・)
2017年03月03日

寒くなったー

24.jpg25.jpg26.jpg

けど水たまりはなかったから少し散歩しやすかったかな。ウンコは朝も晩も出たので便秘まではいかないけど若干固めではあります。
2017年03月04日

ワクチン接種

03.jpg07.jpg01.jpg

今日は混合ワクチンの注射をチックンしてきました(´∀`)
2017年03月05日

ケチャップチキンライスのトマトソースオムライス!

01.jpg02.jpg03.jpg

注射してから24時間たったからいいよね?(´∀`)ランチ兼ディナーを食べに行ってきましたー(・∀・)
2017年03月06日

さむいっすね

19.jpg20.jpg21.jpg

雪はだいぶ溶けて、氷な路面が増えてきました(´∀`)犬は4WDだからいいけど、こっちはFRだから気を付けないとね(;^ω^)
2017年03月07日

昨日は雪がとけたって書いたけど…

25.jpg26.jpg27.jpg

夜に雪が降って、今朝は銀世界に変わってました(゚д゚)!ガッシュは嬉しそうに積もりたての雪をパクパク食べてましたよ(><)そして今夜はすでにこの雪がとけてほぼなくなってました(゚д゚)!
2017年03月08日

今朝も積もってたよ

28.jpg29.jpg30.jpg

昨日の夜はなくなってた雪も今朝になったらまた積もってたよ。繰り返したね。ガッシュも雪を食べて寒そうに震えてました(・∀・)
2017年03月09日

タバコをやめて丸2年たちましたヽ(´▽`)/

32.jpg33.jpg34.jpg

でもまだ2年しかたってないのかー、って感じてます(´∀`)その間、色々あったし吸いたいと思う時もありましたが、それでも禁煙を続けてる自分を自分で褒めてあげたいです(笑)
2017年03月10日

週末だー

36.jpg37.jpg39.jpg

暖かくなるみたいよーん。嬉しいねぇ(´▽`)
2017年03月11日

雪とシャンプーとランチとスイーツ

01.jpg02.jpg03.jpg

今週末は暖かくなるという天気予報だったのに!朝起きたら雪が積もっててビックリしましたね(゚д゚)!
2017年03月12日
2017年03月13日

暖かくなって雪がとけてきましたねー

26.jpg25.jpg27.jpg

最高気温は高くなってるけど朝晩はまだマイナスだから散歩で外に出たら思ったより寒いよね(´∀`)
2017年03月14日

ガッシュ拾い食いしすぎー(><)

30.jpg31.jpg32.jpg

やっと雪がとけてきてアスファルトが顔を出してきましたが同時にゴミも顔を出すんですよね(><)ガッシュは嬉しそうに小石を食べてますよーそれは8歳になっても変わらないんだねー(´Д`)
2017年03月15日

意外と寒い

35.jpg36.jpg38.jpg

今夜の散歩は風があってけっこう寒かったです(´Д`)昼と夜の気温差が激しいよね(´∀`)
2017年03月16日

最近風あるね

42.jpg40.jpg41.jpg

でも雪をとかしてくれるならいいね。早くなくならないかなー(´▽`)
2017年03月17日

明日から3連休だーヾ(´∀`)ノ

45.jpg46.jpg

嬉しいなー!何も予定はないけど(;^ω^)その日食べたいもの食べに行くだけです(笑)
2017年03月18日

スモークハムとサラダの梅しそ海苔ゴマ混ぜパスタ!

01.jpg02.jpg03.jpg

最近の休日ランチはご飯ものが続いてたので、今日はなんだか無性に麺類を食べたい気分!(゚∀゚)
2017年03月19日

あんず☆ダイニングでトマトソースハンバーグ!

01.jpg02.jpg03.jpg

早くも7回目の訪問!今回でメニューのオムライス4種、ハンバーグの3種をコンプリートだ!(゚∀゚)
2017年03月20日

プロムナードでトマトソースオムライス!

01.jpg03.jpg12.jpg

暖かい日が続いて車道には雪がほとんどなくなったので、ちょっと遠出のドライブがしたい気分!(゚∀゚)色々候補は考えたけどやっぱガッシュが喜ぶのは犬用メニューがあるとこだよねー(´▽`)
2017年03月21日

ノーザンホースパークでポニーショーの練習見学

24.jpg25.jpg26.jpg

プロムナードの後はノーザンホースパークに行きました(^ω^)入園無料なのは来月の14日までなのでねー。しかも15日からは去年まで大人1人500円だったのが800円に値上がりするらしいですよー(><)まぁ元々愛護フェスや16時以降の無料の時にしか来てませんでしたが(;^ω^)
2017年03月22日

カフェマット

45.jpg46.jpg

ネットでカフェマットが安くなってたから買ってみたんだけど、ガッシュにはちょっと小さかったかなー(;^ω^)
2017年03月23日

朝起きたら雪積もっててビックリ〜

49.jpg50.jpgIMG_0823.jpg

昨日まで車道の雪なんてほとんどなかったのに今朝は銀世界でした(><)ガッシュは大喜びで雪を食べてましたよ〜(´Д`)夜の散歩中もけっこう降ってましたー
2017年03月24日

今朝も雪が積もってるという!

51.jpg52.jpg53.jpg

この時期に2日連続で積もってるとは思わなかった!足が汚れないのは良いけどねー。明日から一気にとけるんだろうなぁ〜。夜は風ちゃんとばったり(゚∀゚)久しぶりに会えて良かった〜♪ガッシュは吠えてたけど(;^ω^)ママさんに会えて嬉しそうでした〜(^ω^)
2017年03月25日

和風ソースのハンバーグにチーズをトッピング!

01.jpg02.jpg03.jpg

今日は杏ダイニングでランチしてきましたー(゚∀゚)いつもの外観の写真を撮るのを忘れてたのでいきなり店内の画像からで(・∀・)
2017年03月26日

hirihiri the SUN premiumで豚角煮のココナッツスープカレー!

01.jpg02.jpg03.jpg

今日はこっち方面で仕事があったので、途中にあるここへ寄ってランチすることにしました〜(^ω^)
2017年03月28日

少し

2017032800440000.jpg2017032800440001.jpg2017032800440003.jpg

ブログお休みします。ガッシュは元気です。