2017年04月07日

しょっぱいクアトロフォルマッジオ

01.jpg02.jpg03.jpg

ご無沙汰してすいません。体調を心配してくれる方もいてくれたりしてありがとうございます。俺は大丈夫です。いつもと変わらず毎日朝晩ガッシュと散歩に行って土日はお出かけして、五体満足、健康です。もちろんガッシュも元気です。
2017年04月13日

デミグラスソースハンバーグ・チーズトッピング!

01.jpg02.jpg03.jpg

この前の土曜日もやっぱりいつものお店へ行ったんですが、その前に石狩へ寄りました(´∀`)
2017年04月16日

ルシオール北海道プレオープンのオフ会

52.jpg02.jpg03.jpg

9日の日曜日!柴友さんからお誘い頂きまして、むかわ町までドライブしてイベントに参加してきました〜(^ω^)
2017年04月22日

シバキチカフェでフレッシュいちごジュース!

01.jpg03.jpg02.jpg

ちょうど1週間前の土曜日になりますが〜(^-^;先月は行ってなかったお店でランチすることにしましたよ〜(^ω^)

コムコムでおやつキャッチの練習♪

21.jpg22.jpg23.jpg

シバキチでカレーといちごジュースを堪能した後は、スイーツと店長に会いに行きました♪
2017年04月23日
2017年04月24日

タバスコが合いすぎる和風肉味噌パスタ

01.jpg03.jpg02.jpg

おとといの土曜日は、ガッシュの抜け毛がひどすぎるので、いつもより予定を早めてお店へシャンプーに行きました!
2017年04月25日

ヴィダでチョコレートパフェ!

21.jpg22.jpg23.jpg

リトった後は甘いものをがっつりいきたい気分だったので、パフェを食べに行く琴似しました〜(´∀`)
2017年04月26日

the SUN premium バーガー!

01.jpg03.jpg02.jpg

23日は久しぶりに3の付く日の休日!なので3の付く日はクジ引きのイベントをやるお店に行ってきましたよ〜(^ω^)
2017年04月27日

おくやみ

33.jpg34.jpg

ドッグカフェコムコムの看板犬、こむぎ店長が昨日、天国へと旅立ったそうです。19歳と9カ月。お疲れ様でした。とっても悲しいけど、こむぎ自身が幸せだったのはもちろん、お店に訪れたたくさんの飼い主と犬を幸せにしてくれました。どうもありがとう。天国で安らかに。
画像は2010年と2011年に撮った写真です。時間がある時に過去を振り返った追悼記事を書きたいと思います。
2017年04月30日

こむぎ店長との想い出まとめ

201203313.jpg20130422.jpg15.jpg

昨日は木夢2のこむぎ店長と最後のお別れをしてきました。とっても安らかで幸せそうな顔をしてましたよ。