2017年06月01日

今年もこの時期!パスタにホタテ稚貝トッピング!

01.jpg02.jpg03.jpg

ご無沙汰してしまいましてすいませんm(__)mちょっとだけ仕事が忙しいだけで、ガッシュも俺も変わらず元気いっぱいです!(゚∀゚)
2017年06月04日

杏ダイニングでおすすめ魚料理!

01.gif03.gif02.gif

ちょうど1週間前の5月27日土曜日!ランチは毎度おなじみの杏ダイニングに行ってきましたー(^ω^)
2017年06月05日

百合が原公園のライラック

12.jpg14.jpg11.jpg

杏ダイニングから出た後は、いつものパターンで百合が原公園へ散歩に行きましたー(^ω^)
2017年06月06日

前田森林公園の藤

01.jpg02.jpg

5月28日の日曜日!ずっと雨が降ってましたが、ちょっとやんだのを見計らって、前田森林公園に行ってきましたよー(・∀・)
2017年06月07日

初めてのわんにゃんドック!(健康診断)

02.jpg01.jpg

ガッシュもいつのまにかあと3か月弱で9歳です。どっぷりシニア(笑)ということで、毎年フィラリアの予防薬をもらう時は血液検査をしているのですが、今年は血液検査だけではなく、レントゲン等がっつり検査してもらおうと思って、わんにゃんドック、すなわち犬用の健康診断を受けさせることにしました!
2017年06月10日

18時以降限定!キムチスープカレー!

14.jpg15.jpg16.jpg

健康診断をうけた後は!その日は3の付く日だったのでねー( ̄ー ̄)夜ご飯を食べに行きましたー(*´ω`)
2017年06月11日

時鮭のトマトソース!

01.jpg02.jpg03.jpg

6月4日の日曜日!雨が降ってましたが、いつものお店へランチしに行きましたー(・∀・)
2017年06月18日

シバキチカフェで野菜とひき肉のカレー!

01.gif02.gif03.jpg

先週末、10日の土曜日!また天気の悪い週末でしたが、雨の日ってカレーが食べたくなるよねー(´▽`)
2017年06月20日

カレーの後はチョコレート

21.jpg22.jpg23.jpg

シバキチを出た後は、お買い物して、お散歩して、締めのスイーツ♪
2017年06月24日

足元に愛犬!ガラス越しにネコ!おとなりカフェ Cuscinetto(クッシネット)に初訪問!

01.jpg03.jpg02.jpg

とうとう2週遅れになってきてしまいましたm(__)m
11日の日曜日!ずっと行ってみたかった藤野のカフェにドライブがてら初めて行ってみることにしましたよー(^.^)
2017年06月25日

湖畔をお散歩してから夜ごはん

17.jpg18.jpg19.jpg

昨日の記事の続きです!朝は少し雨も降ってたのですが、クッシネットを出る時にはとても晴れてきたので、ならばもう少しドライブしてみることにしましたよ〜( ^ω^ )
2017年06月26日

トマトクリームとソフトクリーム

01.jpg02.jpg03.jpg

17日の土曜日!今月はまだ行ってなかったお店へ行く琴似しましたよー( ^ω^ )
2017年06月27日

コムコムでにっこり笑顔

16.jpg17.jpg18.jpg

昨日の記事の続きです!VIDAの後はカフェをはしごしました♪
2017年06月28日

Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問!

01.jpg02.jpg03.jpg

18日の日曜日!朝から天気が良かったので、色んな犬ブログで見てずっと気になってた、お庭のテラス席は犬同伴OKな千歳にあるお店に行ってみることにしましたよー( ^ω^ )
2017年06月29日

公園のはしごからのアイス

41.jpg23.jpg40.jpg

ミオンの後は千歳にある大きな公園にお散歩に行きましたー(・∀・)