2011年01月23日

デジイチデビュー!!

  

一郎君を誘ってインディアインボーイズケネル真栄店に行ってきました〜。
今日の朝家に届いた、デジタル一眼を持って(´ψψ`)

一眼カメラなんて生まれて初めて触りました(^^;)
時間がなかったので説明書もほとんど見ず、でも使いたくてしょうがなくて(笑)
とりあえずカシャカシャとシャッターを切ってみました。
 
今流行りのミラーレス一眼です(^^)

まずはドッグランへ。ガッシュはガウガウすることなく、でも別に仲良しというわけでもなく
2匹とも思い思いに過ごしてました。お互い微妙な距離を保ちながら(笑)
 
柴犬らしいですなぁ。

ランチで注文したのは、ハンバーグドリア!

いやぁ、雪の中の黒い犬を撮るよりなんと撮りやすいのでしょう(笑)
なかなかおいしそうに撮れたと思いません?(笑)

ランチの後はまたドッグラン!2匹とも慣れたのかちょっとじゃれて遊びましたよ(^^)
 
一郎の顔wwwwww

一郎とママさん、急なお誘いに付き合ってくれてありがとう!!
また遊ぼうね!!
  

もっともっとカメラのことも勉強しなきゃだな!
せっかく45-200mmの望遠レンズ付きを買ったのに
今回は14-42mmのレンズしか使わなかったし(^^;)





この記事へのコメント

やっぱりドリアのハンバーグを切った瞬間とか、持ち上げた時のチーズののびた感じとか撮るべきだったよ。絶対(笑)
鍛錬しての躍動感溢れる写真を楽しみにしてます♪
Posted by 一郎ママ at 2011年01月24日 01:00

鳥の時もそうだったけど、躍動感好きだね(笑)
もっと腕上げるわ!!
Posted by つるてん at 2011年01月24日 12:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。