2011年02月26日

ピザ食べに行ってから公園でお散歩〜

  

朝、王様のブランチを見てたら突然母ちゃんが「ピザ食いたい」と言い出したので(笑)
2週連続のポコペロヴィダに行ってきましたよ〜

さっそくですが今回注文したのは、4種のチーズを使った「クアトロフォルマッジオ」!
 
深みのあるチーズにパリパリの生地が良く合います!

お好みでハチミツをつけてみてくださいということで。

チーズが濃厚なので、後半はちょっと飽きちゃうかもしれないんですが、
ハチミツを付けることで、お菓子感覚のまた違う料理になります!

そして父さんが注文したのは、ナポリタン!!

どう見てもオムライスです。本当にありがとうございました。

「こんにちわー。ナポリタンでーす」

中からパスタ出てキタ――(゚∀゚)――!!
オムライス風のナポリタン、オムリタンでございます!そのままでは味がボケてる感じがしましたが、粉チーズとタバスコかけて(゚д゚)ウマーでした。

ランチでは、サラダ・スープ・プチデザートが付きます。
 

そして終始何かに熱い視線を送っている黒柴さん・・・。
  

「店員のおにーーーさーーーん!!」

なぜかどこのお店でも店員さんのことが大好きです(笑)

そんな店員さんが持ってきてくれた、ガッシュに「バナナとヨーグルトのパウンドケーキ」
 
思ったより随分立派なの来た(笑)

「やっと来たか!早くくれ!」
 

犬連れOKのお店で、カレーといえばシバキチカフェ。フレンチといえばレストラワン。
そしてイタリアンといえばここポコ・ペロ・ヴィダでございます。おすすめですー(^^)



さて腹ごしらえした後は、せっかくなので、
ポコペロヴィダ近くのちょっと大きめの公園、農試公園でお散歩しましたー。
 
ドッグランとかもいいけど、こういうあまり行ったことない場所を散歩するのは、
ガッシュも冒険心をくすぐられるようで楽しそうでした。
 
冬の公園もいいやねー。
 
次は雪があるうちにモエレ沼公園でも行きたいね。

  
今日も楽しかったねー。そして明日は柴犬オフ会があります!!楽しみー!(^^)





この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。