2011年03月05日

ライズでランチしてから旭山記念公園で散歩してきました

  

今日は母ちゃんが仕事ということで、男同士、1人と1頭でお出かけしました〜。

円山にあるドッグカフェ&バー・ライズから、父さんの誕生日が3月ということで500円割引のハガキが送られてきたので(飼い主の誕生日に送られてくるのも珍しいですよね)それを使おうと行ってきましたー。

今回注文したのは黒ゴマ坦々麺!!

料理を作るおにーさんが新しい人になって、前と比べてメニュー全体的に味が変わったらしいです。うん。確かにおいしくなってましたよー(^^)

ランチには、セットでサラダとドリンクとデザートが付きます。

何やらとってもオシャレな感じでアイスクリームが出てきましたw
コーヒーもまじでおいしいですよー。うん。まじで。


あれ?ガッシュはやたらとあっち側を気にしています。何があるの?

 
店員さんにかまってもらいたかったんですねー(笑)
そして期待どおりかまってもらって大満足でーす(^^)

かまってくれる店員さんがいるからガッシュはドッグカフェが大好き!
  
実は3月いっぱいまでの500円割引券がもう1つあるので(笑)
また近いうちにライズに来るぞー(^^)



その後は、せっかくこっち方面まで来たので、旭山記念公園へ散歩に行きました。
旭山記念公園は夜景で有名なスポットですが、昼間もなかなか良いですよー。
 
こんな感じで札幌市中心部を一望できます。

 
ガッシュは景色なんて興味なさそうですが(笑)

なので山の中を散策!!
 

山の中の雪道を歩く柴犬!もう合いすぎて。癒されます(^^)
 

楽しそうな犬を見てると、こっちも楽しくなりますよね(^^)
 

ちなみに札幌の旭山記念公園と旭川の旭山動物園は全く関係ありません念のため(笑)
 

暖かくなったら、ガッシュと夜景を見るなんてのも良いかもね〜(^^)
 
また来ようね♪



明日はコムコムに行きますが、父さんだけ途中で抜けて手稲で免許の更新してきます(笑)
ちなみに自慢じゃないですが23歳で免許をとって以来、無事故無違反です





この記事へのコメント

ガッシュくんの後姿もうちのリンとそっくりなんですよね♪
黒柴も色々いてますが、後姿黒が多い子はあまり見ません。
後ろ足、前から見たら茶色なのに後ろ側だけ黒なのも一緒だし♪
双子の姉妹犬でもここまで似てません☆(*^▽^*)

やはり雪がすごいですね!!
こちらも今年は積もってリンに初雪体験させてあげられました。
思った以上に喜んでくれて嬉しかったです。
Posted by ちぃ at 2011年03月06日 08:44

山って似合うよね、柴犬というか日本犬。
いつか、こむぎとガッシュ&柴会メンバーで熊を捕りに行きましょう。(by銀牙 -流れ星 銀)

免許更新は二人をおいて車で手稲に行ったってことで?
まぁ、30分だから可能か。
アタシも今年の5月だけどゴールドじゃないけどね。
Posted by こむぎこ at 2011年03月06日 18:53

>>ちぃさん
へー。随分似てるんですね!
黒柴は同じ黒柴でもその模様が1頭1頭全然違うのが
また魅力だと思うんですが、
そこまで似てるのも珍しいですね!!

ガッシュも雪は大好きですよー。
大雨は嫌いなくせに、大雪はテンション上がってますw
なんで犬って雪が好きなんですかねー


>>こむぎこさん
やっぱ似合いますよね!
仕事場って感じですからね。
銀牙なつかしすぎるw
アニメ見てたけど全然記憶にないですよw

そう。2人を置いて手稲に行ってきました。
2時間くらいで帰って来れましたよ。
Posted by つるてん at 2011年03月09日 22:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。