2011年10月30日

リンクスと牛小屋のアイスに行ってきたよー

01.jpg 02.jpg

出掛ける直前にこむぎこさんからメールが。「今日はどこ行くの?」
ということでこむぎちゃんと一緒に行ってきましたよー。
2匹いるとやっぱ楽しい、だってかわいさも倍だもの(^^)
手が重なってるのかわいいでしょ(^ω^)

2匹は仲良し!!

においをかいだりかがれたり〜
07.jpg 08.jpg

顔をつけてオヤツをもらったり〜、水を飲んだり〜
05.jpg 06.jpg
かわいいね〜(^ω^)
でも昔はガッシュはこむぎちゃんのことが大嫌いでした。
吠えて吠えてすごかったんだけど。慣れるもんだねー。

そしてリンクスでのご飯ご紹介ー。
ガッシュ父さんが注文したのは、豚角煮のスープカレー、超辛!
09.jpg 10.jpg
でっかい角煮がゴローンと入ってます。

リンクスのスープカレーといえばこの、カマンベールいももち。
11.jpg 12.jpg
トロッとしてておいしいですー(^ω^)

03.jpg 04.jpg
おいしかったねー!また来ようねーーー!!


そしてその後は車を1時間ほど飛ばして、牛小屋のアイスへ〜。
まだ今年は行ってなかったので終わる前に行っておこうと。
もう寒いから、そんなに混んでないだろうと思ったけど、全然!!
めっちゃ混んでました〜。アイスって暑さ寒さ関係なくみんな好きなんだね〜。

父さんが注文したのは10月限定スペシャルソフト
「ほっくりスイートポテトとキャラメルナッツ」!!
13.jpg
めっちゃうまかったーーー。これは混むわなー。

アイスを食べ終わったらドッグランへー。
14.jpg 15.jpg
楽しそうに走ってましたよー(^^)

16.jpg 17.jpg
人の物が気になるお年頃w

たまには動画でも。1人遊びが上手なこむぎです(^ω^)



尻フェチの方に(笑)
18.jpg 19.jpg

白と黒のコラボレーション。
20.jpg 21.jpg
ガッシュはびびり気味ですがね〜(笑)

こむぎちゃん今日は遠いとこまで付き合ってくれてどうもありがとう〜(^^)
22.jpg 23.jpg
また遊んでねーーー(^ω^)


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
過去記事検索
 
タグクラウド
最近のコメント
親子ハンバーグ大盛り(・∀・) by 雪(キャンゼリママ) (03/09)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by つるてん (12/21)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by 土岐 (12/17)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by つるてん (12/03)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by さちんこ (12/02)
厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
リンク集(アンテナ)

●柴犬グッズが買えるお店
黒柴印和んこ堂 楽天市場店
和犬三昧 楽天市場店
エブリーペット(SHIBACK)
ブログパーツ



2011年4月13日受賞!
もっと父さん

 RSSリーダーで購読する
Powered by Seesaa