2012年11月03日

石山緑地で散歩してからtheSUN2011でランチしたよー(゚∀゚)

01.jpg

天気予報では午後から雨が降るということだったので早めの行動!
行ってみたかった、初めての石山緑地へ!

石山緑地は元々、札幌軟石の採石場で、その跡にできた公園。
5人の彫刻家グループがデザインしたんですって。

採石跡の崖と、いろんなオブジェが、
ここが札幌であることを忘れるかのような不思議な雰囲気を出しています。

ほんとは紅葉狩りのつもりで行ったんですが、
残念ながら落葉してたのが多かったです。

でもガッシュは初めて来た場所を楽しそうにお散歩してました♪

散歩の途中で、誰かが忘れてったゴムボールを見つけてごきげんなガッシュ!!
でもすぐ破壊!!(笑)

広い芝生もあり、見ごたえもあり、犬も人も楽しめます!!

また来ようねー♪


その後はお昼ご飯を食べにtheSUN2011へ〜♪2週連続になりました。
もう着いたらガッシュの頭の中は、
「ケーキ♪ ケーキ♪ ケーキ♪」って感じだったと思います(笑)

まずは飼い主のご飯、今日注文したのは「2種のピンチョスとスープ」、
そして本日のパスタ「サーモンとしめじのクリームソース」大盛!!
ピンチョスは4種の中から2種を選べます。
今回は、「サーモンとポテト」、「トマトとバジルクリームチーズ」をチョイス!
軽食扱いですが、けっこうパンが大きくて、食べ応え十分です!!
スープもビーフシチュー的な感じで中には豆がたくさん入ってておいしかった!!
このセットで500円!!ワンコインで食べれちゃうのはリーズナボー(゚∀゚)
プラス100円でドリンクが付きます。

パスタの方は、、、ちょっと想像と違ったかな〜(^^;)
俺には優しすぎる味だったかも。粉チーズ入れておいしくなったけど、
あともう一声。黒コショーでもかけたかったなー。言えばくれたのかな。
でも言えないタイプ(笑)あ、もしかしたらお醤油を少したらしても合ったかも!!
いや、しょう油くれなんてますます言えないけどさ(笑)
って、お店側にとったら、こうブログにつべこべ書くくらいなら
言ってくれよって感じだよねきっと(笑)

パスタにプラス120円でラッシーを注文!!今回はストロベリー!!
やっぱおいし〜。ラッシー、全種飲みましたが俺的には
ブルーベリー>ストロベリー>マンゴーの順番かなー。
もちろんガッシュさんにもロールケーキがあたりました!!今回はイチゴ味(゚∀゚)

やっぱザ・サンの雰囲気好きだ!ゆったりまったりしたいならここが1番!

今日も楽しかった&おいしかったねー♪また来ようねー(^ω^)





この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。