2013年11月05日

柴友と一緒に温泉宿に泊まってきたよー! 〜その1〜

01.jpg

日曜日・月曜日は札幌の柴友と一緒に、ガッシュブログ読者さんにはおなじみ、
洞爺の温泉宿・和風へ泊まってきました!柴犬は4匹、飼い主は6人、車は3台。
まずは千歳のプロムナードで待ち合わせしてランチすることにしましたよー。

お店の外観撮るの忘れた(;^ω^)注文してからみんなでドッグランへ!
携帯から写メで更新しましたが、あらためて一緒に来てくれた柴友のご紹介!

!6歳の赤柴の女の子!

こむぎ! 4歳の白柴の女の子!

そしてくるみちゃん! 9歳の黒柴の女の子!

そんなんで、ガッシュはハーレム状態だったのです(´∀`)

女柴同士、仲良さげに遊んでましたよ〜。

姫ちゃん楽しそうです(^ω^)くるみはどうした

最年長くるみちゃんは、時々、若者にカツをいれてました(笑)

あ、ガッシュがいないな・・・ガッシュはというと・・・

「早く店の中に入れてくれー」って言ってました(笑)

6人いたからねぇ、料理が出来上がるまで時間かかるからー。

崖のドッグランにも行きましたよ!!

くるみちゃん良い笑顔です(^ω^)

でも時々、カツを入れます(笑)

ここでも女柴同士、楽しそうにしてましたよ〜(^ω^)


あれ・・・うちのガッシュはどこ行った・・・


!?

どんだけ中に入りたいんだお前は(笑)

そして店の中に入って飼い主のランチ!!
俺は、ビーフシチューオムライス!!
やっぱここのデミソースと卵、好きだ!!!!うまかったー(^ω^)

他の人の!野菜とチキンのグラタン!パンも付いてボリューミー!

ホワイトソースのオムライス!!

ビーフシチュードリア!!
チーズたっぷり、中にはビーフもゴロゴロと入ってておいしそうだった!!

チーズが大好きなくるみちゃんもこれは黙っていられません〜(笑)
でもあたらないよ〜。

そしてやっと待望の店内へ入れたガッシュ。期待の眼差しを厨房へよせまくりw
でもねぇ、今回は、他の飼い主からオヤツがもらえるし、
犬メニューはいらないかなと思って注文してなかったんですがね(´∀`)
オーナーさんがね・・・ガッシュの熱い視線に負けてしまったらしく・・・
なんと!!犬用メニューをサービスしてくれましたーーーー!!!!(゚д゚)
野菜の鹿肉巻き!!!!画像は撮り忘れてしまいましたが、
犬達はもちろん大喜びで食べてましたよー(゚∀゚)
お店のお客さんはうちらだけで、他にいなかったからかなー。
オーナーさん、思いがけないサービスありがとうございました!!

こむぎも良かったね!!

姫も久しぶりのドッグランで遊べて良かったねー!キツネみたいになりましたー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プロムナードを出て、千歳ICから高速へ乗ってみんなで洞爺へ向かいます!!

と、その途中でー。有珠山SAのドッグランへ寄りました!!
千歳から1時間ちょっとかな。休憩タイムにちょうど良いですよね(^ω^) 

そのドッグランでかわいい柴犬ちゃんに遭遇!!ポッケちゃん!!
まだ1歳だそうです!!めっちゃかわいかったー(゚∀゚)
このポッケちゃんの飼い主さんはなんと!
ガッシュのことを知っててくれてましたー!!ビックリ!!
ライラママのお友達なんですってー!!
お互い札幌住みなのに、こんなところで会えるとはねー(^ω^)

小さいランの中に、3色の5匹の柴犬がワラワラと!!(笑)かわいかったー!
ここでもハーレム状態なガッシュでしたが、逆に引き気味でした(笑)

ポッケちゃんは若いだけあってさすがに動きが機敏でした(゚∀゚)
またねー!!

 くるみちゃんは、ちょっと疲れちゃったかな(笑)

3色の柴犬を連れてたらさすがに色んな人に声をかけられましたね〜。

と、いうことで、この後は和風へ行きました!!

っていうかね、ホテルの部屋で撮った写真をざっと見てみたんですけど、
飼い主達がすぎて、使えない写真が多い(笑)
俺も気持ち良くてダラダラしててそんなに真剣に写真を撮ってなくてね(;^ω^)

続きはまた後日で〜。期待せずにお待ちを〜(;´∀`)





この記事へのコメント

やっとポッケちゃんに遭遇ですね。
小柄で可愛い子でしょ。
ガッシュパパは飼い主さんとはメールで・・・
柴犬を探しているときにお世話になってます。
ガッシュ君とは同じ犬舎出身のはずですよ。
これからも柴の会でよろしくお願いします。
Posted by Lyraママ at 2013年11月05日 23:02

わあ。すごくかわいくとれてる!!!(親ばか)
ありがとうございます。
実はこのサイトから、柴犬探しのときにも質問メールさせてたくさんアドバイス頂いているんですよ。
あの時はお世話になりました。
生ガッシュくんに会えて感激でしたよ。さすがのハンサム君。
わんことでかけられる情報がたくさん詰まっているのでこのブログはバイブル的にさせてもらってます。
Posted by ヒトミ at 2013年11月06日 09:35

>>Lyraママ
そうなんですね〜。あのメールくれた方だったんですね〜。
犬舎同じ?江別のP・PALまつやま?
もしそうだとしたらどこかで血がつながってたりもするのかな?


>>ヒトミさん
コメントありがとうございます!!
とってもかわいく撮れてますよねー!!(自画自賛)
っていうかこの2日間で犬の写真を何百枚も撮ってますが、
このポッケちゃん一番かわいく撮れてると思います(笑)
あのメールをくれた方だったんですねー。覚えてます!
俺は返信した時、けっこう酔っ払っててその勢いで返しちゃって(;´Д`)
次の日、自分が返信したのを見たら、
やたら長くしかも余計なお世話なことを書いてて、
(ノ∀`)アチャーと思った記憶があるんですよねー(笑)
バイブル的なんてとんでもなーい。恐縮です。
酔っ払いのおっさんが好きなこと書いてるだけですので(;^ω^)
良かったらまたコメントしてください♪
Posted by つるてん at 2013年11月11日 21:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。