2014年11月03日

幸工房で11月土日祝限定・1周年ランチセット!!

01.jpg

今日はなんだか晴れたり雨降ったり吹雪いたり(笑)変なお天気でしたねー。でも清田方面へ行くことは決まってたので、ならばお昼ご飯は幸工房へ限定メニューを食しに行くことにしました!!

もうお馴染み?黒柴がパンをくわえてる看板が目印!(^ω^)

早く入れろー、とテンション上がるガッシュ(^ω^)

幸工房は1周年だそうで!なのでガッシュも正装して来ました(笑)

オーナーにかまってもらって大喜びのガッシュですー(^ω^)

そしてさっそくワンコ用パンを購入!!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねぇ(^ω^)

っていうかなんか目線を感じたのでそっちを見てみると・・・

家政婦は見た!状態の看板犬ルピ(笑)
家政婦はチワワ!

そして飼い主のランチ!もちろん2人とも限定ランチセットをオーダー!!

まず来たのは「パンDE牛すね肉のビーフシチュー」!!
丸いパンの中をくりぬいてその中にビーフシチューが入ってます(゚∀゚)

シチューはトロトロの濃い味で、パンと良く絡み(゚д゚)ウマー!!!!
まさにパンと一緒に食べるために作ったビーフシチューという感じがしました。相性が抜群すぎる!!うまかったーーー!!!!

お次は「エビのクリームパスタ」!!大きなエビが惜しげもなく(゚∀゚)
これも濃厚な味わいで美味しかったけどソースの口当たりがもう少しなめらかだったらもっと良かったかな?若干モソモソするのが気になりました。でも麺はプリプリでおいしかったよ。変わった?

さらに飲み物とデザートもセットになってます!かぼちゃのタルト
生地が珍しくしっとり系!これはこれでおいしかった!

ランチセットで1,200円って結構強気な価格設定できたなと思ってましたが(笑)この内容なら満足できました!!

そして実は何も言ってないのに俺のパスタは大盛りにしてくれて!(゚∀゚)ありがとうございました!!でもそんなサービスしてもらってなんなんですが、正直言うとパスタは少なめでも良かったからビーフシチューのパンを2個食いたかった(笑)それくらいおいしかったよー(゚∀゚)

ガッシュも大好きなパンがあたってオーナーにもかまってもらって嬉しかったと思います!また来ようねー!!

そしてその後はガッシュママの実家へ行って車のタイヤ交換をしましたー。写真はなし(;^ω^)

3連休でしたが今回はおとなしめに過ごしました!なぜなら今週末は楽しみな予定があるのです!!なので温存しました(笑)あと5日後。今から待ち遠しいなぁー(^ω^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by つるてん (12/03)
    シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by さちんこ (12/02)
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa