2015年01月03日

8日目はシバキチでまさかの出会い!!

02.jpg

今日は今だけお汁粉が食べられるということで、シバキチカフェに行くことにしました!そして駐車場に着いたら・・・!驚きの出来事が!!(゚д゚)

なんとまさかの、いつもブログで良く見てるメンバーがぞろぞろとやって来たのです(゚∀゚)

いきなりですがそのメンバーを紹介しちゃいましょう!!

はなび!ブログで見るのと変わらずまん丸(^ω^)

トキ!!大きなビビりは今日も存在感ありました!!

アズキあずき!!妙に俺に懐いてくれてかわいかったー(^ω^)

札幌の虎徹!!ガッシュのご近所ですが久しぶりに会えて嬉しかったー!

はかま姿がかっこよすぎ!!

小樽の虎徹!!鼻にシワを寄せながらオヤツ食べてる姿がブログと一緒でかわいかった(・∀・)

W虎徹でビヨーン(´∀`)

ほんと来ることは全然知らなかったので会えてまじでビックリでした!!嬉しかったです!!

でもハママさんとトキパパにはなぜか、今日はガッシュに会える気がしてたと言われました(笑)なんでだろう?いつもブログを見られてると行動パターンも読まれちゃうんだろうか(笑)

ガッシュもオヤツもらえてウハウハでしたよー(゚∀゚)

お店からも貰えるから!いつもの犬用クッキー!

そして飼い主のごはん!ガッシュ母さんは野菜たっぷりひき肉カレー
今回はひき肉が控えめな気が?

俺は土日祝限定カレーを注文する気満々でいたんですが、今日はやってなくて(´Д`)悩んで選んだのは定番の牛スジカレー!!

今日のルーはちょいとピリ辛め!それが牛スジのプルプルと良く合ってうまかったよー(゚∀゚)

そしてミニデザートのお汁粉〜。コーヒーにもあう大人の味〜(・∀・)

お汁粉とコーヒーでまったりしてたら、後ろから視線を感じるので振り向いたら、奥の隙間から、はなびがこっちを見てました(笑)
どうした何が気になるの(´∀`)

トキはいつものことですが終始落ち着かない様子でした(・∀・)ヤギや猫のような声を出してました(笑)

そして最後にみんなでパチリ!!
非メンバーの黒い奴が一番前で申し訳ない(;´∀`)

そしてオヤツたいむ(゚∀゚)

厨房の扉がちょっと開いててガッシュはすかさずガン見で〜

オヤツゲットー!良かったねー!(゚∀゚)

他の飼い主さんからもオヤツをたくさん頂いちゃいましてー!

ありがとうございました!!

ガッシュは色んな人からオヤツをもらえて嬉しそうでした!俺も予想だにしてなかったまさかの出会いにとても嬉しかったです!またどこかでお会いましたらよろしくお願いします!!

新年の挨拶がいっぺんに済んで良かった(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ガッシュ家だけお店を出ましてー。次に向かったのは西野神社
境内もワンコ連れOKなので初詣してきました(゚∀゚)人が並んでるとこにガッシュも連れるのはさすがに遠慮しましたけど。

おみくじを引いたら、中吉でした(´∀`)
今年も特に代わり映えしないいつも通りの普通の1年になりそうです(笑)でも普通が一番だと思う(´∀`)

そしてガッシュにペットお守りを買って帰りました。これでガッシュが2015年、安全・健康で過ごせますように!!

飼い主のお守りは買わなかったけど(笑)その分ガッシュを守って頂きたい!!(゚∀゚)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

昨日は新年早々ばったり会えて嬉しかったでーす♪
入った途端にガッシュ家!でちょっとビックリ〜
でも、かなり「ヤッパリ」と思いましたw読まれてるねww
あずきは「なんでガッシュがいるのさ!」と出会い頭にガウってましたが…
いつもゴメンね^^;
シッポブンブンのガッシュくんめんこかった〜(オヤツ狙いでもね!笑)

あずきはつるてんさん好きよね〜
隙あらばスススッと近寄るものねぇ^^
昨日もかまってくれてありがとうございました♪

今年も各イベント等でお会いできるのを楽しみにしてます!
また遊んで下さいねー♪
Posted by あずき(アズキ)母 at 2015年01月04日 15:52

コメントありがとうございます!!
やっぱり、ってまじっすか!!(笑)
どんだけ読まれてるんだ〜(;・∀・)
あずきの先制攻撃はナイスでしたよ!それでガッシュは遠慮してその後吠えませんでしたから(笑)ありがたいガウりでした(笑)
あずきはたまにしか会わないのに俺のこと覚えてくれてて嬉しかったです!俺もあずきをモフモフするのが大好きなのでまたどこかでお会いしたら触らせてください(゚∀゚)
Posted by つるてん at 2015年01月04日 21:29

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa