2015年06月15日

ヒリヒリで豚角煮のココナッツスープカレー

01.jpg

日曜日!俺とガッシュだけでランチに(゚∀゚)

何を食べるか迷いに迷って、結局決めたのはhirihiri

駐車場はいつになく空いてました。お店に入り奥の席ゲット!

さっそく期待の眼差しで〜(厨房の場所を知りませんw)

きました!いつものロールケーキいちご味

もちろん喜んで食べてましたよー!良かったねー(´∀`)
でも途中で気付いたんだけど、きてたのはプレーン味でした(笑)

俺が注文したのは!スープカレー豚角煮・ココナッツスープ・辛さ5番・ブレスレットサービスでラビオリ揚げトッピング・ライス大盛り!!

今回はこのココナッツスープカレーがまた食べたかったのです♪
やっぱミルキーマイルドスパイシーウマイシー!!( ゚д゚ )

ラビオリ揚げって初めて頼んでみたんですが、薄い揚げギョウザみたいなやつで、それが7枚も入ってました!!(・∀・)
スープとはもちろん、ライスとの相性も良かったですよ(^ω^)

この角煮&ココナッツを食べたのは今回で2回目なんだけど、個人的にはこれが一番好きな組み合わせかもしれないです(´∀`)
少し値段が高くなりますが相応の満足感あります!おいしかった!(゚∀゚)

食べ終わって、野球観戦をしながらまったり〜ε-(´∀`*)
この時は負けてましたが矢野の活躍で勝てて良かったですね(^ω^)

そういえば!禁煙を始めてから100日がたちました(゚д゚)
ここは喫煙可なので今までは食べ終わった後ソファーでゆっくりしながら一服したいという気持ちが、少しはあったりもしたんですが。

今回はそうでもなかったです〜ヽ(゚∀゚)ノいつまでがんばれるかなー?

ガッシュも美味しいもの当たって嬉しかったね!!また来ようね!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後はお決まりの知事公館庭園へ〜。
ギリギリ路駐できました。縦列駐車がうまくなってきた気がします(笑)

緑あり水あり、やっぱ気持ち良いわここは(´∀`)

他にもけっこうワンちゃんいましたね〜。

少し走ったりもして〜。

けっこう暑かったからかな〜。いつもより水際を歩きたがった気が。

でも足が水につくのは大嫌いですから突撃はありえないですよ(・∀・)

何が気になってるのかな〜(´∀`)

そんな日曜日でした〜。眉間にゴミがついてる(笑)

角煮ココナッツ5番からの知事公館、好きだわ〜(´∀`)オススメです♪


この記事へのコメント

こんばんは!
先月、シバキチカフェでお会いした、ダックス3頭連れてた者です〜

スープカレー美味しそうですね⤴
ヒリヒリさんは行った事がないので、今度ワンコちゃんと行ってみようと思います😄

昨日のブログの、ポンデガッシュ君可愛すぎです〜(*´ω`*)
たまらないですね〜(/▽\)
Posted by キタ at 2015年06月15日 21:31

コメントありがとうございます!!(゚∀゚)

ヒリヒリは、ここに犬が入っていいの?ってレベルで内装がオシャレ綺麗で、1度は行ってみても良いと思いますよ〜(´∀`)ただ駐車場が小さ狭すぎるのがネックですけどねー(><)

犬連れで本格スープカレーが食べれるお店っていうのもあまりないと思うし、スープは4種、具材は5種から選べるので、お好みのチョイスを見つけてみてもらえればと思います(・∀・)

やっぱポンデガッシュ可愛すぎですよね!!嬉しいです(^ω^)
Posted by つるてん at 2015年06月16日 23:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
過去記事検索
 
タグクラウド
最近のコメント
親子ハンバーグ大盛り(・∀・) by 雪(キャンゼリママ) (03/09)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by つるてん (12/21)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by 土岐 (12/17)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by つるてん (12/03)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by さちんこ (12/02)
厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
リンク集(アンテナ)

●柴犬グッズが買えるお店
黒柴印和んこ堂 楽天市場店
和犬三昧 楽天市場店
エブリーペット(SHIBACK)
ブログパーツ



2011年4月13日受賞!
もっと父さん

 RSSリーダーで購読する
Powered by Seesaa