2015年10月06日

鮭の里まつりからの百合が原公園!

59.jpg

厚田からの帰り道!元々ここがメインの予定でした(´∀`)

佐藤水産鮭の里まつり2015!この日が最終日だったんですよー。
思ったより人が少なかったです。石狩や増毛でもお祭りしてたから人が散ったのかなー。売り切れてるのもちらほらあったからなー。

空いてたので犬連れでも歩きやすくて良かったですよー(^ω^)
そしてルイベ漬けやめふん等、酒の肴を買って帰りましたー(゚∀゚)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に犬を散歩させようということで百合が原公園へ

後ろから眺める2色のお尻がかわいい(´∀`)

姫は大きな公園が久しぶりだそうで楽しそうでしたよー(゚∀゚)

ニオイ嗅ぎの順番待ち(・∀・)

途中で休憩(´∀`)

そして公園をグルッと1周して帰りましたー。
人も犬も良い運動になりました(^ω^)

姫遊んでくれてどうもありがとうねー!お世話になりましたー(゚∀゚)

ガッシュも楽しかったねー!江別と石狩、来年も来れるといいね(゚∀゚)

雨が降ったりやんだりしてた日でしたが、降ってた時はいずれも移動中や店内だったのでラッキーでしたー(・∀・)ガッシュは晴れ男かもねー♪


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
過去記事検索
 
タグクラウド
最近のコメント
親子ハンバーグ大盛り(・∀・) by 雪(キャンゼリママ) (03/09)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by つるてん (12/21)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by 土岐 (12/17)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by つるてん (12/03)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by さちんこ (12/02)
厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
リンク集(アンテナ)

●柴犬グッズが買えるお店
黒柴印和んこ堂 楽天市場店
和犬三昧 楽天市場店
エブリーペット(SHIBACK)
ブログパーツ



2011年4月13日受賞!
もっと父さん

 RSSリーダーで購読する
Powered by Seesaa