2015年10月18日

黄色いおうちの後は黄色いおうち

20.jpg

リトルフォールズの後はご近所犬友が合流し次のカフェへ〜

なんまら久しぶりに来ました〜。この日2軒目の黄色いおうち(笑)

ご一緒してくれたのはうなぎ!おとなしくてかわいかった〜(・∀・)

車に同乗もさせてもらいました〜。どうもありがとう!(゚∀゚)

看板犬のクロ!相変わらず人懐こくてかわいかったよ(^ω^)

店内には早くも大きなクリスマスツリーのディスプレイ(゚д゚)

犬用クッキー!うなぎは食べないそうでもらっちゃいました(´∀`)

犬達はガウガウせずおとなしく待てましたよ〜。

偉いね〜でもうなぎは少し不機嫌そうでした〜w

俺が注文したのはショコラショーとケーキ。
相変わらずのななやクオリティー!(゚∀゚)

香りの良いおいしいものを食べると幸せな気分になれる〜ε-(´∀`*)

そんな意味でも黄色いおうちのはしごコースはオススメ!(゚∀゚)

この日、他のお客さんは犬なし2組のみで混んでなくて良かったー。

なのでもう逆ステマはしなくても大丈夫かなと(笑)

うなぎ、誘ってくれて乗せてもくれてどうもありがとうねー!!(゚∀゚)

また遊んでねーーー!!!!(゚∀゚)

ガッシュも久しぶりに大好きなオーナー夫妻に会えて嬉しそうでした!!

オヤツもたくさんもらえて良かったね!!(゚∀゚)

黄色いおうちは間違いない!!また来ようねーーーー!!!!(゚∀゚)





この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。