2016年09月25日

ラ・カンパネッラ/あいロード夕日の丘/佐藤水産サーモンファクトリー/ななやで初秋の石狩を満喫!

01.gif02.gif03.gif

4月末〜9月の土日祝しか営業してない厚田のお店があるんですが、気づけばもう9月最後の週末(゚д゚)!日曜日は予定があり土曜日を逃すと今年はチャンスがなくなるので昨日行って来ました(゚∀゚)

ということで来たのは、ラ・カンパネッラ

ちょうど1年ぶりに来ましたが変わらずでした(^ω^)

犬OKなデッキのテラス席に座りましたよ(´▽`*)

他にお客さんがいなくてちょっとした貸し切り気分(^ω^)

ガッシュは店内を気にしてますがここは犬メニューないよ(^-^;

そして俺が注文したのは、ミートスパセットLサイズ

まずはサラダが別皿できましたー。
普通はワンプレートですがLだと1皿に乗らないから別皿なのかなー。

数分後にきました、ミートソーススパゲッティLサイズ!!
 一口食べますと・・・うんうん(・∀・)これこれー!!

懐かし系でありながら具だくさん旨みたっぷり贅沢なミートソース!
柔めに茹でられた麺は、普段お店で食べてるのに比べると、

少々チープな感じはしますがこれはこれで懐かしさの演出でアリ!(゚∀゚)
おいしかったでーす!(・∀・)

ドリンクはアイスコーヒーをチョイス!
2年前に飲んだイメージと変わらず濃い目でおいしかったでーす!!

ガッシュさんはちょっと吠えはしましたが、
デッキは他にお客さんいなくて迷惑はかけなかったしわりと良い子にできたんじゃないかなと思います(^ω^)

犬メニューがない代わりに勝手にサラダバーするガッシュです(´∀`)

これで一通り食べましたが来年はオムミートにしようかな(・∀・)
オムミートのジャンボって出来るのかな?

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後は、ここまで来たらもうちょっと行って、
着いたのはあいロード夕日の丘

そして買ったのはバニラとイチゴのミックスソフト!
やっぱうまかったでーす!!(゚∀゚)

ガッシュにも少しあたりましたー(^ω^)

海の景色も良かったでーす!!

向かいの厚田公園は何やら大規模な工事をしてました(゚д゚)どう変わるんだろうー出来上がりが楽しみだー(^ω^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後に寄ったのは佐藤水産!
鮭の里まつりをやってたのでねー(´∀`)

試食してビールのつまみやおにぎりを買ってー、
ガッシュは旧石狩川沿いを散歩しましたー

楽しそうでしたよー(^ω^)

俺も楽しかったー(・∀・)

ふんふ〜♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

からの黄色いおうち!!

いいこガッシュ!

犬用クッキー!

俺の!

はなちゃんとデナリ!

看板犬のクロ!

そんな石狩にある4つの場所を巡って、食べて散歩して充実した土曜日でしたー!!(゚∀゚)

楽しかったねー!また来ようねー!!(゚∀゚)

明日からまた1週間がんばりましょー(・∀・)


この記事へのコメント

土曜日は思いがけず、ガッシュパパとガッシュちゃんに会えて嬉しかったです🍀
ブログを見てななやに来てみたいとずっと思っていたんです。
すごくステキなお店でした❗
Posted by 花の飼い主キョウ at 2016年09月26日 11:34

[Em117]花の飼い主キョウさん
こちらこそありがとうございましたー!
お久しぶりでした!!
俺も大好きなお店なので気に入って頂いて嬉しいです(^ω^)
Posted by つるてん at 2016年10月21日 23:10

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
過去記事検索
 
タグクラウド
最近のコメント
親子ハンバーグ大盛り(・∀・) by 雪(キャンゼリママ) (03/09)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by つるてん (12/21)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by 土岐 (12/17)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by つるてん (12/03)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by さちんこ (12/02)
厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
リンク集(アンテナ)

●柴犬グッズが買えるお店
黒柴印和んこ堂 楽天市場店
和犬三昧 楽天市場店
エブリーペット(SHIBACK)
ブログパーツ



2011年4月13日受賞!
もっと父さん

 RSSリーダーで購読する
Powered by Seesaa