2017年01月01日

ワン友とモエレ沼公園のモエレ山で初日の出を!

01.jpg02.jpg03.jpg

明けましておめでとうございます!今朝は早起きして、コムママとお客さんと一緒に、モエレ沼公園へ初日の出を見に行って来ました!(゚∀゚)

通常公園のゲートが開くのは朝7時ですが、元旦は早く開くみたいで、着いた6時20分頃はすでに開いてました。
もうすでにけっこうな人が登り始めてました。

みなさんガラスのピラミッドの駐車場から一直線で登ります。

坂は急だし雪で足はとられるしで結構きついです(笑)

こむぎ店長を抱いて登る大変そうなコムママ。

犬達は余裕で楽しそうに登ってました(^ω^)

登頂!

一緒に登ったのは、さくら・たろうと、はな・ふぅ・じろうと、のの!

まだ薄暗くて夜景も綺麗でしたよ(・∀・)

一角に陣取りました。

ガッシュは常に期待の眼差してました(・∀・)

写真を撮ったりして日の出を待ちます。

19歳こむぎと初日の出が見れるなんてなんだかめでたいね〜(´∀`)

人も増えて来ました!

すると地平線の一カ所がオレンジに光ってきましたよー(・∀・)

でもねー、雲がかかってて太陽はほとんど見えなくて・・・

山沿いに細く光の線が見えただけでした(;^ω^)

肉眼では見えなかったんだけど望遠で撮ったの見たら太陽が少し出てるのがわかるね!
去年の元旦は吹雪きで雲も厚くて光が一切見えなかったらしいので、今年はまだましかー(^ω^)

後からモエちゃんが来たよー。

プースケも来たよー(・∀・)

こむぎ店長も出てきたよーオシャレ!(゚∀゚)

だいぶ明るくなってきたので撮影タイム!

じろう・はなちゃん・ふぅちゃん!

さくら・たろう!

ののちゃん!

プースケ!

いつの間にか人いっぱいだった(゚∀゚)

何やら背中から哀愁漂う黒柴2匹(笑)

そして解散〜(´∀`)

滑って降りてる人もいましたよー(・∀・)

登りより降りる方が楽でした!

そんなこんなで早朝からとっても楽しいお正月でした〜(^ω^)

ガッシュも楽しかったと思います!

皆さんありがとうございましたー!!

初日の出を見るのって生まれて初めての経験だったんですが、良いものですね!なんだか2017年は良い年になる気がします!(゚∀゚)

2016年は365日、1日も休まずブログを更新できました!ありがとうございました!今年もよろしくお願いします!!


この記事へのコメント

あらら〜参加したかったなぁー。
約1時間後にモエレいったら、はな・ふう・じろう家にばったり会い
情報入手しました。
どんちのなわばりモエレでみんなに会えず残念でした。
ガッシュ、ことしもよろしくね。
Posted by どんち at 2017年01月02日 20:35

[Em117]どんちさん
あらー。ガッシュもちょっとだけ残って公園内を散歩してたんですけどね。せっかくの元旦の朝、会えたら良かったですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします[Em1]
Posted by つるてん at 2017年01月11日 23:35

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
過去記事検索
 
タグクラウド
最近のコメント
親子ハンバーグ大盛り(・∀・) by 雪(キャンゼリママ) (03/09)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by つるてん (12/21)
コムコム秋の遠足〜天狗山ロープウェイ​〜 by 土岐 (12/17)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by つるてん (12/03)
シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by さちんこ (12/02)
厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
リンク集(アンテナ)

●柴犬グッズが買えるお店
黒柴印和んこ堂 楽天市場店
和犬三昧 楽天市場店
エブリーペット(SHIBACK)
ブログパーツ



2011年4月13日受賞!
もっと父さん

 RSSリーダーで購読する
Powered by Seesaa