2017年02月12日

ドッグカフェコムコムで1年に1度のチョコレートケーキ!そして衝撃画像w

21.jpg22.jpg23.jpg

リトった後はスイーツを食べに行くことにしました〜♪

ということで来たのはDog cafe' 木夢2

行ったらびっくり!駐車場は満車!店内は激混み!!
おばちゃんが1人でやってるドッグカフェの客数じゃないw

ランに誰もいなくなったのを見計らって出てみましたー。

あちこちクンクンとチェックしているとー・・・

ラリーとマリンがランに入って来たよー!(゚∀゚)

ガッシュはノーリードだけどもう何度も会ってるし大丈夫かな?

と思ってたらマリンがガッシュにちょっかいかけ始めたんだけど、気を付けて!ガッシュは怒るから!(;´∀`)
そんなガッシュもこの写真を見るとちょっとは我慢してたみたいですが・・・








この直後、衝撃画像が撮れてしまってました・・・









それは・・・









8か月のパピー犬を押さえこむ8歳の柴犬((;゚Д゚))

愛犬ブログであんまりこんな写真ないでしょ。雌の小さい洋犬に雄の黒い柴犬が覆いかぶさり首元に噛みついてるというね(笑)
この後、キャンキャン言いながら逃げてたマリンちゃんでした。ごめんねーm(__)m

でもちょっとは勉強になったかな?ドッグカフェに来てるからって穏やかでフレンドリーな犬ばかりじゃないんだよ(笑)
中には噛みつく犬もいるんだよ(笑)それにしても怪我はなくて良かったーε-(´∀`*)

プースケが来たよー。相変わらず元気に吠えてました(´▽`)

お店に入って俺はチョコレートケーキとカプチーノ!
なめらかスポンジに濃いチョコとあっさりクリーム、リキュール漬けレーズンの酒感が最高!

ガッシュにも鶏ササミ!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^^)

隣に座ってたさくらちゃんパパからももらってありがとうございました!

そんな混む混むでしたー!

ガッシュもいろんな人からおやつもらって嬉しそうでした!

楽しかったね!また来ようねー!!(゚∀゚)

一軒家を改装したカフェのハシゴ!飼い主的にも間違いない鉄板コースで大満足でした!(≧▽≦)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446942675

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問! by あずき(アズキ)母 (06/29)
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa