2017年02月14日

杏ダイニングでビーフシチューオムライス!

01.jpg02.jpg03.jpg

日曜日は拓北にあるお店へ2回目の訪問!行く途中つどーむ前の道路が雪まつりで通行止めになってたので迂回したよー(´Д`)

ということで予定よりちょっと時間かかって着いたのは杏ダイニング

カウンターのソファー席に座ったよ♪フカフカ気持ち良かった(^ω^)
でも青とピンクのクッションがまるでカップルシートのようでおっさん1人で座るのちょっと恥ずかしい(笑)

時計越しにぐっさん盗撮!

ガッシュは厨房ガン見で〜

今日は先に来たよー!パウンドケーキ

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

そして俺の!

まずきたのはサラダとスープ!
セットとはいえ量あるし味もいいからちょとしたコース料理気分♪

今回注文したのは、ビーフシチューオムライス

すごーい!溢れんばかりの量できましたー(^ω^)

お肉もゴロゴロと結構入ってて食べごたえあります!(゚∀゚)

でもシチューもご飯も軽い味わいなので女性でも食べやすいと思う!

ただ卵がトロトロなのでシチューと混ざって、軽いのが更にマイルドになり、ちょっと味が平坦に感じたかな。
食感的にも固い卵でも食べてみたいなー。

ミニデザートは杏仁豆腐!ちなみに前回も杏仁豆腐って書いたけど、ババロアだったそうです(;^ω^)
プラス200円でホットコーヒーも注文!後味スッキリ旨し!量もたっぷりで嬉しい(^ω^) ちょっと手が熱いですが(笑)

写真も撮ってもらいました!
カメラ目線は得意さ!

シン君も元気に吠えてました!(笑)

そんな2度目のアンズダイニングでした!(゚∀゚)

今回は満席にならなかったし前回よりすいてました!

さて次はトマトソースにしようかデミグラスソースにしようか・・・また来ようねー!!(゚∀゚)

この後は帰り道の途中にある公園に寄って散歩して帰ったんですがそれはまた次の記事でー(・∀・)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447003383

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    和風ソースのハンバーグにチーズをトッピング! by 雪 (03/27)
    和風ソースのハンバーグにチーズをトッピング! by みるく (03/26)
    ノーザンホースパークでポニーショーの練習見学 by キナコとモナカ (03/22)
    百合が原公園で笑顔散歩(^^) by つるてん (03/20)
    雪とシャンプーとランチとスイーツ by ごもく母さん (03/14)
    杏ダイニングでデミグラスソースのハンバーグ! by ナナおじ (03/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa