2017年02月16日

百合が原公園で笑顔散歩(^^)

36.jpg23.jpg25.jpg

杏ダイニングでランチした後は、うちへの帰り道の途中にちょうどある、大きな公園に寄ってお散歩しましたよー(^ω^)

ということで来たのは百合が原公園

最初は普通に歩いてましたがー、

そのうちテンションあがってー

走りだしましたー(゚∀゚)

やっぱ広いとこはいいねー(´▽`)

楽しそうでしたー(^ω^)

歩いてる途中で建物の屋根から落ちる雪を激写!

狭い道はたまに雪に埋まりながら公園を周りましたー(・∀・)

そんな日曜日でした!おいしいランチを食べて、広い公園をお散歩して、

楽しかったです!(゚∀゚)また来ようねー!(^ω^)

ランチ&散歩コースでいうと、この杏ダイニングからの百合が原公園がうちから一番来やすいです!(゚∀゚)なのでこれからもたぶんけっこうな頻度で来ることになると思います(´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

ですよね〜^ ^
わたしも一番行きやすい場所です。
お散歩も出来るし。
杏さんでの遭遇率高そうですね!
次は声かけますので、無視しないでくださいね(*´∇`*)w
Posted by つぶママ at 2017年02月17日 16:16

[Em117]つぶママさん
7回行ってますがなかなか遭遇しないですね(;^ω^)
こちらこそ、愛想がなく眉間にシワの寄ったちょっと話しづらそうなおっさんですが、声かけてくださいね(笑)
Posted by つるてん at 2017年03月20日 22:39

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by つるてん (12/03)
    シバキチのいるシバキチカフェで牛スジカレー by さちんこ (12/02)
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa