2017年03月25日

和風ソースのハンバーグにチーズをトッピング!

01.jpg02.jpg03.jpg

今日は杏ダイニングでランチしてきましたー(゚∀゚)いつもの外観の写真を撮るのを忘れてたのでいきなり店内の画像からで(・∀・)

カウンター席には先客がいたのでテーブル席に座りました。
ソファーにいたのは背もたれの上にフセてたみるもちゃん(´∀`*)

ガッシュは陽に当たりながら厨房ガン見で〜。

さっそくきたよーいつものパウンドケーキ!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

そして俺の!

いつものアンチョビマカロニサラダと野菜の生姜スープがきましてー。

今回注文したのは和風ソースハンバーグチーズトッピング

ソースをつけずにチーズだけでもすでにうまいです(笑)
っていうか和風のソースにチーズって合うのかな?と思いますが・・・

ソースの味が濃いのでそれがチーズでまろやかになってうん(・∀・)ま〜い!めっちゃ合うんじゃん!(゚∀゚)
ほんとご飯がススムくんのソースなのでハンバーグにつけるのもいいけど、ご飯にかけて食べるのも(゚д゚)ウマー!

「チーズの乗ったハンバーグ」と「ソースがかかったご飯」を一緒に食べて、幸せ(´∀`*)あっという間に完食でした♪
この和風ソースでビーフステーキ丼を食べてみたい。あとサンマとかサバとかの焼き魚にも合う気がする。夢が広がるソースです(笑)

ミニデザートはプリンでした!

今日は満席にはならずほどよい入り具合でした。
周りのお客さんがガッシュの事知っててくれて嬉しかったです(^ω^)

シン君とめるるちゃんとパチリ!
ガッシュは意外と良い子に出来ました(^ω^)他の飼い主さんからはオヤツも頂きましてありがとうございました(・∀・)

俺も普段はあまり機会のないヨーキーとトイプーとたくさん触れ合えて楽しかったです!ありがとうございました(´▽`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お店を出た後はモエレ沼公園へ行ってみましたよー(・∀・)

山に登ろうと思ってましたがガッシュは気が乗らないみたいで(;^ω^)

ピラミッドの方に行ってみましたー。

マンダム(´ω`)

雪質は悪くてベチャベチャなとこもあって散歩はしにくかったけど晴れてたから気持ち良かったです(^ω^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして東雁来のスーパーデポで買い物して帰りましたー(^^)

そんなこんなで今日も楽しかったです!かまってくれた皆様ありがとうございました!また来ようねー!!

明日はちょっとだけ現場仕事があるのですが・・・ガッシュも連れて行って現場に近いとこで仕事前にランチしようと思ってます(´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

昨日は楽しい会話ありがとうございましたー♩(´∀`)
ガッシュ君との会話たのしかったです(・∀・)覚えててくれてありがとー♩
みるももめるるも可愛く撮影してくださってありがとうございます(*´∀`*)
ガッシュ君のケーキいっぱいもらってしまってごめんねー。今度お返しのおやつもっといっぱい持って歩くねー;^ω^)
和風のチーズトッピングも美味しいですけど トマトソースとチーズは間違いないですよーヾ(≧▽≦)ノ ♪最近のお気に入りです。
Posted by みるく at 2017年03月26日 19:48

初コメ失礼します。

みるも、めるると一緒にいたトイプー家です!(^^)!
杏ダイニングでは、ありがとうございました。
楽しかったです。

いつもカフェ等々参考にさせていただいてました。

カッコイイイメージのガッシュくんの
きゅんきゅんお話する声が可愛かったな〜☆

うちのブログに勝手に載せてしまいましたので・・・
NGでしたら、おっしゃってくださいね。

またどこかでお会いできたら、お声かけさせてくださいね!
Posted by at 2017年03月27日 23:30

>>みるくさん
こちらこそありがとうございました!いつも1人だし、自分から話しかけるほうでもないので、他のお客さんに話しかけてもらえるのはとっても嬉しいですよー!ブログやってて良かったなと思います(´▽`*)トマトソース&チーズはまさにイタリアンハンバーグって感じで間違いないですね(・∀・)でもやっぱ和風ソースは中毒性あって好きかなー(´∀`)

>>雪さん
初コメントありがとうございます!!前の週かな?お見かけはしてたのでこの日はお話できて良かったです(^ω^)ブログに載せてもらうのはすごい嬉しいですよー!ありがとうございます!(゚∀゚)普段はあまり接することない小さいワンコと触れ合えて楽しかったです♪ぜひご遠慮なく声かけてください〜。気の利いた返しは出来ませんが(><)
Posted by つるてん at 2017年05月07日 21:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448380841

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by 佐藤理恵 (05/16)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa