2017年03月26日

hirihiri the SUN premiumで豚角煮のココナッツスープカレー!

01.jpg02.jpg03.jpg

今日はこっち方面で仕事があったので、途中にあるここへ寄ってランチすることにしました〜(^ω^)

ということで来たのはヒリヒリザサンプレミアム

外の看板!

そういえばハンバーガーを始めてから初めてきましたねー。

ウキウキなガッシュ!

犬OK席には一番乗りでした!
ガッシュは厨房ガン見で〜。

頼んでるよー。ここではこれだよねー。サクサクボーロ!(゚∀゚)

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)
カメラ目線になるのかわいいなw

そして俺が注文したのは!

ココナッツスープ・豚角煮・トッピング白身魚フライ(ブレスレットサービス)・辛さ5番・ライス大盛り!

久しぶりに食べたけどやっぱおいしかったよー(・∀・)もうココナッツ&豚角煮の一択だな(;^ω^)

飲み放題ドリンクは3杯飲んだよー(´▽`)

お腹いっぱい!満足しましたε-(´∀`*)

次はハンバーガー頼んでみようかなー(´∀`)

なんだかんだでゆっくりまったりするには良い店と思います(^ω^)また来ようねー!!(゚∀゚)

この後は散歩に行ったのですがそれは明日の記事でー(´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448414544

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by akaaoasami (04/17)
    デミグラスソースハンバーグ・チーズトッピング! by akaaoasami (04/15)
    ベビーホタテのアラビアータと珈琲豆! by 菓子屋 (04/15)
    デミグラスソースハンバーグ・チーズトッピング! by ごもく母さん (04/15)
    和風ソースのハンバーグにチーズをトッピング! by 雪 (03/27)
    和風ソースのハンバーグにチーズをトッピング! by みるく (03/26)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa