2017年04月07日

しょっぱいクアトロフォルマッジオ

01.jpg02.jpg03.jpg

ご無沙汰してすいません。体調を心配してくれる方もいてくれたりしてありがとうございます。俺は大丈夫です。いつもと変わらず毎日朝晩ガッシュと散歩に行って土日はお出かけして、五体満足、健康です。もちろんガッシュも元気です。

ということで土曜日に来たのはVIDA。

千葉さんに挨拶ー。

厨房ガン見でー。

まだ注文してないのにきましたwパウンドケーキ。

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー。

そして俺のは。

注文したのは定番のクアトロフォルマッジオ。

社長にも言ったけどちょっとしょっぱかったです。

なのでハチミツで中和w

コーヒーが合う。

ミニデザートはプリンでした。

この日は混んでなくてゆっくりできました。

社長からはオマケをもらっちゃいましたありがとうございます。

千葉さんには内緒話。

そんな土曜日でした。

社長には話を聞いてもらってありがとうございました。

ガッシュも楽しかったねーまた来ようねー!

ブログを休み中もたくさん訪問して頂いて、ありがとうございます。今後もしばらく休みがちの更新になりますが、よろしくお願いします。テンションが戻るのももう少し時間ください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    厚田ラ・カンパネッラのテラス席でオムミート! by プッチ (09/12)
    ガッシュは9歳になりました! by じじセシ (08/24)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by つるてん (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by ちはる (08/17)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by MACS (08/13)
    ご協力ありがとうございました。知り合いの犬が逃げちゃいました。探してます。 by タカハシ (08/12)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa