2017年04月13日

デミグラスソースハンバーグ・チーズトッピング!

01.jpg02.jpg03.jpg

この前の土曜日もやっぱりいつものお店へ行ったんですが、その前に石狩へ寄りました(´∀`)

4月8日は「シバの日」で、朝からオープンして「しばまつり」というイベントをやるそうで来てみたのです。

カフェはお休みで柴犬グッズがたくさん並んでいました。奥に撮影ブースができてたのでパチリ。
グッズとケーキとガッシュのおやつを買いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして杏ダイニングでお昼ごはん!

俺の車を見た時点で準備してくれたみたいですぐ出てきましたw
しかも細かく切ってくれてる特別バージョン(゚д゚)!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

そして俺のは!

まずはセットのサラダとスープがきてからのー。

デミグラスソースハンバーグにチーズをトッピング!

軽めのソースなのでチーズも合います!(゚д゚)ウマー

ミニデザートはカラメルがおいしいwプリン!

そんなこんなでこれでようやく、チーズのトッピングを含む、ハンバーグとオムライスのメニューを全て制覇しました!!(゚∀゚)
チーズは3種のソースどれにも合うのでオススメです!

俺も今後ハンバーグを注文する場合はチーズもかかさないと思います。

次は何頼もうかな!また来ようねー!(^ω^)

ちなみに黄色いおうちで買ってきた黒柴ロールケーキと赤柴チョコタルトですが、見た目・味・値段、今まで食べたケーキの中でも1番じゃないかっていうくらい満足度が高かったです。
15.jpg16.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

「しばまつり」で、ガッシュ君とウチのごもく♀とで一緒に写真撮らせてもらった者です。柴犬がいっぱいいて飼い主の方が興奮してしまいました。しばグッズやケーキを買って、このブログで知った「ルルキッチン」に寄って帰って来ました。(人''▽`)ありがとうございました☆
Posted by ごもく母さん at 2017年04月15日 10:41

こんばんは。ここあママのakaaoasamiです。豆柴スタジオでのガッシュちゃん良い顔してますね🎵さすがガッシュちゃんですね😉そして我が家もロールケーキとタルトを買ってきましたが、可愛すぎて食べるの勿体なかったけど、食べてみたらめちゃくちゃおいしくて感動でした。
杏ダイニングにはまだ1度しか行ったことがなく、その時はオムライスを食べたので、次回ハンバーグにチーズをトッピングして食べてきます😄
Posted by akaaoasami at 2017年04月15日 23:24

>>ごもく母さん
こちらそこありがとうございます!ガッシュを抱っこしながら一緒に写真をと言われたのは初めてだったので嬉しかったし緊張しました(笑)ルルキッチンはまだ1度しか行った事なくてまた行きたいとは思ってるのですがなかなか1人で行く勇気がなくています(;^ω^)

>>akaaoasamiさん
コメントありがとうございます!ほんとうにすいませんでした。その後大丈夫でしょうか。
ケーキとタルトは見た目かわいすぎるせいで、逆に味はあまりおいしそうに見えないのですが(笑)ところがどっこい散々ななやのケーキは食べてますがその上をいく良い意味で期待を裏切るおいしさでしたね。
杏ダイニング、個人的にはオムライスメニューよりハンバーグメニューの方が好きです(^ω^)
Posted by つるてん at 2017年05月07日 22:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448977793

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    Meon農苑・ミオンガーデンカフェに初訪問! by あずき(アズキ)母 (06/29)
    初めてのわんにゃんドック!(健康診断) by さくら子 (06/08)
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by さと (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by つるてん (05/21)
    ガッシュの兄弟と会ったよー!!!!!! by つるてん (05/21)
    ハンバーグオムライストマトソース! by みるく (05/18)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa