2017年04月16日

ルシオール北海道プレオープンのオフ会

52.jpg02.jpg03.jpg

9日の日曜日!柴友さんからお誘い頂きまして、むかわ町までドライブしてイベントに参加してきました〜(^ω^)

説明しよう。ルシオール北海道とは。
俺もよくわかってないですが(;^ω^)

ドッグウェアでおなじみアルファアイコンが経営する、鹿の解体加工場&鹿肉販売屋さん?
パッケージされたジャーキーとー、

量り売りのが並んでました。

覗きこむ太郎(^ω^)

太郎「全部買って帰ろう!」

今回参加のワンちゃんの紹介!

主催のちゃん!お誘い頂きありがとうございまーす!(゚∀゚)

さくら&太郎

小麦ちゃん!

小麦ちゃんのお友達のココアちゃん!まだ9カ月!



レオ

アル&ミル

プースケ

はなちゃん!

ふぅちゃん!

ラリーマリン

ヤマト

そしてガッシュ
なんかおっさんに見える〜(笑)

陸・レオ・ガッシュが年長組だったね〜。

そんなガッシュはというと〜。

いろんな人に挨拶してー


おやつ要求してー

おやつ要求してー

とっても楽しそうにしてましたー(^ω^)

良かったねー(^ω^)

そしてランチタイム!当初はここで作られたお料理が出る予定だったらしいですが配管トラブルでそれができなくなりお弁当になったみたいです。
具沢山豪華!

お弁当の他には揚げたての蒲鉾が出ましたこれがまた(゚д゚)ウマー!
ビール飲みたくなったよねー(笑)

デザートのケーキ付!

そしてオヤツタイム!

こんなにいるのにガッシュだけオスワリしてる(´ー`*)

更に凛兄ちゃんからこっそり鹿の骨をもらっちゃったり(´∀`)

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

ドッグランでも遊んだよー。
ガウガウガッシュはオンリードですがー(;^ω^)

珍しい、はなちゃんとツーショットでパチリ!
お互いに干渉しないようにしてます(笑)

そして最後にお約束の集合写真!

ありがとうございましたー!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰る途中で久しぶりに牛小屋のアイスに寄ったよー。
でもほとんど売り切れてた(><)

まぜまぜで残ってたのはマカデミアナッツとミルクのみ。
初めて食べた時は感動したんだけどなー。

ガッシュは喜んでカップをペロペロしてたよ(^ω^)

ドッグランに行ってみたっけ!

プースケがいたよー!

プリケツし合って!

少ーしだけ走りました〜(^ω^)

そしてオヤツ要求(ノ∀`)

そんな日曜日でした!!

ガッシュはたくさんかまってもらってオヤツをもらってとっても楽しそうにしてました!!

みなさんありがとうございました!!

凛ちゃんも誘ってくれてどうもありがとうございました!!色々とお疲れさまでした!!

俺もたくさんの犬達と触れ合えて、高速を飛ばせてw楽しかったです!また来ようねー!(゚∀゚)
来月には本オープンになって、鹿肉販売の他に店内でカフェをやったりドッグランも広くなるみたいです。これから暖かくなってくるし、ドライブがてら来るの(・∀・)イイネ!!

色々と決まってきたらまた改めてご紹介しますね〜(´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント

ガッシュちゃんも他のワンちゃんたちもみんな楽しそうですね🎵
ここあも、ガッシュちゃんみたいに他のワンちゃんたちと仲良く出来るようになってほしいです💦
Posted by akaaoasami at 2017年04月17日 19:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449073095

この記事へのトラックバック
人気記事
    過去記事検索
     
    タグクラウド
    最近のコメント
    ルシオール北海道プレオープンのオフ会 by akaaoasami (04/17)
    デミグラスソースハンバーグ・チーズトッピング! by akaaoasami (04/15)
    ベビーホタテのアラビアータと珈琲豆! by 菓子屋 (04/15)
    デミグラスソースハンバーグ・チーズトッピング! by ごもく母さん (04/15)
    和風ソースのハンバーグにチーズをトッピング! by 雪 (03/27)
    和風ソースのハンバーグにチーズをトッピング! by みるく (03/26)
    リンク集(アンテナ)

    ●柴犬グッズが買えるお店
    黒柴印和んこ堂 楽天市場店
    和犬三昧 楽天市場店
    エブリーペット(SHIBACK)
    ブログパーツ



    2011年4月13日受賞!
    もっと父さん

     RSSリーダーで購読する
    Powered by Seesaa