2017年04月24日

タバスコが合いすぎる和風肉味噌パスタ

01.jpg03.jpg02.jpg

おとといの土曜日は、ガッシュの抜け毛がひどすぎるので、いつもより予定を早めてお店へシャンプーに行きました!

ということで朝からドッグテック
終わって出てきた時はちょうど会計してて撮れませんでした(^-^;でもお店のブログで紹介されてましたよー(^ω^)

スッキリサッパリしたそのままランチへ!
来たのは毎度おなじみリトルフォールズ

席についてさっそくガッシュは期待の眼差しでー

頼んでるさー!オッチャン特製ワンコクッキー!

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

そして俺が注文したのは!

和風ミートソースの大盛り!
一口食べますと・・・やっぱ、うん(・∀・)ま〜い♪

早い段階でタバスコを投入!!
辛いのが好きな人はもうドバドバとがっつりかけちゃうのがオススメ!

酸味とピリ辛が味噌ミートにマジで合(゚∀゚)ウマー!!
俺は常にかけながら食べます(´∀`)

ガッシュはオッチャンに打たれてオヤツゲット!

そんなこんなで今回も満足!!

和風ミートソースはメニューの中でも出てくるのが早い方なので、混んでる時は良いかもしれません!

次は何を頼むか今から悩んでます(´∀`)また来ようねー!(゚∀゚)

さて、お腹いっぱいにはなりましたが、せっかくのピカピカつやつやフカフカなりたてガッシュなのでwカフェをハシゴすることにしましたよーそれは次の記事でー(・∀・)





この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



書き込みに時間がかかる場合があります。画面が変わるまでお待ちください。
画面が変わってもコメントが反映されていない場合は、再読み込みしてみてください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。